【閲覧注意】サボが炎を灯したままオナニーしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:14:02

    エースとのHになりますか?
    教えてエロい人

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:14:57

    なるんじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:15:03

    最悪だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:15:10

    そうはならんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:18:23

    サボのポコチンへの配慮はないのですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:19:19

    同意が無いとHとは言えん、無理矢理になってしまう
    でも炎が灯されてるならサボいわくエースに同意が取れてるってことだし、okになるんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:36:14

    そういや自分のロギアは触れても熱かったりしないから、流動回避で穴空いたとこにち○ぽ突っ込んだりできるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:36:20

    どこからがHになるのかの定義では?例えば背中合わせで添い寝してたら片方がオナニだしたのもHっていうならそうだし兜合わせは明確にHだし炎を出した状態がどういう状態かによるやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:41:23

    服とかは能力に合わせて炎になるけど、オ○ホとかはどうなるんだろう?もしオ○ホも炎になって、それでオナるならそれはHに限りなく近い気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:42:36

    サボのサボがエースのエース炎に突っ込まれてロウソクみたいに……♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:42:36

    真面目な考察スレになって草

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:48:04

    無意識に右手が発火しても尚サボがシコる手を止めずやがてサボのサボもつられて発火してそれが一つの灯火になるのならS○Xと言っても過言ではないのでは

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:49:12

    >>12

    エモいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:49:19

    >>5

    ポコチンも炎になるからセーフ

    この場合出る物も炎化するんか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:53:46

    このスレ狂気を感じる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:56:15

    >>1

    そういやなにに火を灯してるのか書かれてないな

    手なのかなになのか両方なのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:42:18

    天才の発想だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:43:05

    >>13

    そうかなあ!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:53:06

    >>16

    両方灯して気持ちよくなれるのか……?

    てかブツを炎にしてエースって呼んでるサボ想像したらヤバすぎて笑う

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:45:56

    まあエースの左腕に彫ってあるのもサボらしいので
    エースが左手でシコったらそれはHだったのかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:46:58

    実行しようとした次の瞬間

    なお、この後二度とメラメラしなくなった模様

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:55:36

    >>21

    そりゃそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:56:13

    メラメラの実=エースっていう前提なのがもうおかしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:24:15

    >>9

    鉄パイプに炎纏わせて戦ってるシーンがドレスローザあたりであった気がするからオ〇ホに炎を纏わせることはできるのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:27:56

    思ったより深遠というか哲学めいたスレになってて草



    個人の意見になるけど、作中のメラメラの実の扱いなんかを加味すれば概念的S○Xと表現してもいいと思った

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:45:33

    問題は身体か、精神か、概念かだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:20

    >>16

    ハートに火をつけてるんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:49:45

    ネタスレかと思って開いたらチンポジウムが開かれてた

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:53:14

    業が深い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています