【閲覧注意】「やっと起きたか」「ゾロか?ウタはどうなった?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:27:49

    「無事だ。もうすぐ赤髪と合同で宴会だぞ、ウタに会いに行ってやれ」
    「そうかよかった、あいつも生きる気になれたんだな、ししし!!……悪いゾロ、ちょっと手伝ってくれねぇか?」
    「?」
    「ウタとシャンクスには絶対秘密だぞ?

    ……さっきからよ、目が全然見えねぇんだ」


    ここだけウタ救出の為に無理にニカ化した反動でルフィが失明した世界。なおウタ達が気に病まないようルフィは全力で見えているふりをするものとする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:28:38

    藤虎いるしまぁ盲目でも戦っていけるか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:28:49

    見聞色で誤魔化すしかないか……

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:28:54

    賭博のおっちゃんとおんなじだなって藤虎と再会した時に言いそうなルフィ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:28:55

    見聞色鍛えまくればギリギリなんとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:29:49

    >>3

    >>5

    見聞色ってのが文字通り視覚も込みで使ってる能力ならむしろこれによってデバフを受けることになるからまた鍛え直さないとな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:30:03

    「物語の終盤で一人だけ眼帯の海賊が登場します」
    ・・・・両眼帯のルフィ!!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:30:33

    音楽が癒しになるのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:31:40

    お!起きたのかウタ?


    ルフィそっちシャンクスだよ…ねぇもしかして…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:33:00

    >>9

    ルフィ「何を言う、ウタはシャンクスでシャンクスはウタだ」

    ウタ「訳が分からないよ…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:33:13

    流石にこうなったらシャンクスも会うか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:34:08

    ルフィの見聞色って未来視の方にスキルツリー伸ばしてるイメージだけど今から目の代わりの方に伸ばし直しすることになるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:36:46

    >>12

    次第に色とか形とかで魂とかを識別できるようになんだよね.....

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:38:59

    「久しぶりだな!ルフィ!お前が5番目の皇帝とは立派になったもんだ」(……そうか、お前が隠し通すつもりなら俺は何も言わない)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:52:27

    ウタが自分を責めないように全力で見えるふりをするルフィVS一瞬で異常を察するがルフィを心配させないようパニックを堪えるウタ

    これは名勝負ですね地獄かな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:58:25

    ルフィさっきからフラフラしてて変だよ、飲みすぎじゃない?この右手の人差し指が何本見える?

    何言ってんだウタ、右手の人差し指だったら一本に決まってるだろ!!

    (ルフィ、私一本も指を立ててないよ?)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:02:17

    なんとかなりませんかね…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:03:40

    マンシェリーに時間制限付きの超回復で視力回復をしてもらえば乗り切れる!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:03:52

    これウタがルフィをウタワールドに連れてって、そこにいる間はルフィの目を見えるようにする展開では…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:04:47

    ブチャラティと同じで、魂の色を見て判別してるルフィ!?
    シャーロット家の人間が似たり寄ったりな色でカタクリとオーブンの判別ついてなさそうだね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:07:58

    「枝!......じゃねえな、熱いやつか?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:09:29

    >>21

    悲しい…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:42:58

    「なぁウタさっきからベタベタしすぎだぞ?おれはいいからシャンクスと話して来いよ」
    「………っ!12年ぶりなんだから良いじゃない!あんたも一緒に行くよ!」
    「うわっ肩なんか担がなくてもおれ歩けるって、ウタ聞いてんのか?」
    「うるさい!うるさい!……ごめんなさい(グスッ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:50:12

    最初のうちは身体の輪郭だけでしか判断できなくてウタとナミを勘違いしたりしそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:51:28

    これは良い。
    DNAに染み渡る

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:58:43

    また新しい地獄ができてる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:59:08

    「なぁナミ、おれにとってウタは、なんか姉ちゃんみたいなモンでよ。姉ちゃんがいるナミなら、分かるだろ?本当に生きててくれてよかったよ......」

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:05:49

    宴か!楽しみだな!

    ところでゾロ、おれの分のジュースどこだっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:08:18

    なァシャンクス
    おれ、あの時のシャンクスのことがちょっとわかった気がするんだ。ししし!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:25:41

    地獄

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:06:54

    >>23

    お、おいおいウタ、ルフィがヘロヘロじゃねぇか!

    あいつもお前も色々あって疲れてんだ、遠慮しないでもう一晩寝ろ!次起きたら疲れも飛んで元通りだ!

    (ウタが寝たらさっさと船を出すか…二人の為にも今日の違和感は気のせいって事にして有耶無耶にしねぇと…)

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:21:27

    シャンクス、気持ちはわかるがそれはエレジアに置いてった時の焼き回しなんだ...

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:22:45

    >>27

    ナミと間違えてウタ相手にウタをどう思ってたか語っちゃう概念好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:32:23

    >>31

    新しいトラウマ生み出そうとすんな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:34:37

    これどうにか見聞色マスターしようとしてどっかの山で遭難した時に修行中の藤虎と双方気づかず出会って色々教えてもらえそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:40:09

    >>35

    先に藤虎が気付きそうだけど黙って見てくれてそう

    ルフィが藤虎と気付いたら卒業

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:41:16

    ウタを救えたなら安いもんだって男だよなぁルフィは

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:42:49

    >>37

    シャンクスが腕1本犠牲にして救ってくれたからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:44:57

    >>38

    ひょっとしてこの価値観見せてしまったおれのせいかと

    思い悩むシャンクス……?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:45:49

    ウォロロロ幼馴染のライブはどうだった麦わら
    麦わら…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:46:33

    >>40

    お前の待ち望んだジョイボーイだぞ

    喜べ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:49:37

    >>39

    見えなくなったのが嫌じゃないわけじゃねェけどよ

    全然惜しいとは思わねェんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:56:35

    まァ見聞色鍛えりゃ大丈夫だろ!安いもんだ目の2つくらい...ウタが無事で何よりだ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:57:23

    ウタが罪悪感でルフィの介護をするように…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:58:04

    「色んな場所の景色を見ることはもうできねェけど、飯は食えるから問題ねェ!!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:58:33

    >>44

    そのままルフィの子を産めッッッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:58:37

    …ねぇ、目の移植とかって出来たりしないホンゴウさん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:59:13

    >>47

    生まれて初めてルフィに引っ叩かれそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:00:21

    マンシェリー姫、なんとかできないか

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:10:46

    これを最初に聞かされたゾロの心境や如何に

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:20:11

    >>44

    罪悪感からルフィの世話をしたいウタVS自由に生きて欲しいから助けた以上そんな事して欲しくないルフィ


    これも名勝負だなやっぱり地獄か?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:21:25

    >>4

    なぁこれ巧妙なイ虐スレなんじゃ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:29:09

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:30:39

    >>51

    vsルフィが誰よりも自由であってほしいしルフィの目になるのは私の自由だと主張するウタ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:31:24

    >>53

    どっかの旗職人が駆けつけちまうぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:34:44

    >>52

    目閉じたの後悔するくらい顔を見たかった優しい海賊が自分と同じ暗闇しか見えなくなった…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:36:08

    ……貰ってくれないの?
    ルフィの目が見えない方が私は辛いのに?(こんな言い方ずるいけど、それでルフィの目が見えるようになるなら…!)

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:38:04

    ???「マーッハッハッハ!人一人助けるのに目を捨てるなんてカバじゃなーい?」

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:52

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:53:39

    ホグバーック!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:58:59

    傷での失明じゃないからウタは多分気づけない
    ウタには気づかせないようにする赤髪海賊団
    一味もゾロサンジジンベイは把握しウソップは違和感
    チョッパーはゾロサンジ辺りに相談されて知るとか
    そしてどんな時でも誰かしらルフィの傍に居る世界線になりそうだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:59:33

    >>53

    ウタ「…え?ウソ…ルフィが…わ、私を…」震える左手で赤く腫れた左のほおを押さえながら

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:06:41

    >>61

    ルフィの理想ルートはそう

    でも映画の通りウタは知識経験がないだけで滅茶苦茶頭がキレるやつなんだ…なんでこの子スペックの高さが仇になってばっかりなんだ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:37:59

    ただでさえ逃げたくなるくらいの重荷を背負ってたのに追加でルフィの犠牲がのしかかってきて、同時にルフィが身を犠牲にして救ってくれた以上はもう二度と現実からの逃避はできなくなったんだね…
    愛は呪いですね…あれこれ映画本編とあんま変わってないんじゃ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:47:53

    >>57

    ウタ、おれは全然困ってないから平気だぞ?

    それよりお前ずっとこの島に居たんだろ?ならシャンクス達と冒険に出て、色んなもん見て、色んな歌を歌ってくれよ!お前の新時代、ずっと楽しみにしてんだおれ!ししし!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:44:54

    >>65

    やだ、やだやだやだいやだ!!いやだよぉ………。

    せっかく、せっかく逃げずに現実と向き合う覚悟を決めたのに………

    ルフィがこの世界を見て楽しめなくなるのなんていやだよぉ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:51:47

    >>50

    こういう弱音めいた相談事は付き合いの長い野郎であるゾロにしかできないというか…

    うっかりナミさんとかに話したらちょっとエライ事になりそうというか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:58:27

    これウタとシャンクスの視点だとルフィが全力で戦うたびに自壊していくみたいな印象になりかねないよね?
    海賊王になる為の厳しい道のりを進むたびにどこか壊れていくかもしれない幼馴染について、ルフィ研究第一人者であるウタちゃんはどんな見解を持つんですかね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:06:22

    また海賊やめなよちゃんになれればいいけど
    それをやるメンタルすら残ってなさそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:08:05

    >>67

    ウタに掴みかかって「アンタのせいよ…!アンタのせいでルフィが…!」泣きながら鬼の形相して怒鳴りかねない…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:27:15

    もう二度と対等にチキンレースできないねぇ
    こんな形で幼馴染の関係がある意味終了してしまうとは…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:51:42

    おれの作る新時代をおれは見られねェけど
    お前に生きて見ていてほしいからな!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:54:33

    ウタ隻腕スレといい代償がデカい…
    しかもこっちは代用がねェ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:22:05

    >>73

    自分の目で代用しようとしたら流石にルフィはぶん殴るだろうし…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:27:35

    片方だけ交換してやろうか
    距離感なんかの弊害はあるが1人だけ全盲よりはマシだろう

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:31:59

    >>70

    やりかねないけどそんな暗い情念に取り憑かれたナミさんとか見たくねぇ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:05:15

    究極の悪魔の実を出禁にしろ
    でも目を片方ずつ交換するのエモいな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:07:17

    >>75

    ルフィとローのマジ喧嘩勃発不可避じゃん…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:21:33

    >>78

    盲目だから勝てるか怪しいというか負けるやつ…

    それでローも曇るやつだこれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:24:38

    よしじゃあルフィの子を産めッッッ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:26:50

    妥協案で片目だけ交換するってのはどう?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:31:38

    左目に三本傷があるシャンクス
    左目に縫合跡があるルフィ
    左目がメカクレ(髪ではない)になるウタ

    ええやん…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:31:47

    多分話を聞いたらサボとかも片目私にルフィとローのところに来る
    またルフィはキレるし断る

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:36:06

    誰か早くマンシェリー姫連れてこい!麦わら大船団と赤髪海賊団とハートの海賊団とカタクリオーブン枝の治癒能力分けてもらうんだ!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:39:51

    「わめくな麦わら屋…歌姫屋に痛くはしねェ」

    「やめろつってんだろトラ男ォ!!」

    「どこを狙ってやがる…やっぱり何も見えていねェか」

    「ハァ…ハァ…うるせェ!!おれは平気だ!!うっ」

    「黙れ大人しくしろ…!!片方だけだろうが!!なぜ拒む!!」

    「…ハァ…頼むよトラ男…」

    「…」

    「…おれは平気だから…これ以上ウタを傷つけないでくれ゛…」

    「…やめだ。患者が望んでねェ」

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:42:19

    そこらの海賊の心臓100個届けたんなら
    そこらの海賊の目玉2つくらい取れるじゃろ?
    ほらそこにいるくらげとか

    ウタとロメオはお呼びじゃないので座ってろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:42:41

    >>36

    「げっ、もしかしておっちゃんってドレスローザの海軍のおっちゃんだったのか!?!?」

    「気づかれちまいやしたか、気づけたんならもう修行は卒業でさァ…あんたにはもう必要ねェ、またどこかでお会いしましょう、盲目の戦士さん」

    「おうありがとう!!!またな〜!!!」

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:44:49

    >>85

    ここにウタを加えて議論再開といこうか!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:44:50

    >>86

    一回マジで走りに行くけど「そんじょそこらのやっすい海賊の目をルフィ(先輩)にってどうなのかな…」と俯きながら立ち止まってほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:02:48

    >>85

    これ以上傷つけたくないルフィ

    受け取ってくれないからルフィの光を奪った罪悪感に苛まれるウタ


    美しい…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:25:16

    >>52

    おれは見たい未来を見るためにあのでっかいのをぶっ飛ばしたんだ!そのかわりにこんなになったけど、大将のおっさんが目を捨てた理由とは全然違えぇからな!


    おれウタが戻ってきてくれてすっげぇ嬉しいんだ!見えないのもすぐ慣れるからよ、またチキンレースやろうぜ、ウタ!……すげぇだろ?おれお前が黙っててもどこに居るか分かるようになってきたぞ、その辺にいるんだろ?ししし!!(ウタの隣のシャンクスに向かって)

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:46:08

    >>91

    これは太陽神

    ただしばらくは介護必須ですねこれは

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:55:42

    >>80

    産んだ所でルフィは目が見えないから一生その子供の顔が分からなくてウタが曇るだけでは?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:08:48

    >>91

    (なァホンゴウ…やっぱりおれの目一つやるんじゃ駄目か?ウタならともかくおれなら納得してくれたりしないか?)

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:12:42

    >>94

    すでに腕犠牲にしてるんだから納得するわけないぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:19:36

    そこら辺にいる海賊の目ん玉と交換出来んのか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:07:55

    なんだかんだで余所の海賊から移植が成功して、その後の旅でルフィの顔を何度か見るんだけど、見る度に
    自分達が仲間に入った時の瞳の輝きはもう無くて、今の輝きを生み出してるのはどこかの海賊の眼なんだ
    ってルフィの顔を見る度思い出してほしいえ~

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:11:55

    義眼?そんなものいくらでも作ってはやれるが・・・

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:15:31

    ルフィは基本仲のいい誰かのためか恩返しのために動いてるからな
    自分のために動いてることはほとんどないから他の人ならともかく自分のために相手の目を奪う行為はしなさそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:06:33

    スリラーバークの時のゾロとサンジみたいに誰がルフィに目をやるかでちょっとした騒動が起きる

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:10:39

    >>75

    多分、そういう問題じゃねェとおれは思うんだ

    多分、誰のと取っ替えても視えねェもんは視えねェよ。

    自分の身体だからなんとなくだけどな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:13:34

    スゥパ〜〜〜な義眼を作ってやるよルフィ!!...おめェのためじゃねェ、プリンセスウタのためだ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:21:01

    >>101

    やっぱりニカは邪神なのでは?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:09:52

    (何か、今のおれの宿主について色々話してるけど。何やっても二度と宿主の目が見えることがないことは黙っとこ。不完全な状態で本来のおれの力を使おうとしたんだ。命を取らなかっただけでもありがたく思えよ♪あっひゃっひゃっひゃ♪)

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:12:09

    >>104

    (お前幻獣種降りろ)

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:13:07

    精神世界で、ニカ無理矢理使ってが原因だと目というより「視る」認識そのものが死んでそうではある


    >>104

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:09:41

    >>106


    あの…救いとか…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:14:11

    >>107

    ルフィはウタ救えたから問題ないと思ってくれてるぞ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:25:50

    「…シャンクス、ウタは?」
    「あいつは部屋に引きこもっちまった、今日はもうそっとしといてやってくれ」
    「だったらよかった、シャンクスに言いたい事があったんだ」
    「おれもだ、来てくれて助かった、あのなルフィ」

    「「ウタの事、よろしく頼む」」
    「「……」」

    「ルフィ、お前ウタがどんな気持ちかわかってるだろ?突き放すのは酷だと思わないのか?」
    「シャンクス、おれ達は夢を叶えるって約束してんだ。やっと前に進めそうなのに、おれと居たらまたあいつは自分を捨てちまう。残酷なのはシャンクスだぞ」

    「…ルフィ今日は寝ろ、これは明日考えよう」
    「お互いここで考えてる時間なんてねぇだろシャンクス…意見の合わねぇ海賊が出会ったら、次にやる事は決まってるだろ?」

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:42:59

    >>109

    ウタの為に負けられないルフィVSウタの為に負けられないシャンクスVS自分のせいで父と幼馴染が傷つけ合う様を目撃するウタ


    これは名勝負ですね、誰に賭けたらいいんです?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:43:50

    >>110

    馬鹿なことしてんじゃねぇと二人を殴り飛ばすベックとゾロ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:50:53

    >>109

    (気が付いたら、何かウタウタの宿主をどうするかという面白そうな言い争いしてんなぁ♪あっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ♪)

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:57:33

    おだっちの言葉とか白ひげの遺言と矛盾するけどさ 

    ルフィ「ついにラフテルについたんだな!俺は見えねぇけどワンピースってどんなのだ?」

    ナミ「教えないわ!ついでにアンタの分の取り分はあたしが貰っておくから!文句無いわよね!」

    ルフィ「ナミ、お前は優しいな…ないんだろう…!ワンピースなんか…!!」

    ってのを思い付いた

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:52:26

    >>109

    >>110

    皆に凄く愛されててウタちゃん幸せ者だなぁ


    一回お祓い行った方がいいよ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:44:54

    「は…っ、……っあっ……」
    (呼吸ができない…こんなの止めたいのに声が出ない…怖いよ…アレは本当に私の知ってるシャンクスとルフィなの?なんで二人ともそんなに殺気立ってるの?私がいけなかったの?私がいるから二人がこんな事になったんだ…私のせいで…私のせいで…)

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:54:16

    >>115

    はやまるなよ?そんな事したらルフィは何のために視力を失ったってなるんだからな

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:56:11

    >>116

    もうウタは死にたくても死,ねない呪いをルフィにかけられたのだ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:58:59

    この世界線正直大好き

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:03:51

    >>117

    RED本編ではそれ以上の呪いをルフィにかけたんだから、自分だけ逃げるのは許されない案件

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:05:40

    〜とある戦い〜

    ルフィ「クソっ、流石に見聞色が封じられたら当てられねぇし躱せねぇ…このままじゃ」
    バギー「何情けねえ戦いやってんだテメェ!!仕方ねぇ、俺の“目”を貸してやる!!ド派手にブチかませ!!“バラバラ・アイ”!」

    こんな展開見たい

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:13:27

    >>89

    ここで妙案を思いついた。

    プリンって目が3つあったな。そのうちの一つを貰うというのはどうなんだろ?

    カタクリや枝が許さないか

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:47:44

    >>121

    本気か冗談か知らんが、その二人だけじゃなくサンジも敵に回す事になるだろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:31:52

    こういう設定大好きだぁ……

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:17:17

    >>111

    頼りがいのある副船長達かっけぇ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:09:28

    正直>>101のセリフはそれを実行してしまったらかつて自分が目指していたものや大切だったものがもう同じ様に見えなくなるという精神的な意味のニュアンスだと個人的には思ってんすがね・・・

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:59:24

    惜しくはないけど急に目が見えなくなったので相応のショックを抱えていた+ウタが即異常を見抜いた上でめちゃくちゃ自分を責め出した事に動揺して冷静な行動が取れず恩人に殴りかかろうとするルフィはみんなを曇らせる力があるんだ

    そろそろ軟着陸させてあげたいけどアクセルも踏み抜きたいしで心がふたつある

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:25:57

    「ゼェ、ゼェ…そうだな、つまんねぇ事した、悪いなシャンクス…ありがとうベックマン、ゾロ」

    「お前が背負ってるものはもうお前の命だけじゃないんだ、頼むぞルフィ…。なぁさっきこの辺に誰か居なかったか?ルフィに集中し過ぎてよくわからなかったが…気のせいか?」

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    (船外、エレジアの廃墟)
    「もう嫌だ、もう嫌だ、誰か助けてよ、もう何も見たくない…!!」ダッダッダッ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:28:42

    >>125

    自分の体だから何となく分かるだから物理的な視力の話だと思ってんすがね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:36:34

    >>127

    やべーぞ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:12:43

    皆、やっと会えたね!!

    愛されてるから償いを拒否され、愛されてるから自分の為に諍いが起こり、愛されてると知ってるから現実から逃げる事もできなくなって、自分が殺した人々の生活跡を彷徨う実質9歳のウタだよ!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:25:18

    大変だ!ルフィがすげぇ勢いで森に突っ込んでったぞ!
    ウタを探しに行ったの!?あいつ目が見えないのに、すぐ連れ戻さないと…!!
    大丈夫だナミさん、あいつには見聞色がある、自分の身は自分でどうにかするだろ

    んー、あいつの気配はこっちだな!ダダダ…カチッ

    なんでことだ…!この島には2人きりだったから、森や廃墟には海賊から身を守る為に強力な罠を仕掛けてある!よく見て進まないと命を落としかねないんだ!

    くっそぉ!槍みてぇだなコレ、避けきれなくて何本か刺さった、目が見えてたらこんなもん…ってダメだ!絶対そんな事言うなおれ!!
    …!?急に地面がなくなって…うわぁ!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:13:42

    ボーボボの音読をするウタの姿が!

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:38:23

    >>109

    まかり間違ってルフィが勝つ→「おれの勝ちだ!シャンクス!俺の意見を通させて貰うぞ!」


    見えないので当たり前にルフィが負ける→「いまの俺じゃウタを守れねぇ……シャンクス、こんな弱えやつに大事な娘を託すのか?」



    勝負に乗った時点でシャンクスが負けると言う

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:43:20

    >>133

    だから、副船長どもに止めてもらわないとだったんですね


    なおウタが止まれない模様

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:43:28

    (しゃ〜〜ねェ〜〜な〜!ま、宿主が不自由なのに“解放の戦士”もあったもんじゃねェからな!!なんとかしてやるよ。あっひゃっひゃっひゃっひゃ!!)

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:14:16

    >>109

    こんな状況じゃまずやらないだろうけど、シャンクスがガチると見聞色ガードできるからこの状態のルフィじゃ聴覚嗅覚以外役に立たなくて逆立ちしても勝てないのよね…ルフィさん友達のためならそんなことじゃ止まらないだろうけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:35:22

    全方位地獄…

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:55:18

    これで分かっただろう?
    貴様がどれだけ愛されようとも……貴様の存在が奴らを不幸にする……
    おまえはまた”奪った”のさ………今度は大切な幼馴染からな………

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:08:00

    >>138

    🐲 💨🔥💥🎼💥🔨⚡

      

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:32:51

    >>139

    カイドウ、ありがとうございました

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:10:34

    (エレジア 丘陵)
    「…こんな所まで来ちゃった。何やってるんだろう私…色んな事から逃げて、シャンクスにも、ルフィにまで迷惑をかけて」
    (私が居なくなった事、もう気づいてるよね。怖いけど逃げちゃダメ、私は赤髪海賊団の音楽家なんだから!まずは皆に飛び出した事を謝らないと)
    (ああ、ここからなら港がよく見える!シャンクスとルフィの船……も…………)

    「…ウソ、だよね?なんで……船に帆が張ってあるの?なんで錨を上げてるの?」

    〜〜〜〜〜〜〜
    (少し前)
    「海軍のパトロールの船がこっちに来てる!船が見つかるとマズイわ、別の岸に移動させるわよ!」
    「ウタが帰ってきたら混乱しそうね、書き置きを残しておいて…これでいいわ、もう行きましょう」

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:22:59

    置いてかれるのトラウマなウタと盲目のルフィ置いてくんじゃねェ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:36:20

    ちゃん書き置きしてあるからセーフ!セーフです!!ルフィ?まぁ他の島に行く訳じゃないし、多少はね?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:44:52

    トラウマ再発した所へ盲目なのに必死に探してくれたルフィとか、ウタの情緒ぐっちゃぐちゃになる

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:21:27

    宴会前の一幕


    宴会始まったらボロだらけで余計地獄になる

    『白』「よいしょっと…ここでいいか副船長?」

    「おう、あとあっちの酒樽も頼む」

    「へいへいっと…」

    目の前で続々と宴の準備が進むのを、私は座って見ていた。

    海軍も観客も帰ったエレジアに止められているレッドフォース号。

    ここで私の回復と赤髪海賊団復帰祝の宴会をやるらしい。

    しかもルフィの仲間も一緒とのことだ。

    今せっせとルフィの仲間の人たちがものを運んだりしている。

    本当は私も手伝いたいのだが、まだ体が弱っているし主役のようなものなのだから休んでいろと言われてしまった。


    この船の隣に見える帆を見る。

    まだルフィは起きていないらしい。

    起きたら連れてくると、仲間の剣士の人もまだそちらにいる。

    …ルフィには特に謝りたいことも話したいこともたくさんあるのだ。

    早く目覚めてくれると嬉しい。


    「どうしたウタ?」

    酒瓶を持ったシャンクスが隣に来る。

    「ううん…なんでもない」

    「ははーん、ルフィが中々来なくて寂しがってるな?」

    「うるさいよシャンクス」

    とは言っても実際そうだ

    …夢の中、魔王に取り込まれる直前に見えたあの顔が最後。

    無事であろうことは分かっているが、それでもこの目で見るまでは不安だ。

    そう思っていたときである。…
    telegra.ph
  • 146二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:59:31

    >>141

    こんなの壊れるよ…ルフィ急げ、罠にかかっとる場合じゃないぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 03:07:42

    >>16で似たようなシチュ出てるけどこのルフィとウタでテイルズオブシンフォニアのホットコーヒーのくだりみたいなのは見たい

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:45:56

    (もう出発するなんて聞いてない!私が乗ってない事に気づいてないの!?)
    「ちょっと!?ねぇ!!待ってよ!!!」ダダッ
    (出発するなら船員の確認をするはず!私も昔何回もやってたじゃない! あ、ダメだ…)
    「私まだここに居るんだよ!?シャンクス!!ルフィ!!なんで!!なんでだよおぉ!!」ポロポロ
    (あの日のフラッシュバックが止まらない、涙で視界が歪む、吐きそう)
    「なんで……ぁ」ヘタリ

    (……なんだ、そういう事か)
    「はは」
    (助けてくれたけど、家族だって言ってくれたけど、皆の旅には私は邪魔で)
    「あははは」
    (顔に、言葉に出さなかっただけで、私が自分から船を降りるのをずっと待ってたんだね)
    「あはははははははは」
    (12年で身体だけ大きくなったけど、私はあの日から何も変われてなくて……船に今の私の居場所なんて、なかったんだね)

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:48:30

    >>145

    148


    人の心とかないんか???

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:58:03

    ウタちゃんは頭の回転が速くて賢い子だなぁちょっと吐いてくるね

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:57:18

    >>148

    トットムジカ歌おうねぇ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:20:07

    (もう何も考えたくないな…もう私には何もない)
    (私を慕ってくれたファンはもういない。世界の敵になった以上、ゴードンの為にも彼と一緒の生活に戻る訳にはいかない。もうこの世界に居場所なんてないんだ……それならなんで……)

    「シャンクス…私が要らないならなんで私を助けたの?家族なんて言って光を見せたの?」
    「ルフィ、私のせいで視力を、夢を失ったのになんで償いをさせてくれなかったの?このままじゃもう逃げることもできない……!みんな無責任すぎるよ……っ!!」

    (あーあ)
    「こんな思いをするくらいなら、あの時逃げてしまえば良かった」

    ガサガサ…ビュン!!ガバァ!!
    「ウタあぁーーー!!!やっっっと会えた!!お前すっげぇ探したんだぞ!?」

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:31:30

    来た!!幼馴染来た!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:17:42

    大事なルートがこっそり分岐した感があるな

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:27:11

    それでもベガパンクなら…ベガパンクなら何とかしてくれる…!
    「ん?その程度ぐらいワシなら何とか出来るぞ!」とルフィの覚悟も
    ウタの罪悪感も無視して科学者としての矜持で突っ切ってほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:36:30

    「ル、ルフィ?ルフィなの!?なんでここに!?」
    「お前こそ、なんでこんなとこにいんだ?なんかあったのか?」
    「え…だ、だって船が、船が出てて…うぅ」ポロポロ
    「船?あいつら出航したのか?…勝手に船出すとか船長の威厳が分かってねぇなあいつら!!まぁ何かあったんだろうけど、あいつらの事だから心配いらねぇ、気にすんな、ししし」

    (ルフィが来てくれたってことは、捨てられた訳じゃないってこと?…そっか、そうなんだ……)グスッ
    「……!?待ってルフィ、凄い血だよ!?ケガしたの!?痛くない!?大丈夫!?」

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:22:08

    槍ぶっ刺さってるから滅茶苦茶血でてそうだね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:25:42

    「ん?あぁこんなもんどうって事ねぇ、肉食って寝りゃ治る。それよりよ」
    「バカ言わないで!早く血を、血を止めなきゃルフィが!!」フクビリビリ

    「ウタ、お前ケガの手当するようになったんだな!すっげえヘタクソだけど」
    「お願いじっとして、血を流さないで…!」
    「昔はおれがケガしたの見たらすぐ逃げ出してシャンクスに泣きついてたよな、覚えてるだろウタ?……ウタ?」
    「ダメ、これじゃ血が止まらない…どうしよう、どうしよう…!!」
    「……やっぱヘタクソだなぁウタ!んじゃ、おれの言う通りにやってくれ」

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:06:59

    「ここで結んで、こう…?」ギュッ
    「ケガして帰ったらチョッパーがいつもこうやってくれんだよ、ウタありがとな!」

    「…こんな傷ができるなんて、何があったの?まさか…シャンクスとケンカした時に?」
    「シャンクスは関係ねぇ。見てたんなら忘れてくれ。ここに来るまで色んなとこから槍が飛んできてよ!何だったんだあれ?」
    「槍がって、まさか海賊避けのトラップ!?なんで引き返さなかったの、死ぬかもしれなかったんだよ!?目だって見えてないのに…」
    「だってお前が心配じゃねぇか、お前が無事でホント良かったよ」
    「そんな…」
    (……もう、無理だ)

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:12:09

    「ウタ、そろそろ戻るぞ。あいつらの居る方向がわかってきた」
    「待ってルフィ、ここは私とあんたの2人きりでしょ?お願いがあるの」
    「2人きりじゃn「ルフィ、正直に言って!私の事、怒ってるでしょ?憎いでしょ!?」
    「?」
    「ライブ会場で会った時から、私酷い事言って、ルフィの目を奪って、シャンクスともケンカさせて、こんなケガまでして……!!今まで、私ルフィの事傷つけてばっかりじゃない!!なんで私の事責めないの?私が居なかったらこんな事にはなってなかったのに!!」
    「お前…」
    「私が今まで何を背負って来たか、ルフィはもう知ってるんだよね?シャンクスとルフィが居てくれるから私は頑張れたんだよ…なのに…あんたへの罪まで背負ったら私、もう耐えられない!」

    「ここじゃ何をしても誰も止めないし、誰にも知られない。あんたの好きなように私を罰してよ。私、あんたが何しても全部受け入れるから……お願いだから…助けて、ルフィ……!!」
    「…………」

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:23:48

    なるほど、(止血のために)ビリビリに破れた服を着て、何でもしていいから許してと泣きながら罰を求めてくるウタちゃんと2人きりですか…自分、閃いていいですか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:24:57

    ところでもしかしてまだ他に誰かいる…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:43:28

    キスしろルフィ。
    心を暖めてやれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:45:26
  • 165二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:46:12

    >>164

    雷鳴八卦するべきか釜を用意するべきかで揺れないでくださいカイドウさん

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:37:30

    >>164

    カイドウさん?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:46:02

    「…………わかった」ザッザッザッ
    「……」
    (ルフィ、ごめんね。助けて欲しいのは本当だけど、許してくれたら耐えられる、なんてウソついて)

    (さっき離れていく船を見た時に、あんたのケガに取り乱して何も出来なかった時に。目を逸らしてた事に向き合えたんだ。私は海賊としても、人としてもチカラがないし役立たずだ。)

    (ライブに乱入した海賊も言ってたよね。私の存在はシャンクスの弱点になるって。こんな私では遅かれ早かれ誰かに捕まって、シャンクスやルフィを危険に巻き込んでしまう。やっぱり私はこの世界に居るべきじゃなかった)

    「本気なんだな?」
    「……うん」
    (ルフィ、あんたが私を罰してくれたら。私の重荷を降ろしてくれたら。今度こそ私は未練なくこの世を旅立てる)

    「……じゃあいくぞ?」
    「……っ!」メヲトジル
    (最後まで自分の事ばっかり。あんたの夢を奪った埋め合わせ、なにもできなくてごめんね。大好きだよ、ルフィ。)

    ギュッ

    「…………へ?」

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:54:14

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:26:36

    いいぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:26:59

    泣いた

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:57:28

    やっと、やっと雲に切間ができてきたな

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:09:43

    🍲
    🔥🌳ボイッ🐉

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:05:19

    🍢🍲🔥 🐉🎨

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:01:55

    🍢🖊
    🍲
    🔥 🐉👍

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:21:30

    「な、何してんのルフィ…?離してよ」
    「おれのしたいようにして良いんだろ?…なァウタ、シャンクスの腕は見たか?」
    (何の話?)
    「…左腕がなくなってた。マントで隠してたけど…それ、今関係あるの?」
    「おれが奪ったんだ、シャンクスの腕は」
    「!!? どういうこと!?」
    「このまま聞いてくれ」ギュッ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:13:09

    油煮とくか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:13:57

    泣きました、油煮て待ちます

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:03:18

    hs

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:03:53

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:23:16

    「……そんな事があったんだ」
    「ウタ、お前はおれの事もシャンクスの事も、お前自身の事だって全然分かってねぇ」
    「どういう事?」

    「おれ、やってみてぇ事はいっぱいあるけどよ、一人じゃ意味ねぇんだ。一緒に喜んでくれる奴がいねェと、夢なんか何の価値もねぇ」
    「だから、そいつと一緒に居る為なら何だってするし、何も惜しくねぇんだ。……シャンクスがおれを助けてくれたみてぇに」

    「そう、なんだ…」
    「ウタ…これを最初に教えてくれたのはお前だぞ?」
    「……え?」

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:37:14

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:04:47

    知らないうちになんか真面目に話が進んでてびっくりした(小並)
    大事なとこっぽいがひっそり続けろ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:08:51

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:32:12

    「おれはお前があの日居なくなってから、強くなって誰も失わない奴になるって決めたんだ。だから目とか怪我とか気にすんな。
    今ここにお前が居てくれるから、これはおれにとって勲章なんだ…ぅっウタっお前、生きててくれて、戻っでぎでぐれでありがどなぁ!」ボロボロ

    「ルフィ…!でも、でも私これからどうしたらいいの?…さっき見たでしょ、私は誰かが怪我するのを見ただけで頭が真っ白になる弱虫なんだよ?歌以外何にもできない役立たずなの!」

    「…?お前のどこが弱虫で役立たずなんだ?」
    「聞いてなかったの!?何度も言わせないでよ、私は」
    「おっさんから聞いたぞ?お前、自分はずっと独りぼっちだった癖に、世界中で苦しんでる奴の為に歌ってきたんだろ?」

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:41:49

    「……それは、ちょっと優しくしてあげてただけで…」
    「そんだけ優しい奴は、そんだけ強えぇんだ!だから、そんなお前にしかできない事がある!」
    「!!!」
    「お前の父親で、おれを助けて笑ってくれたシャンクスをもっと信じろ!そんでもう一度海に出るんだ!お前なら絶対夢を叶えられる!おれを信じてくれ!」
    (ああ やっぱり凄いな、あんたは)
    「おれ、お前が初めての友達で良かった!!」
    (昔はあんなにガキだったのに。落ち込むのはルフィで、励ますのは私だったのに。ルフィ…私もう、敵わないよ)
    「…っ私も!あんたと出会えて本当に、ほんどに…っ!」ボロボロ
    (私ひっどい顔してる。ルフィの目が見えてなくてよかった、こんな顔絶対見せたくないや)

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:00:17

    〜〜〜少し後〜〜〜
    「よし!!じゃあウタ、アレやろうぜ!」グッ
    「アレ?(拳?)」
    「だっておれ達、これから夢を叶えるんだろ?」ニィ!
    「ああ、アレね。ふふっ」
    グータッチ
    (こういう所は子供の頃から変わってないのね、あんたは…あ!)ピカッ

    「朝日だ…」

    (顔がちょっと熱いのは、日に照らされてるから…だけじゃないよね、きっと)

    「…綺麗な朝だから、ちょっと歌わせて」

    「♪〜」
    (本を読んで、ファンの皆から話を聞いて、憧れて作った歌。作ってみたら凄く恥ずかしくなって、発表せずに封印した歌。あんたの前で歌いたくなるなんて、作った時は思いもしなかった)

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:10:38

    見事な良スレと…お前は語り継がれる

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:06:00

    「…ふぅ。ねぇルフィ、この歌…どうかな?どう思った?」

    「ウタはやっぱ歌がうめぇな!」

    「いやそこ!?他になんかあるでしょ!?」
    「おれ歌のことはよくわかんねぇ。ブルックならなんかアドバンスできるかもな、後で皆の前でもっかい歌ってくれ!」

    「はぁ…わかった、もういい、コレはもう歌わない」ムスッ
    「えー、もういいのか?…んじゃ、帰るぞ!」

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:05:36

    「帰るってあんた道中見えないでしょ?船はどこに行ったの?」
    「んー…あっちだ」
    「そっちの海岸に移ったのね。それじゃ、案内するから手をだして」
    「お、いいのか?ありがとな!」テツナギ
    (何よその無防備な顔、さっきの私がバカみたいじゃない。)
    「…?ウタ?行かないのか?」

    (このままじゃこいつに負けっぱなしな気がする!仕返ししなきゃ…そう!今からする事は仕返しのイタズラだから!誓ってそういうつもりじゃないから!)グルグル

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:45:56

    「えい」グイ

    「うおっ!?急に引っ張んなって!」

    (あんたがカッコよかったのが悪いんだよ。ほっぺたくらい、許してよね。さあ顔を近づけt



    ガサッ

    「それ以上は看過できないことを教えムゴォッ」


    「静かにお頭!?今良いとこだったのに!早く隠れてくれ…あ」

    「」

    「あー、ウタ?その、おれ達は気にしなくていいから…」

    「……は?」

    「つ、続きはやらなくていいのか?おれ達引っこんでるから…な?」

    「は?」


    「は???」

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:48:25

    く そ オ ヤ ジ 共

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:43:54

    「「「ホントごめんなさい」」」
    「…いつから隠れてたの?」
    「ルフィ君が茂みから飛び出たのを見て、おれ達隠れたんすがね」
    「はじめからじゃない!ルフィも何か言ってよ!!」
    「いやおれ最初から気付いてたし別に…うお!?」ガシィ
    「な ん で 言 わ な か っ た の ?」ユサユサ
    「言おうとしたけどよ、聞いてなかったろお前!?」

    「ああもう!!……ねぇ、まさか私がルフィに話してた事、聞こえてた?」
    「……ハイ」
    「じゃあ、歌も、聴いてたんだ?」プルプル
    「……い、良い歌だったと思うぞ、流石はウタだな!」ダラダラ

    「やっぱり」
    「「「?」」」
    「やっぱりあんたらは一番悪い海賊だあァァァ!!」
    「「「ギャアァーー!!!」」」

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:47:11

    〜〜〜〜〜〜
    「なぁウタ」
    「何、シャンクス」
    「良い奴だな、ルフィは」
    「そ う だ ね」ジトー
    「いやさっきは悪かったって!……おれが言いたかったことは、もうあいつが言っちまったからな、おれからは何も言わないが……覚悟は、決まったか?」

    「……うん。皆には迷惑をかけると思うけど、私は海賊として世界を巡りたい。世界をこの目で見て知りたい。そしてもう一度、イチから新時代を作るんだ。ゴードンやエレジアの人達に誇れるような、新時代を」

    「……そうか」

    「ねぇ、帰ろう皆!今日は旅立ちに丁度いい天気だよ!」

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:51:12

    「…そうだな、だがその前に」
    「その前に?」
    「このマントを貸すから身体を隠せ。お前自分の格好が分かってるか?」メソラシ
    「マント?なんでマントなん…か…」
    (はぅあ!?服が服になってない!!?ルフィの怪我が心配でそれどころじゃなかったけど、こんなに破いてたの私!?って事は…)
    「おーい、ウター?」
    (私ルフィにこんな格好を晒して色々やってたの!?あ、あ…!!)
    「その辺に居るんだろ?腹減ったよおれ、早く帰るz」
    「こっち向くな変態!!!」バシィ!!
    「えぇ…?」

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:04:44

    〜〜〜〜〜〜
    (あれから私達はもう一回宴をして)
    (ルフィはシャンクスに勝手に挑んだ件でナミさんに怒られて、檻に入れられたりして)
    (今度は私も、笑いながら宴に参加できた)

    (そして、出航の時が来た。この島とも、しばらくお別れ。)

    (ゴードンはエレジアに残った。一緒に島を出て、別の街で暮らすことも提案したんだけど、この島を、また音楽の街にしたいんだって。私もいつか必ず戻るから、待っててね)

    (ルフィ達は私達とは違う航路を選んだ。ワノ国っていう場所を目指すそう。そこに凄く強い海賊が居るらしいけど…今のルフィなら、絶対勝てる)

    「おーい、ウタァー!!」

    (サニー号からあいつが叫んでる)

    「次会ったら、もっかいチキンレースやるぞ!!おれ、見えなくてもお前に勝てるくらい強くなってやるからなァ!!今度はズルするんじゃねぇぞ!!」

    「……ふふっ」

    「出た!!負け惜しみィ〜!!ズルい事して当然でしょ!!だって私たちは…」

    「海賊なんだから!!!」


    おわれ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:05:28

    見えないから大丈夫だろ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:06:52

    🐉このスレは語り継がれる

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:21:07

    こんな長文投下しまくってたの、実は1でした。
    こんな事するつもりは当初なかったんだけど、曇らせたら晴らさないと気が済まなかったので滅茶苦茶しました。
    こういうストーリーを作るならちゃんと計算しないといけない、思いつきでつなげていくとえらい目に遭うと分かったので今後に活かせたら活かします。

    こんなスレに時間を割いてくれてありがとね!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:43:37

    >>198

    よくやった!

    管轄させて正解だった

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:51:20

    おつ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています