エロ漫画の乳首→まあええやん 一般の乳首→うおおおおぉぉ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:12:18

    なぜなのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:16:10

    単行本で乳首が出ててもあまりにもやる気のない乳首だと逆に萎える
    さっき読んだ漫画の事なんですけどね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:16:24

    俺この漫画知らないけど男の娘かこれ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:18:52

    >>2

    魂のこもってない乳首は駄目だよね

    それくらいならトーンもないそれっぽい線のある匂わせ乳首の方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:20:05

    >>4

    魂のこもってない乳首とは??????

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:20:28

    >>5

    そらもう魂が籠もってないに決まってるやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:21:06

    >>3

    まあ水着がね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:21:14

    普段絶対エロ同人とか書かないであろう漫画家から得られる乳首は存在する

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:22:29

    >>6

    それって単純に好みの描き方じゃなかっただけでは…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:22:32

    普段から描き慣れてそうな乳首はなんか萎えるのは分かる
    使い古されてそうというか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:23:20

    希少価値感を得られるからかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:23:34

    擦り切れるほど使ったハンコ乳首じゃ駄目ということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:23:56

    このスレ処女厨多そう(偏見)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:25:25

    >>13

    Twitterの素人とプロのavどっちが抜けるか論争みたいなものだから微妙に違うと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:25:30

    この乳首は絶対開発してる(断言)

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:25:53

    >>14

    どっちも抜けますねこれは間違いない

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:26:50

    >>9

    雑にトーン付けただけ、みたいなのがたまにあるんスよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:27:19

    明らかに映像のクオリティはAVのほうが上だがリアル感というなによりのバフのある素人物
    これは悩ましい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:27:40

    >>16

    Twitterの素人が乳首見せるだけ

    AVで乳首見せるだけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:27:45

    >>17

    ほぉ…参考のために貼ってみない?()

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:27:47

    >>9

    そう考えてしまうのは乳首レベルが低い証拠

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:28:36

    うるせぇ!!!!!!!!
    お前らもあにまん民ならどんな乳首だろうと平等に愛し平等に抜け!!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:30:36

    匂わせ乳首と聞いて真っ先に思い浮かんだのはこれ
    書かれている状態と書かれていない状態の重なるまさに匂わせ乳首

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:31:17

    >>23

    懐かしい…まだ打ち切りという概念を知らない頃に読んで続きはまだかと渇望していた思い出

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:32:15

    普通は見れない場所で見れるという背徳感が好きなのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:33:03

    匂わせ乳首の意味がよく分からなかったが画像のお陰で今理解ができた

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:33:16

    >>25

    同じ理由でYouTubeで無修正マ○コが見れるととても嬉しい気持ちになる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:34:58

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:36:27

    >>28

    これはもう乳首だけに限らず絵全体として作者の技量の問題な気が…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:37:03

    >>29

    下手でも魂のこもった乳首は変わってくる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:38:42

    >>30

    アセットとしての乳首を丸貼りしてるように見えてしまう…

    乳房の角度がそれぞれ違うのに乳首は同一方向を向きすぎてるのも気になるし…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:40:40

    >>1

    すげえ今更だけどさ、どこが男なんだよ!?

    胸の形が男じゃないじゃん!?

    男水着チャレンジと言われたら納得してしまうぞ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:41:07

    一般乳首はその時はうおおおおおおおおお!ってなるけどよくよく考えたら描写としてはそこ止まりというか、より生々しく過激なエロを見たいと思ったら結局エロ漫画が優勢なんだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:41:36

    >>29

    なんかこう…「読者は乳首つけときゃ喜ぶだろ」みたいな印象を受けたんですよ

    元より然程上手いとも思ってなかった漫画ではあるけど

    ここのシーンまでずっと乳首隠してきたのに何故かこの直前で急に乳首券発行し始めたんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:41:42

    >>32

    知らないのか?

    乳首は男がもっとも女らしく振る舞えるパーツなんだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:42:21

    >>34

    そういう意図が見えてても上手けりゃいいんだけどね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:43:29

    まさに一筆乳魂ということか

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:43:34

    ???「レグの乳首をもっと大きく描いて」

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:44:21

    男の乳首はどれだけエロく描いても良い
    そう憲法で定められている

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:44:41

    >>39

    あにまんまんの乳首も?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:45:02
  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:45:48

    >>40

    描けるもんなら描いてみろオラァ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:46:05

    >>42

    分かったわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:46:27

    男の乳首なぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:50:26

    凄い数の乳首の有識者が集まってきてるっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:51:51

    >>45

    乳首有識者(知ったかぶり)やぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:54:35

    >>23

    こういうシルエット乳首一番好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:56:33

    男はみんな有識者だぞ
    チンチンというアンサートーカーがいるからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:58:12

    >>48

    チンチン.さんこんなソムリエみたいに含蓄ある反応してないだろ

    もっと海外実況みたいなノリで乳首を見てるよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:59:09

    チンチン「これは良い乳首、こっちはダメ乳首」

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:59:34

    全てをチンチンに委ねるがいい…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:59:52

    >>50

    チンチンのくせに生意気だな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:03:40

    >>52

    チンチンは正直だから嘘が付けないだけなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:05:42
  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:14:47

    ソシャゲのios版で本来規制されてるはずのdmm版仕様の透け乳首が何かの間違いで実装されて、
    そのままそのキャラのイベント完了まで放置されてた時はすごいお得感あったぞ
    好きなキャラでもないしそもそもdmm版と連携してるのに

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:15:26

    >>55

    kwsk

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:16:08

    「レア感」はそれそのものの価値を大いに引き上げる
    つまり一般漫画の乳首はレア乳首だって事だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:26:50

    >>55

    デスチャのランフェイ

    dmm版では服の模様が無くて乳輪が浮いてる

    何故かこのキャラがレイドボスになった時、iOS版ではボス用グラだけがdmm版のままだった

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:33:40

    >>32

    おいおい……さては思春期の男の子と乳首をちゃんとじっくり観察したことがないな?

    12~15歳のホルモンバランスが不安定な時期のみ、このようなぷっくり乳首になるんだ。

    もっと普段から男の子の乳首を舐るように観察しなくちゃあダメじゃないかぁ……。

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:36:53

    >>59

    🚓三🚨👮‍♂️👮‍♂️

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:54:45

    ○○○卿「成長期の男の子は乳首だけ女の子なんですよ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:07:08

    スレ画はなにもかもが天才の発想だったので悔しい。ホモじゃないのにこの子でいける。

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:03:41

    >>62

    男の娘のスク水ハケ水車責めが見れる一般漫画なんてあんまり無いよな

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:05:55

    保健室の死神とかいう単行本でエロ漫画で出てくる様な乳首解禁した漫画

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:49:29

    ドラえもんのしずかちゃんみたいな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:27:27

    一般漫画家だと「女性の手足とかポーズとかをむっちゃ色っぽく描くのに胸はいつも雑」って作者も何故かおるよな
    青年誌に書く時の藤田和日郎とか

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:28:54

    おかしいな…このスレタイだともっと乳首画像が集まるはずなのでは

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:31:14

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:31:59

    >>67

    そんなに集まったらスレが消えると思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:07:39
  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:11:10

    ドラクエの乳首からしか得られない栄養がある

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:18:03

    異種族レビュアーズで人は大抵おっぱいの大きさについてしか表立って要望に出さないけど内心乳房の形や乳首にも強いこだわりがあるって話をこのスレで実感してる

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:22:36

    >>68

    確かに、私表1枚では少年誌の倫理を越せません。しかし、裏表があるならエロ漫画と並べる。エロ漫画をを追い越せる。

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:39:57

    乳首もだが、乳輪もこだわってない描き手が多い気がする
    なんで巨乳キャラも貧乳キャラも一律同じ大きさの乳輪なんだよ!舐めてんのか頃すぞ……という悶々とした日々を過ごす
    「乳輪をデカくするとすごく下品に見えるのでわざと小さく描いてますゴメンね」くらい言ってくださいよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:17:00

    >>74

    これもやる気ない乳首の一種だな

    早乙女姉妹くらい頑張ってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:24:31

    見れて当たり前の乳首と見れると思ってない乳首とでは後者の方が感動がある
    当然の話だ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:39:04

    期待に応えて

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:40:33

    トーンに豆みたいな乳首は嫌い
    突起がちゃんと円柱の形してるのは好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:37:46

    >>77

    その結果がジャンプラ送りになった、悲しいなあ……

    読者の期待に応えたらこれとか、週ジャン編集部には慈悲ってもんがないのか

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:36:11

    たんの乳首すこ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:29:43

    >>79

    それはそれ!これはこれ!

    (矢吹先生)お前はやり過ぎたんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:32:46

    意外かもしれないが、リボーンで乳首が映ったシーンがある………

    間違っても死ぬ気ツナとかレヴィとか内藤ロンシャンとかのじゃないぞ!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:53:29

    >>35

    >>59

    乳の形についてであって乳首の話はしてないじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています