このエルフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:55:00

    よくエロフエロフ言われてるからどんなもんかと原作読んだら想像してたより卑しさ一等賞だった

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:56:26

    卑しか女杯暫定トップ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:56:26

    アニメだとクールだけど復讐で激情家って印象だかど、やっぱり原作だと心情描写あるんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:57:44

    たしかアイズと同じベルくんの好みど真ん中だから、先に会っていたら分からなかったんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:00:08

    >>4

    今は染めてるけど元々は金髪ロングのエルフなのでド真ん中ですね

    ただ原作ではこの師匠のせいでエルフに対する印象が恐怖に塗り替えられつつある

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:01:18

    有名な森で愛を誓い合う云々の台詞がしっかり原作でも出てて草生えた

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:02:45

    >>3

    次の深層編がメインだからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:12:57

    最新巻でベルの所に行こうとするアイズに何故だかダメだ!って止める所最高に卑しかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:44:00

    リューもだけど、出来レースとはいえ16巻特典のヘルメスファミリアの子も含めて出会いを知ったエルフの女ほど面倒なものはないっていう師匠の評価が身も蓋もなさ過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:50:04

    親友出汁にしてるのなんてこの人位だからな
    コミカライズの特典小説からしてベル君を目で追い始めたの割と初期

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:57:53

    この世界のエルフ基準で考えると服装がエッチすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:00:32

    逃がしちゃダメよ

    ダメよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:12:50

    深層編からクラネルさんからベル呼びになってるの最高に卑しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:24:05

    >>13

    ベルくんがバーバリアンにやられるフリしてる時のリューさんの取り乱し方に脳をやられたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:25:13

    はやくアストレア様に報告に伺うんだよおう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:42:51

    >>12

    唯一触れる異性とか既成事実でも作っておかねえと勇者を逃したアタシみてえになるからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:45:06

    薄皮一枚剥げばセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:47:19

    >>17

    これどんな状況?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:49:11

    師匠のせいで割と早めに何とかしないとベルの好みに合わせて髪戻すと若干距離取られそうなくらいにはエルフの認識が変わってきてるから早く既成事実を作らなきゃダメよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:49:11

    いやしさと人気で作品ナンバーワンなのほんと草

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:51:44

    >>18

    いろいろあってキスされたのでそのキスされた部位の薄皮一枚を剥ごうとしてるシーン

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:53:57

    割と真面目にアイズじゃなくてリューさんに憧憬一途が発現した世界線も見てみたいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:55:49

    うっかり作者がトゥルー・エンドまで書きたくなった女だ
    面構えが違う

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:03:56

    >>22

    オラリオ来たベルくんが地毛モードのリューさんと会うifとなるとアストレア・ファミリア健在とかになるのかなあ……男子禁制とかでなければアストレア様ベルくん拾ってくれそうではあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:39:45

    本編完結後ベルくんの愛人になってそうな人No.1

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:42:34

    アストレアが女性オンリーなのは自然とそうなったのかちょっと気になる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:58:30

    >>26

    ハーレム目当てのアホは叩き返されるだろうし、真っ当な感性してると女子の中に男子1人とか生活しにくいから避けるだろう。別に正義をここでしか遂行出来ないわけでもないし。むしろガネーシャに馴染めなかった変人正義集団じゃない、このファミリア?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:03:20

    >>4

    なのでたまに二次創作でリューさんが憧憬の対象にされることがある

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:08:31

    >>25

    むしろこの人の価値観だとベルくん以外を選べなくなりそうだから貰ってやって欲しいよ……そうなるとシルさんの告白断ってダメージ負った甲斐がなくなるけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:09:21

    >>27

    いや変人度で言えばガネーシャが断トツだと思うけど。ガネーシャは善神で真っ当だけど、初見でガネーシャファミリアに入りたいかと聞かれると大分不安だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:07:59

    >>21

    こわっ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:29:29

    >>16

    貴女は前世の因果が現世で返ってきただけでは?

    前世でもうちょいデレてればあっちから口説きに来てたと思うんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:32:44

    >>30

    でも俺アストレアファミリアが変人じゃ無いのかと聞かれたら否定は出来ねえよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:07:36

    卑しカラス構文遣おうとしたけどベルくんガチ恋勢に卑しくないやついないからやめた

  • 35では僭越ながら私が22/10/05(水) 20:19:50

    輝夜「かーっ!見んねアリーぜ、ライラ!卑しか女ばい!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:48:12

    >>30

    活動内容とオレがガネーシャだ!抜きの本人の人格と他の数多いるクソ神共を見比べるどガネーシャはURなんだけどねえ

    オラリオに入り浸って初めて良さがわかるタイプ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:12:30

    友人をダシにつかい、その友人の想い人と逢瀬を重ねようとするのは卑しか女に相違あるまい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:19:38

    あまりの頑なさからして仮にベルくんとそういう仲になってちゃんと月夜の森で愛を誓いあった後は歯止めが効かなくなってもう何かとてもすごいことになると思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:35:10

    >>31

    シルの為です!これはシルとの誓いの前に貞操を奪われるのを阻止するためです!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:33:35

    >>28

    でもリューさんが憧憬の対象ならここまで強くならなそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:10:12

    >>40

    もはや対称が半分ぐらいミノタウロスに移りつつある感じするしリューさんに憧れててもあんまり変わらなそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:42:17

    潔癖むっつりドスケベ処女エロフとか詰め込み過ぎでは…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:37:34

    >>29

    触れる異性がベル君だけだから逃したらリヴェリア様コース待ったなしである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています