人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:52:30

    ただの戦闘狂かと思いきや時々めちゃくちゃ頭いい一面を見せる
    特に商売関連のイベントで無双しそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:10:11

    フェルグスの声聞いてテンションMAXになる兄さん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:16:34

    新宿で女装する

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:17:38
  • 522/10/04(火) 17:22:22

    >>4

    あったのか……

    貼ってくれてへペトナス!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:23:53

    >>3

    新殺襲撃のためにゴロ美になる兄さんか……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:27:18

    刃物持ってるけど義理堅いし刃物チラつかせるけど女には優しいし刃物刺してくるけど仲間思いだからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:37:29

    新選組の羽織着させてもらうとなぜか薄汚れそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:45:29

    なぜか縁召喚で沖田さんを呼び出す

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:51:31

    >>8

    羽織を着た途端新撰組の顔が似た別人の夢を見た真島さん「ワシ……前世は沖田ちゃんだったかもしれん!」

    沖田さん「なんでですか!?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:56:55

    >>8

    >>9

    「なんかワシ、沖田ちゃんの面見てると謝らなイカン気がすんねん。なんでやろな」

    「えぇ...?マスターってば、なんか悪いことしたんですか?いやしてそうですねマジで。ノッブと似た匂いがしますもん」

    「ふぅ〜ん、そんな嬉しいもんやないな。理想と現実は違う、言うもんやろか」

    「オウなんじゃ儂舐められとる?正一位の儂を?なんじゃ処す?処す?鋸引きする?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:00:21

    「チェイテピラミッド姫路城やと!?わしらも負けてられんでぇマシュ!真島建設、出撃やぁ!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:18:19

    「おう沖田ちゃん、新選組のサーヴァント召喚したでぇ!斎藤一ちゃんや!わしの知り合いに似ててビックリしたわ!」
    「おお!斎藤さんですか!お久しぶり……って誰!?」
    「プリテンダー、斎藤一だ。よろしく頼む。……お前が沖田なのか?マスターではなく……」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:21:25

    真島建設社歌を一生懸命歌うマシュ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:27:34

    桐生ちゃん顔の宮本武蔵と斎藤一と坂本龍馬が召喚されそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:50:49

    サーヴァントでもないのに分身できる男

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:11:48

    「挨拶もできへん人間は、戦いもできへんで!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:44:34

    なぜか芹沢鴨の疑似サーヴァントとして召喚される冷麺

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:53:34

    現代人なのに昔の英雄並みのフィジカル持ってるんですけど実は受肉した人とかじゃ…えっ違う?怖…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:56:21

    分身しそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:18:36

    最近歳やしみたいな会話した次の戦闘で分身するのでめちゃくちゃツッコまれる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:39:55

    メスキングカードを落とす真島とドン引きするマシュ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:40:50

    マシュは真島建設のヘルメットがデフォ装備になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:55:40

    異聞帯の面子にはアホくさって言いそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:20:17

    兄さんはなんだかんだコミュ力高いからどのサーヴァントとも仲良くなれそう
    逆に相性悪いサーヴァントって誰だろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:59:34

    5章で治療受けてる時
    ナイチンゲールの声にビックリして目覚しそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:12:42

    雷帝にめちゃくちゃ馴れ馴れしく話しかけそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:04:51

    >>27

    「ライダー、雷帝『イヴァンちゃ~~~~ん!!待っとったでええええええ!!』」(福袋召喚)

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:17:43

    >>28

    間違い無くイ↑ヴァ↓ンちゃんだろうなw

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:54:32

    「甘いなぁイヴァンちゃん……アマアマや!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:19:16

    イヴァンちゃん!やり合おうや!!(アダムに乗りながら)

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:35:38

    異聞帯の行き止まり感は多分面白おかしく生きていく真島さんとしてはアホくさって思うわな
    その点道中の特異点である平安やトラオムは楽しんでそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:37:20

    >>31

    急に始まるジャンケン(メスキング仕様)

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:41:26

    「あれが織田信長?なーんか、どっかで聞いたことあるような声やなぁ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:21:43

    爆弾解体イベで大活躍する真島さん

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:24:35

    >>13

    坂本龍馬なのでどちらにせよぐだぐだに出てくるやつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:25:25

    アイドルイベでえっちゃんに合いの手を入れる真島

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:06:45

    >>37

    桐生「L.O.V.E.ラブリーえっちゃん!」

    真島「歌う姿が素敵やで〜」

    冴島「ソイヤ!ソイヤ!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:47:45

    茶髪ロングのウィッグ被って「どうも〜オフェリアでぇす♡」

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:34:39

    カルデアスタッフでもマスターでもないのに何故か一緒にいる西田

    もちろん一緒にレイシフトさせられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:54:10

    6以降の桐生ちゃんは全てを捨てて、エージェントとして戦わされてるから実質守護者

    てなわけで召喚されそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:16:38

    また汚れ仕事かい…ええわ、他ならぬ兄弟の為や
    …俺か?見てわからんか、俺はアサシンのエミヤや

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:20:53

    いやだよ赤と青の水着着た桐生一馬之助出てくるの

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:04:26

    >>40

    西田「何言ってんですか親父!織田信長って言ったら秀吉、家康、信長の三英傑って言われてるぐらい有名人じゃないですか!俺でも知ってますよ!」

    真島「知っとるわボケェ!あれやろなんとかって寺で焼かれたあの!」

    西田「めっちゃ曖昧じゃないですか!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています