マスター歴7年目、イベント完走を諦める

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:25:34

    今までどれだけモチベが下がってもストーリー完走はしてきたけど今回は無理だ
    まともに起動することさえ困難になった俺のiPhone6sではこれ以上FGOを続けられない

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:26:02

    端末更新しろよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:26:04

    買い換えろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:26:28

    端末変えろ定期

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:30:55

    もう買い替えましょう>>1さん……iPhone6sでFGOをするなんて土台無理な話だったんだ……代わりにiPhone8以降にすればヌルヌル動きますから……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:32:40

    今iPhone14とかなんじゃが…
    まあ物持ちがいいのは良いことなのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:32:54

    スマホは高いもんな。けど6はもう無理やろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:33:02

    6sって何年前だ.....?物持ちいいのはともかくソシャゲ追うなら随時機種買わなきゃきつよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:34:18

    古い…あまりにも…

    iPhone6 Plus 第8世代 2014/09/19
    iPhone6s   第9世代 2015/09/25
    iPhone6s Plus 第9世代 2015/09/25

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:34:50

    7年前くらいかな
    6sは流石にカクカクすぎて厳しいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:35:19

    iPhone11か12、SE3あたりにしなよ
    11なら問題なくやれるわよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:35:20

    XRがめっちゃ長持ちするって言われて変えたけど
    これ次は何に更新したらいいんだ新しい奴はこれより長持ちするのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:36:18

    FGOというよりもセキュリティ的な観点で端末変えた方がいいぞ
    iOSのサポートが終了した端末は危ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:37:50

    起動してもスクロールしたら落ちるタップしたら落ちる宝具撃ったら落ちる戦闘終了したら落ちる
    買い換えますかね…(スレ主ではないです)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:40:50

    端末がダメそうなら課金我慢してでも買い換えよう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:42:05

    SE3とかなら安いしちゃんと動くから買い替えやすいと思うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:48:27

    まだnoxエミュの方が快適にプレイできそうっすね
    7年ものの垢を預かる危険を犯すヤツは少ないだろうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:49:33

    >>1

    何でイベントが始まる前に機種変しなかったんすか!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:50:28

    こいつFGOより古い端末使ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:50:41

    iPhone6とかもう化石に片足乗っけてないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:58:47

    分かる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:00:52

    素晴らしい提案をしよう
    お前もゲーム専用タブレットを買わないか?
    スマホよりも安いし画面も大きくて使いやすい
    ゲームだけのために買うと思うともったいないかも知れないが、スマホの小さい容量と画面で色々なゲームアプリを動かすよりは良い選択だと思うぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:05:56

    なん・・・だと・・・?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:20:53

    >>22

    スレ主じゃなくて申し訳無いけどどれくらいの値段だったり容量がオススメ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:25:11

    というか最近のスマホが高すぎんのよなんで平然と10万こえてんの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:30:26

    7年前ですら8万は超えてたからなぁ、今の端末は凄すぎる

    https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/720901.html

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:34:35

    割引キャンペーンとかやってるタイミングで買い換えれば?拘らなければ今でも乗り換えで一括一円とかたまにあるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:41:33

    6sはバッテリー交換すればまだまだ全然いけるけどOSアプデすると死ぬ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:49:13

    てか型落ちしたら高性能でもある程度安くなるよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:51:55

    なんかたまに見るゲーミングスマホってどうなの?
    iPhoneと比べて

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:57:07

    >>30

    ああいうのってスマホでfpsやるためのものなんじゃないの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:58:52

    Google 6a買おうぜ!(グーグル洗礼者並感)

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:00:33

    >>1

    俺も6sだが普通に動くぞ

    OSの問題かな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:01:01

    最近は8でもバツバツするようになったわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:03:43

    >>34

    わかる。メインシナリオが来年まで食い込まれると追い切れるか不安だわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:42:03

    6s使ってたけどヨドバシの福袋で12pro当選してほんとによかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:11:53

    もう推奨機種に変えろよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:14:52

    8使ってたけど熱くなるから13に変えたな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:15:17

    端末に課金しようぜ
    少なくともガチャよりは建設的だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:15:50

    iPhone6s
    以降でイヤホンジャック付いてる機種とかある?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:36:59

    >>40

    残念ながら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています