アニメ未登場のテーマ使い妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:20:49

    氷結界使いのクールなライバルは鉄板だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:22:16

    自分には大したレアカードなんて手に入らないんだ→じゃあ他人のカードを利用すればいいってなってる卑屈気味なやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:23:25

    氷結界の竜どもは氷結界使いキャラの中でも禁忌のカード的な扱いされてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:26:13

    なんか病弱気味な天才キャラが使ってそう(ハリファイバー除く)

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:27:09

    多分近所のいかついおっさんがつかってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:28:48

    多分千年アイテムとか知ってそうな神官っぽい人

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:39:24

    誰しも一度はvrainsに出たらという妄想をするヤツ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:52:56

    ライブツインはそれこそコンセプトからしてvrainsに居そうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:54:06

    >>7

    本編後の遊作が使ってそうという勝手な妄想をしてる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:54:08

    気象予報士が小粋なジョーク言いながら使うやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:54:19

    フリフリした夢見るスイーツ系決闘者
    バウンスに失敗したらバチギレそう
    (ZEXALのシャトー使ってたのはモブだし一瞬なのでノーカンってことで……)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:06:21

    なにっ
    氷結界はチームサティスファクションのリーダー、鬼柳京介の切り札ではないのか!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:06:21
  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:10:08

    GXでヴェンデットかダイノルフィア使いの転校生やりてぇ〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:28:00

    蝉丸に憧れていた闇デュエル界のルーキー
    電極で脳を活性化させRUMを使わずにランクアップを行う

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:50:35

    これ使う主人公が見たい
    各回で効果を使い分けて大ボスとのデュエルで複数の効果を一気に使って勝利する
    炎の効果登場回→守備を固めてくるデッキが敵
    効果ダメージは受けてもらう!をする
    地の効果登場回→罠カードで翻弄するタイプの敵
    ミラフォ的なの防いでトドメ
    光の効果…は何か色々出来そうだけど思いつかない

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:49:52

    >>4

    でもクリストロンで使われるハリファイバーの合体バンクは見てみたいかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:31:18

    >>16

    風と水の効果が無いようだが……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:47:22

    1話限定モブが使いそう
    牛尾の上司の陰湿なセキュリティが使う
    当然無零しか出さないでニトロウォリアーに華麗に負けるので、OCGで無零怒と弐弐四の情報が出た時は祭りになる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:50:21

    >>19

    理想を言うなら、無零の表示形式変更効果をさも最強の戦闘補助効果みたいに言って欲しいし、無零はプシューって蒸気を出して欲しいし、軍配からビーム出して欲しい

    あと遊星のロードランナー辺りを馬鹿にしたあと無零の表示形式変更効果で勝利宣言してからボッコボコに負けて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:51:10

    ライバルとか敵キャラが使う分には映えそうじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:54:43

    デュエルなんてしなそうな
    厳格な行きつけの大将が使う
    常連限定で

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:56:31

    腹黒なお嬢様が使いそう
    女版Ⅳみたいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:59:51

    英国から来た留学生
    最初はプライドばかり高いちょっと嫌な奴で、勝ったり負けたりを繰り返して騎士道精神溢れる男に成長して欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:06:09

    「熱い心でクールに戦う決闘者」って2つ名を持つも
    普段はイグナイトのフレーバー同様に感情豊かな奴で
    「ペンデュラム召喚!燃え盛れ、俺のイグナイト達!」みたいな口上を高らかに唱え
    その自分の口上になんか酔いしれてて欲しい
    そして高いテンションのままイグナイトを割りまくったせいでプレミしてくれると面白い

    その上で本気(闇のゲームみたいな、デュエルでの敗北が現実に影響を及ぼす場面)になると急に冷静な思考が働くようになり
    「熱い心でクールに戦う決闘者」を体現しながら爆竜剣士イグニスターPをシンクロ召喚するシーンはマジでカッコよかったよな(急な幻覚)

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:06:37

    >>22

    ギャグ回で出るやつだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています