狂犬レズたきな部part98

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:03:00
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:06:36

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:06:44

    たきなから手渡しで飲み物受け取るなんて許せない…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:06:48

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:06:56

    一人でもそもそとご飯を食べる千束を見て同棲を提案するたきな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:07:39

    宮古島編とハワイは実質同棲みたいなとこある

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:08:36

    千束、今日の夕飯はカロリーメイトです。頑張って作りました

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:09:05

    宮古島は海でバカみたいに青春やってたけどあの後どうしたの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:09:32

    たきなは宿を取っていたのか否か…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:11:48

    >>8

    多分正気に戻ってお互いの濡れた姿見てソワソワしながら千束の宿に行ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:13:00

    >>7

    (手抜きだな……いやでもたきの事だから何か私のことを考えてこれになったんだろうな……出来れば手料理が食べたかったけど仕方ない……いやでもカロリーメイトを作ったって言うのはどうなんだ……たきなが嘘つくことなんて無いしもしかしてマジで自分で作ったのか?めっちゃ期待の眼差しでこっち見てる……)

    「いただきます」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:14:13

    ダメ夫ムーブに怒って出ていこうとするたきな、それを必死で引き止める千束(初めての感情学習済)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:15:40

    たきな、今日のご飯ちょっと味付けが違うね
    誰に教えて貰ったの?
    …エリカか…そっかあの子に教えてもらったんだ…
    うううん、美味しくなかったわけじゃないよ、ちょっとびっくりしただけ、たきなが私のことを思って作ってくれた料理が美味しくないわけないよ。

    ねぇ、たきな、明日は1日空けといてくれる?
    いつも美味しいご飯作って貰ってるお礼に千束さんが料理教えてあげるからさ。先生から教えて貰ったリコリコの味、たきなにも教えてあげる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:18:31

    DAじゃ普通!DAじゃ普通だからって言いながら千束の舌を京都の味付け好みに変えていくたきな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:19:53

    あんな笑顔で食べてくれるなら作りがいもあるよなぁ、同棲するかどうかは全く別問題だが

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:21:21

    たきなの料理を食べすぎたので夜にたきなと運動をしてカロリーを消費する千束

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:21:42

    たきな美味しかったよ!
    お風呂の残り湯

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:22:33

    >>17

    今度から千束の後に入ります…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:23:03

    多分心臓壊されたあたりでは、「たきなとの同棲解消されてて良かったな…こんな酷い顔見せられないや…」ってなってたと思うし
    あんまり同棲してたら千束さんの湿っぽい判定に引っ掛かっちゃったかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:25:16

    千束の残り湯……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:25:39

    もうたきなのご飯以外食べたくないよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:28:30

    たきながDA戻った辺りで、諦めてたことリストに入っただろし
    ハワイから戻ったら、「だぎな〜同棲じようよーお願いだがら〜」っていって擦り付いてるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:29:21

    >>17

    何を考えてるんですか千束!

    人が入った後の風呂の湯を飲むなんて健康に悪すぎます!何か病気になったらどうするんですか!?

    ただでさえ心臓に病気を抱えてるのにこれ以上心配させないでください!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:32:01

    ちゃんと残り湯を煮沸消毒して雑菌を飛ばしてるから大丈夫だよ、たきな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:36:44

    >>18

    (この後たきながこのお湯に入るんだよね…)

    「んっ……あっ」クチュクチュ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:40:23

    >>25

    何か変な音がします!千束!大丈夫ですk…何してるんですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:41:41

    >>24

    もうそれはただのお湯では?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:44:05

    あのわがままボディを擦り付ける千束…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:44:26

    >>23

    たきなは綺麗だから大丈夫だよ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:45:05

    そろそろアイドルやってる世界線のちさたきを考えてもいい頃合いだと思うんだが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:46:43

    たきなって絶対自分が美人だとか微塵も思ってなさそうだよね。あまり興味がなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:47:00

    たきなぁ、今日は一緒に料理する約束だったよね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:47:58

    >>30

    ちさたきユニット派とPドル派の溝は深い・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:49:17

    あえてたきなをアイドルにして千束がマネージャーでもいいと思うんですよね。
    …いや、千束マネージャーは不安が強いのでマネージャーはくるみ、ファンクラブ会長千束でいこう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:52:33

    寿命伸びる前の千束はマネやりそう
    伸びた後はたきなとユニットやりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:52:50

    百合営業で首筋にキスしそうなユニットはやめろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:54:30

    たきなの衣装っていつも首と背中を出さないけど何か傷でもあるのかな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:54:44

    >>35

    むしろ皆んなの記憶に残りたいなら、アイドルやっていてもおかしくないかもだぜ?

    そりゃ余命の件は伏せるだろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:57:09

    >>37

    肩も出さないぞ。右肩だけ出す衣装はあるかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:57:15

    千束の顔も身体も性格もアイドル向きすぎるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:58:37

    (私も千束みたいに人を笑顔にするような人になりたい…そうだ、ここは一つ小粋なジョークでも飛ばしてみましょう。)
    千束、今日は腕によりをかけてつくりました、ソイジョイとカロリーメイトと一本満足バーのフルコースです。冷めないうちに食べてください。

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:00:59

    いやだよたきなアンチスレで毎日レスバする千束…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:01:13

    >>41

    (たきなのことだから本当に1から作ったんだろうなぁ)

    んー!美味しい!!たきなの愛情の味がするよ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:01:25

    >>42

    してそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:02:04

    >>42

    井ノ上たきなって全然笑わないし愛想よくないよね、あんなのと組まされて千束が可哀想

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:02:38

    クルミに複数回線貸してもらいそうな千束は嫌だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:02:57

    おいマネージャークルミなんでたきなアンチスレなんかこの世に存在してんだよ誕生する前に潰しとけよまったくもー

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:03:27

    井ノ上の握手会行ったことある?
    ひえひえすぎてダイヤモンドダストだったw

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:04:33

    >>48

    一言一句同じで逆に笑ったわwよくあんなんでアイドルやってるよな、俺はその後ちさにゃんに癒やされたけどw

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:04:36

    千束さんとたきなさんユニットなのは分かるけど距離近すぎじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:04:41

    >>48

    独占しようとすんな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:06:54

    千束!朝寝ぼけて私の服の中に潜り込まないでください!
    吐息がお腹にかかってムズムズするんですよ!
    たまに濡れた感触もしますし熟睡できません!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:07:02

    でもさ、千束ちゃん握手会のときめちゃくちゃ井ノ上の方見てなかった
    すげえ鋭い視線だったし夜に反省会すんのかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:07:49

    錦木千束
    →かわいい
    →面白い
    →コスプレ
    →グラビア
    井ノ上たきな
    →怖い
    →笑顔
    →笑わない

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:08:42

    千束ファンクラブ会長は立派に会をまとめあげて和気あいあいとした雰囲気を作り出してそう。そしてたきな様に仇なすものには容赦しないブラックな一面も…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:09:00

    あんまりたきな馬鹿にすると千束がステージで百合ーゴランド始めるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:13:00

    千束ファンクラブ
    ジャニーズやアイドルのファンみたいな感じ
    たきなファンクラブ
    少数精鋭でマナーを厳しく守って治安がいい

    そして両方同じレベルの売上をたたき出す

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:14:30

    ス キ ャ ン ダ ル

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:20:51

    >>56

    むしろうちわに「百合ーゴーランドして♡」みたいな事書いてる奴いそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:22:31

    途中で厳しいスケジュールに飽きて電撃引退
    伝説のアイドルとなる

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:22:39

    >>56

    ファンサで一番盛り上がる瞬間

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:24:24

    アイドルなのにたきなへの独占欲を発揮してしまう千束

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:25:32

    互いを見つめあった時に千束が最高の笑顔に、滅多に笑わないたきなが優しく微笑む
    ちさたきファンクラブ誕生は必然ではなかろうか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:26:02

    >>38

    人気絶頂の中行われたラストライブで、

    「これでもうたきな1人でも大丈夫だよね!

     みんなも応援しろよー!千束さんとの約束だぞ ー!」

    ってやってたら、たきなが急に

    「私はまた、あなたと同じステージに立ちますよ。絶対に」

    と台本に無い宣言をして、実際に一年後錦木千束は電撃復活を果たすんだよね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:26:13

    ダンスはキレッキレなたきな、なお笑顔

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:27:06

    >>64

    たきながかっこよすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:30:09

    たきなLOVEのはっぴとハチマキをして、ペンライトぶんぶん振り回してる千束は見たい

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:30:38

    たきなの写真集やグラビア撮影は、千束の目が良いのでハイクオリティになりがち。
    千束の写真集やグラビア撮影は、たきなの撮影技術はあんまりだけど千束の表情が満点。
    ホテルでのワンショットは、完全に匂わせ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:32:40

    Twitterのスペースでちさたきアイドル概念を話していた人がいたけど面白かったよ
    千束卒業コンサートでファンよりも会えるのにべしょべしょに泣く後輩たきなとか妙な解像度があった

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:32:52

    匂わせに定評のあるちさたきユニット

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:34:15

    百合営業(ガチ)

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:36:34

    寝起きドッキリで千束を起こしに行ったら何故かたきながいたんだよね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:37:32

    本当は…!たきなにはアイドルなんてやめて欲しい!
    私だけのたきなになって欲しい!たきなの笑顔は私だけに向けて欲しい!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:37:53

    >>69

    千束の死が濃厚になっても泣かなかった本編見てると、今となっては千束が引退を望んでなかったら

    >>64しそうだし、望んでるなら笑顔で送り出すか自分も引退しそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:39:43

    お互いでお互いの写真集見ながら発情してそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:40:56

    さすがにもう隠しきれないかあ…
    うん、そうだよ。私、たきなと付き合ってる

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:42:21

    千束はセクシーな写真集結構出しそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:43:16

    弾みで一線越えちゃったあと(千束が襲った)「今日のことはお互いなかったことにしましょう、私たちは何もなかった、良いですね」ってたきなが念入りに釘刺してほしい
    勿論二人とも内心は凄く動揺してる

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:44:11

    >>67

    千束LOVEのはっぴとハチマキしてペンライトもってふんすってしてそうなたきな

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:45:14

    >>79

    出したことない大きな声で千束をめっちゃ応援するんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:45:51

    >>67

    >>79

    今ほど絵心が欲しいって思ったことはない

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:46:14

    アイドルやってるたきなは恋愛に関しては節度きっちり守りそう
    千束はそんなんいいじゃん!って言って匂わせもするしガンガン詰める

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:48:31

    千束、その画角だと私の料理も写ります
    千束、写真をSNSに投稿するときは私の確認を通してからにしてください
    千束、せめて帽子くらいはしてください

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:48:58

    バラエティでたきなが男性芸人にいじられると千束がアイドルらしからぬ鬼の形相になるのでユニットなのに共演NG

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:51:44

    たきなが無表情のままウィンクとか投げキッスするだけで死人が出そう

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:52:04

    ドッキリ番組
    仕掛け人千束
    爆走するたきな
    スタッフを薙ぎ倒すたきな
    セットを破壊するたきな

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:55:42

    なになに…#たきなは俺の嫁 …………?
    くるみ、このツイートしたやつの個人情報出して、は?何万人もいる?全員出してよ、くるみならできるでしょ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:56:55

    #たきなは千束の嫁
    #千束はたきなの嫁
    #ちさたき結婚しろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:58:42

    >>88

    現実じゃねーか

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:58:51

    >>88

    😊😊😊😊😊

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:00:45

    千束はしれっとたきなファンクラブに入ってそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:00:53

    ぶっちゃけ千束は制約多そうなアイドルはやらないよね...

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:02:36

    >>91

    お互いのファンクラブ会員一号のちさたきユニット…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:04:38

    リコリコクライシスにたきなを出すと決定したDA、任務ならやりますというたきな、私のたきなはどこにも出さんぞと大暴れする千束

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:05:28

    そもそもたきなにアイドルなんてして欲しくないんだよね。
    もちろんたきなならすぐに人気になれるし、ファンもたくさんできると思うけど、私だけのたきなでいて欲しい。
    わがままかもしれないけど今の私はやりたい事最優先だから、たきなは私だけのアイドルになってもらおう!

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:06:14

    >>94

    主役よりも人気のある敵の女幹部役になる千束

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:09:09

    ドラマの仕事だけどヒロインをたきな
    キスシーンもあるが頑張ってくれ
    主演と抱き合うシーンもある
    ちなみに主演は千束だ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:09:09

    ちゃんとたきなと一緒にラブホ街の近くを歩いて写真も撮られたのになんでスキャンダルにならないの!?

    カメラに向かってピースサインするからでしょう…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:11:46

    ちさたきユニットの深い仲が週刊紙に掲載されるもファンからは「知ってた」という反応

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:11:50

    ちさたきユニットインタビューの動画撮影とか見たい。お互いのことどう思ってますか?って聞かれて、
    「私はずっと二人きりでいたいくらいだけど、たきなは?」
    「…まあ、嫌じゃないですけどね」
    「じゃあ、行っちゃう?どこか遠くに、二人だけでさ」
    って百合営業とは思えないガチの空気が流れてファンが騒然とする

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:13:39
  • 102二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:14:28

    駄目だ営業になんねぇ
    不仲営業しよう

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:16:40

    先輩アイドルとして、たきなの下の毛を処理を教える千束…
    ハート型作ってマーキングするんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:17:01

    >>102

    初期案千束×たきなかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:17:38

    「驚愕」井ノ上たきなの首筋にキスマーク「炎上」

    背中には引っ掻き傷と噛み跡も多数あった模様

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:18:07

    初期案千束とたきなはガチ喧嘩してそう。普通のちさたきを見た上でだとすごくみたいけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:21:11

    頑張って初期案演じる千束でもいいぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:24:03

    え、こんな美人なだけの世間知らずと同じユニット組まされるの!?って初期案千束は良いかもね
    ファンの前だとニコニコなんだけど、裏では、ちょっとさっきのファンサなんだったの!?もっと上手に笑いなさいよ!って怒っててほしい
    笑い方教えてやらないとなぁって…遊びに連れて行って、嘘…こんなに可愛く笑うの…?ってたきなに落とされるんだよね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:25:31

    初期案千束の方がチョロそうだな

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:26:58

    まるで私がチョロいみたいな口振りだね

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:27:34

    最初から好意的な方が心のガード硬いイメージ、本編でも余命の事は自分から言わなかったし

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:27:53

    だってお前3話であの笑顔じゃん……

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:28:58

    終始好意的なせいで好意が分かりにくい女

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:29:14

    あそこまでされて自分の信念貫いたあたりは相当ガード硬いぞ
    それはそれ、これはこれって区分があるんだろうけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:30:44

    たきなが殺される直前になってやっと実弾解禁するくらいだしな

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:32:43

    千束はある程度までの好感度はぐんぐん稼げるんだけど最後に越えられない決定的な壁がある

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:34:37

    好感度が上がりやすくノーマルは簡単だが、トゥルーハッピー目指すと正しい手順で進めなければならない激高難易度ヒロイン千束

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:36:07

    一周目でちさとを攻略できないと二周目以降は一周目ちさとに嫉妬するちさと2〜から逃げるサバイバルゲームになる

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:37:46

    >>118

    当然の権利のように分裂するな

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:38:16

    そういうとこだぞで好感度ゲージがやっと分かるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:39:27

    千束が分裂→混沌・悪
    たきなが分裂→秩序・善

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:39:35

    た〜きな♪
    千束さんにあれだけのことをしたんだから勿論結婚してくれるよね?
    たきなは右側と左側、どっちに名前を書きたい?
    千束さんに的にはたきは右側だと思うな〜

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:42:12

    「また新しい世界線が生まれてる…今度はアイドルか…」

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:42:12

    死に戻り系主人公になった井ノ上たきなの前に立ちはだかる、不殺の錦木千束の構図はちょっと綺麗すぎる。
    優しく手折ってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:42:34

    >>122

    千束、どうして片方だけ選ばなければいけないんですか?両方書きますよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:43:28

    >>122

    同性での結婚はまだ日本じゃ認められてませんよ。まあ、書くのは自由ですが。ペン持ってます?

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:43:56

    >>122

    「どちらでも構いませんが、家事しないパートナーとは籍を入れたくありません。」

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:44:48

    >>125

    >>126

    >>127

    狂犬レズ、本編後半、本編前半のたきなが集まってる…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:46:22

    最後の好感度振り切れてるたきなでも家事はしましょうよ…とはなりそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:46:36

    ちょっとたきなまで分裂してんよ~

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:46:42

    「クルミ、婚姻届さえ準備してくれたらやってくれるんだったよね」
    「…本当に書いてくれたのか、意外だな、わかった、こっちで申請を無理矢理ねじ込んでおくよ」

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:47:20

    五等分のちさたき

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:47:56

    くるみというジョーカー

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:48:24

    結婚式楽しみですね。4回もするので予定を組むのが大変ですが

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:48:55

    >>116

    逆にたきなは一番最初に壁があって、そこ越えるとわりと楽に好感度あがりそう

    ただし、ちょっとのミスですぐに狂犬ルートに入ってバッドエンド

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:49:23

    え?(私はまだ千束との恋人関係がいいのでまだ)書きませんけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:51:47

    >>135

    でも狂犬ルート入らなきゃちさたきエンド入らないんだよね……

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:52:57

    え?千束ってわたしのこと好きなんですか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:53:15

    ハッピーエンドの為にちょこちょこ狂犬ルート入る必要があります

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:54:20

    >>138

    言いそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:57:07

    千束は好感度上限999だけど100上がる事に水族館での「もう、一生会えないかもね」みたいな重いイベントを出してそれにパーフェクトコミュニケーション(さかなー)をしないと好感度が上がらなくなる
    たきなは好感度上限100だったのがバグって999になった

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:57:39

    たきなが死んだら私じゃない「千束」の元に行っちゃうの?
    そんなの認められない、「私」から逃がさない
    私だけのたきな

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:58:10

    「…つ、月が綺麗、です、ね」
    「?…そうですね」
    (くっ、やはり効かない!)

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:59:11

    ちさたきの告白は何パターンあってもいい

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:59:13

    >>138

    「……そうだよ!悪いかよ!」

    「…………そ、そんなわけないでしょ!」

    ▶︎「逃走する」

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:59:57

    (毎晩私の布団に忍び込んできうなじを噛んできたり、同棲提案をしてきたり、婚姻届をチラつかせたり、逃避行を提案してきたのは私の方が好きだだからなのか……)

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:00:47

    やだこの狂犬すごく鈍い…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:01:51

    >>145

    逃がしませんよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:04:25

    (心臓の問題も解決しましたし、千束の明るさとコミュニケーション力と可愛さがあればすぐに恋人も作れますね。結婚とは縁がなさそうな私はともかく千束の子どもは男の子でも女の子でも可愛いんでしょうね)千束、子どもは何人ほしいですか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:05:30

    よく考えたらこの笑顔千束的にはだいぶ異質だな
    慈愛に満ちすぎてる

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:05:50

    >>149

    コミュニケーションに障害が…!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:07:38

    >>149

    (えったきな産んでくれる気になったの!?良かった〜妊娠したらDAの任務受けれなくなるからとかで子供は待ってくださいとか言われると思ってたよ〜)千束さんは五人は欲しいんだけどたきなは大丈夫?負担とか結構ありそうだけど。

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:07:51

    (まあ千束さんの方が強いからなぁ…いざとなったら組み伏せてうなじも噛み放題だからなぁ…別に慌てる必要もないか…)
    たきなは可愛いねぇ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:10:24

    >>153

    余裕ぶっこいてたらそのうち夜はたきなに勝てなくなるんだよね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:10:42

    >>150

    お姉ちゃん飛び越えて聖母の域

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:12:16

    でもたきなが楽しそうにモブリコリスと会話した日の夜は強強ファーストになるんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:12:30

    >>152

    (私に負担?ああ、リコリコのことですか。5人だと……いえ、千束のやりたいこと最優先です)私なら大丈夫ですよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:17:32

    こいつら…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:17:47

    千束、できちゃった結婚の離婚率は結婚してから子供を作るカップルより高いの、幸せな結婚生活を送りたいならちゃんと結婚を済ませてから子供を作りなさい。

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:19:33

    つーわけでたきなからプロポーズしてほしいワケよ
    なんか案ない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:21:15

    >>159

    私達が離婚することなんてあり得ないから大丈夫だよミズキ、たきなは既に私無しでは生きられないんだから

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:23:08

    >>141

    ゲームだとネタ選択肢っぽいさかなーを選ばないといけないの難易度たけぇな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:25:42

    子供がいればたきなは一生私からは離れられないね
    とか考えてそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:25:54

    (離婚は悲しいけど千束の選んだことなら仕方がないですね、せめて最後は笑顔で送り出せるようにしましょう。千束が最高の再スタートを切れるようにするために)

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:26:02

    離婚?そんなのありえないよ
    私から逃げれる人間がこの世界に存在すると思う?

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:26:32

    >>162

    ・黙って手を握る

    ・「きっと見つかります」と励ます

    ・さかなー

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:27:29

    >>166

    これさかなーが正解とかウソだろ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:27:45

    >>148

    え?千束ってわたしのこと好きなんですか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:28:38

    >>166

    選択肢だけ見たらまさか全身でさかなを表現するとは思えないだろうな…

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:28:53

    >>168

    無敵の返しやめろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:29:22

    >>168

    こいつ千束が自分の事好きなの知っててやってますね

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:30:22

    千束に友人として親愛の情を持ってもらえて私も嬉しいですよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:31:05

    たきな、リコリコの労働契約書ちゃんと読んでないの?ほら、「オーナーである錦木千束の許可無しでは退職は許されない」って、だからたきなは離婚してもDAには帰れないからね、私が許可しない限り

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:31:34

    >>168

    ▶︎「……そうだよ!悪いかよ!」


    「…………そ、そんなわけないでしょ!」


    「逃走する」

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:32:34

    >>174

    悪くなんてないですよ、嬉しいです

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:32:39

    千束が病みレズになるの、これたきなのせいでもあるのでは?

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:33:30

    >>176

    八割はそうだぞ、あんな追いかけてきてサバサバされるとか調子狂う

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:34:20

    千束は恋で悩むたきなに「分からないなら千束さんにしない?…なんつってーへへ」って感じで逃げる。たきなは寝る間も惜しんで考えて千束の手を掴んで「分からないんです、このモヤモヤがだからいつもみたいに教えてください」って真っ直ぐな目で言う⇩ここら辺に花の塔のイントロ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:34:41
  • 180二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:34:42

    >>173

    千束は私がこの類の書類をしっかり読んでないとでも思いました?ふふっ、まだ私のことをちゃんと理解できてないみたいですね、じっくり教えてあげますからね……夜は長いですから

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:35:36

    今日は千束のケツ穴拡張プレイの日ですよ
    まずは洗浄から始めましょうか

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:36:51

    >>175

    ※隠しパラメータの情緒ポイントが低いと恋愛フラグが立たない仕様です

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:37:17

    どんなに千束が病んでも最終的につよつよたきなが締めるあたり手のひらで踊らされてますね

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:39:06

    私の身体でたきなが側にいてくれるならいくらでも差し出すよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:40:06

    >>184

    千束は私が身体だけ目当てな賤しい女だと思ってるんですか……?

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:40:06

    そりゃ、病み千束さんだって、内心たきなに闇から救い出されることを願いながら病んでるからな
    本編の逃げ千束と本質は何も変わらない

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:41:01

    >>184

    いただきます‼️‼️

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:41:27

    >>185

    千束さんの身体が目当てじゃないの……?

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:42:35

    >>185

    >>187

    ノリノリで貪ってて草

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:42:40

    じゃあどうすればたきなは私から離れないでくれるの?

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:44:13

    >>188

    確かに千束は可愛くて、魅力的で、胸が大きくて柔らかくてお尻も大きくてハリがあって叩けば気持ちよくて太腿もぶっとくて感度もいいですけど私は千束の全てが好きなんです。だから、そんな哀しいことを言わないでください

    ……でも、そんな千束の一面も好きですよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:44:42

    多分千束はセ○クスレスになるとすぐ拗ねるタイプだと思う
    千束さんの身体そんなに魅力ないのかな…とか言い出す

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:45:27

    >>191

    たきな…!愛してるぜ相棒!

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:45:57

    (なんか難しいことばっかり言ってるけど千束が性交渉したいだけなのでは?)
    たきなは訝しんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:46:50
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:47:18

    >>195

    おつです

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:48:15

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:49:07

    水星人たきなさん

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:50:05

    たきなが「リコリコってお堅いんですね」っていう展開

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:50:06

    200ならたきなは千束から離れることはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています