そいやっさこれどんな企画なんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:48:09

    ゲーム内だよね?これ
    これやるぐらいにはヘリオス実装しそう
    音楽イベは楽しみだけどなんか曲追加されるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:49:17

    普通にリミックスCDとかじゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:49:45

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:50:47

    ゲーム内かは言われてなかったような
    でもヘリオス実装されてそうなのは同意

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:52:04

    ソイヤッサ っていう掛け声かと思ったじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:52:55

    >>2

    それはそれで嬉しいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:54:25

    この告知でゲーム内って発想はなかった
    一般公募込みで何かやるか、公式でリミックスしたものを売るかどっちかだと

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:54:57

    まあそうか
    看板企画やるのにキャラ実装されてないわけないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:56:01

    >>7

    ファルコのライブイベ的なのと俺も最初思ってたわ

    そうかゲーム外の可能性のが高いのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:56:35

    ついにヘリオス貯金をかます時がきたか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:57:08

    スレタイを見た時点で俺の頭の中はたぬき合戦でいっぱいだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:58:21

    秋って事はそろそろ詳細わかるかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:59:19

    ただヘリオスって今回のイベントに出てるし育成来るとしたら少なくとも次の更新では無さそうなんだよな
    マイルCSあるし、イベント告知の兼ね合い的にも11月かなと思ってるけどどうだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:03:57

    >>13

    まあでもタイキ衣装違いからのタイキサポとかもやってきたしもう読めん

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:08:42

    年末にフェスイベでもやんのかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:13:38

    >>14

    タイキはサポカからの衣装違いやで

    個人的にイベントの後はなんとなくくるイメージ無いんだよな

    だからといって他に誰が来そうかと言われると微妙なんだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:16:01

    >>16

    逆だったか…すまん

    てか10月〜12月は予想難しいわな候補多すぎて

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:17:19

    >>3

    自意識過剰じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:17:15

    水着イベのうまぴょいのリミックス版みたいなのが増えるって事?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:04:25

    ソイヤッサ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:09:11

    平成ウマ娘合戦が始まりそうなスレタイ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:15:27
  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:17:56

    >>22

    かわいい


    このタヌキ目当てでドトウ天井を決意した

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:18:58

    いつでも誰かが きっとそばにいる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:22:04

    たぬきスレになっとる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています