【NL𝖢𝖯ネタ】今更ノベライズで0読んだんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:27:02

    ゆたりか良くない…?
    あと一途の歌詞があの場面そのまんまで驚いた

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:40:31

    いいよね…ノベライズは最短でゆたりかキメられるシャブだわ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:40:42

    数少ない公式カプだ
    威力が違うだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:41:07

    ゆたりかはやっぱり大正義よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:43:20

    ゆたりかは大正義なのよ
    大人になったゆたりか見たかったな(白目)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:44:53

    ゆたりか最高!ゆたりか最高!
    オマエもゆたりか最高と叫びなさい!!

  • 7122/10/04(火) 17:47:09

    >>3

    純愛砲食らっちまったよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:49:07

    ゆたりか(呪術0)がなかったら本編が生まれないし実質イザナギとイザナミ(夫婦仲良好)

  • 9122/10/04(火) 17:50:48

    憂太には死んで欲しくないけど本編で最期に里香ちゃんが迎えに来るのは見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:52:15

    里香ちゃんの愛で生かされてる乙骨いいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:53:50

    死んでも成仏しても乙骨を愛し続けて傍らにいるのいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:00:41

    里香
    「最期にもう一度 強く抱きしめて
     その後はもう 何も要らないよ
     見えない未来も 消せぬ過去さえも
     あなたで満ちれば 後悔はないよ」

    乙骨
    「最期にもう一度 力を貸して
     その後はもう 何も要らないよ
     僕の未来も 心も 体も 
     あなたにあげるよ 全部全部」

    って解釈(公式ではないよ)クッソ好き
    里香ちゃんは乙骨さえいれば未来も過去も後悔はないし、乙骨は里香ちゃんに全てを捧げる覚悟なんてとうにできてるんだよね…最期に大切な友達を守れれば

    なんだこの歌詞理解度2000%か???

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:01:12

    >>9

    なんてこと言いやがる!畜生、めっちゃ分かる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:03:32

    乙骨がこれから別の女と恋愛する可能性があると単眼猫直々に言われたけど!
    ゆたりか推しとしては!!一生里香ちゃんだけを思っていてほしいィィィィィィィィィィィ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:06:30

    >>1

    この表紙の引き寄せあってる感じいいよね…なんかこう、色気もあってさ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:10:11

    乙骨がこれから先誰かを好きになったとしても里香ちゃん以上に乙骨のことを愛する存在は一生現れないんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:49:13

    これから恋もするだろうみたいなこと単眼猫が言ってたけど里香ちゃんがいつも心の中心にいるから付き合う女性は大変だ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:30:27

    ゆたりか、外野から見たら歪なんだけど当人同士はそんなの全く気にしてない純愛カップルなのがめちゃくちゃ好きだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:57:53

    フィクションに限るけど恋人か夫婦の片割れが亡くなったら残された方は一生引きづってほしいタイプだから乙骨もそうであってくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:01:04

    スレ主もしかしてノベライズで呪術廻戦0に初めて触れたんか?
    だとしたら結構珍しくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:19:22

    >>20

    そうです

    0巻も買おうとしたんだけど17巻と18巻優先して…映画はいつか見たいね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:21:42

    >>21

    円盤買ってほしいけどさすがにそこそこ高い買い物なので無理は言えんな

    アニメ2期やる頃には地上波で放送してくれたりしないかなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:26:13

    映画は声優さんたちの乙骨と里香ちゃんへの解釈が個人的にすごいよくて声音がまんまなのでおすすめ
    特に豪華版だと乙骨役の緒方さんと里香ちゃん役の花澤さんの対談乗ってて各々のキャラへの解釈について語ってらしてるけど超ゆたりかなんだ…お金に余裕ができれば是非

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:49:47

    >>12

    なおKing Gnuはまだまだ表現しきれていないと不満だった模様

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:45:56

    >>12

    「その後はもう何も要らないよ」が乙骨くんと里香ちゃんで全く意味変わるのマジで最高だと思う


    乙骨憂太本誌でも当然のように嫁の要る人間として振る舞ってて大変助かる

    「友達『は』いませんでしたけど」とか味方陣で唯一呼び捨ての「リカ」とか

    熟年夫婦じゃんね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:47:29

    >>14

    里香ちゃんが転生して年の差恋愛が始まるor向こう側で再び巡り会って第2の逢瀬が始まる可能性

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:31:41

    基本的に里香ちゃん呼びだけどたまに里香呼びになるのがいいよね…

  • 28122/10/05(水) 18:36:18

    あ゛あ゛あ゛あ゛こ゛こ゛す゛ぎぃ゛

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:45:24

    >>27

    あとで読み返して確認するけど里香(リカ)呼びは戦闘中くらいだっけ?

    なんかギャップみたいなのを感じて好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:37:10

    一途も好きだし逆夢も好き…ゆたりかは理解度激高公式イメソンが二曲も用意されててこんな贅沢いいんですか〜〜〜!!!???ってなる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:09:59

    緒方さんとこに解呪シーンでシャボン玉近づいてきて「あっ里香ちゃんが来てくれた」って思ったエピソードまじで好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:49:04

    乙骨が死ぬときは里香ちゃんが迎えに来てくれそうで…いいよね…死の間際に里香ちゃんを見る乙骨…
    でも乙骨が死ぬときは老衰であってほしい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています