私の願いを優先してほしいって言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:33:10

    五条のことを説明すれば説得できるのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:34:46

    全員でめっちゃ土下座して
    「先に五条解放お願いしまーっす」って頼み続ければ聞いてくれそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:34:59

    五条の強さに信憑性持ってくれるかどうか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:36:03

    まず天使より先に華ちゃんを説得させればわんちゃん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:36:04

    五条先に復活させてもらってその人がやってくれるって話にしたほうが良かったかもね
    それなら堕天が宿儺だったとしたらワンちゃんあるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:36:42

    五条が復活すれば堕天討伐の成功率が大幅にアップするのでどうか先に!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:37:57

    でも天使いたら五条復活されるの普通に考えてもわかるのに天使野放しなのはなんでだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:38:28

    交渉するにしても向こうの話をちゃんと聞いてからが筋だし交渉における態度ってもんだよね
    と思ってこれから交渉する気なのは十分ありえると思う。そして明かされる堕天の話で算段ぶっ飛ぶのもあり得ると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:38:43

    >>5

    良かったかもねってそんな別の話の流れになるのが確定みたいな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:46:29

    会ったことがない人物のことをいくら説明しても無理だと思う信憑性がないもの自分ならそんな話には乗らない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:53:46

    あの羂索が封印選ぶ位の存在って付け加えたらワンチャンあるかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:23:04

    1000年前って五条家あったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:23:47

    >>3

    言うて六眼はいつの時代も最強に近い存在やろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:26:13

    >>13

    六眼を知ってると良いけど……菅原さんの子孫の方が伝わりやすいかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:31:42

    無下限呪術持ちの六眼って言えば食いつくかもしれないけど、そもそも今の戦力で堕天を倒せるって考えなら交渉は無理そうやね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:36:31

    伏黒が死滅回遊後にデートする約束でなんとかするしか無いな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:40:05

    「五条先生なら堕天にも勝てるんです!だから先にこっちのお願い聞いてください!」

    まぁ通るわけないわな…事実だけど天使からしたらわからんし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:41:14

    羂索は必死に六眼対策したのに
    天使からは何それ扱いだとなかなかシュールだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:43:18

    華ちゃんが実は呪術師の落ちぶれた家系の子なら五条のことも知ってる可能性ワンチャンある

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:43:36

    当時の六眼がどんなもんかによる
    悟って説明的にも歴代最強やろアイツ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:44:34

    天使も天使でごくもんきょうを開ける理由くらい聞けや

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:47:17

    >>20

    羂索が赤子の六眼持ちにやられるくらいに

    六眼ってそれだけで強いんちゃうの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:47:29

    天使は受肉したことで宿主の自我を殺してること問題視してるよね?
    虎杖の自我は無くなってないから大丈夫な気もする

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:48:23

    >>22

    呪力扱えなかったら意味ないんだわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:49:04

    >>22

    反転会得や領域みたいに個人差あるんやろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:49:07

    >>22

    羂索は赤子にやられたわけじゃねえ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:49:53

    説得できるかもしれないし失敗するかもしれないとしか言えねえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:50:38

    縛り結べばいけんじゃね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:52:10

    先にゴクモンキョウ開けてから堕天殺しても堕天殺してからゴクモンキョウ開けても結局やることは一緒では…もしかして騙し討ちするのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:54:49

    堕天→獄門疆ルートだと堕天は絶対死んでるけど、獄門疆→堕天ルートだと無視できるんよね
    縛りに関与してない高専生とか封印解除された五条に天使を殺させることで

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:55:01

    俺が天使ならあんま信用できんな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:56:55

    普通に考えればお願いしてるのは主人公サイドだから先に交換条件を満たすのは当たり前といえば当たり前なんだよなぁ
    天使は一人でもやろうとしてたわけだし
    かなり頑張って交渉しないと

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:58:27

    >>30

    確かにそうだけど主人公サイドがやって良いのかこれ…すんげぇワルの敵がやるやつじゃん…

    「そんな約束知らんなァ〜〜!!」ってやつじゃん…!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:59:43

    >>22

    赤子の六眼持ちを殺したら儀式当日にどこからともなく現れただけで第二の六眼持ちが赤子とは一切言われてない

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:01:11

    >>32

    でも堕天討伐に協力して欲しいみたいだし天使も自分だけじゃ無理だから渡りに船くらいの感覚なんじゃないの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:02:50

    >>30

    縛り結んだ時点で天使の生死関係なく約束守らないと駄目なんじゃない?

    それがOKになったら縛り結んでから目的達成後相手殺すってのが横行してるはず

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:04:08

    虎杖たちと縛りを結べても五条とは縛りを結べないからな
    天使としたら堕天退治以外で余計なリスク負いたくないやろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:05:26

    >>36

    メカ丸のときに真人がメロンパンに注意されてたね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:05:36

    >>35

    そこら辺は追加情報来るまではなんとも言えんくない?

    何がなんでも堕天ころしたいって割りにコガネで確認してないのか?とか気になることが多いんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:06:17

    そもそも虎杖から宿儺を分離する手段がない

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:06:30

    スレ画超かわいいな
    呪術の女キャラじゃないみたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:07:23

    >>39

    堕天が両面宿儺みたいに本名じゃない呼び名なら堕天で調べても出てこんのでは

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:10:38

    天使も堕天も本名じゃないやろアレ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:11:16

    てか天使は堕天の強さをどう認識してるんだろうな
    仮に本当に宿儺が堕天で全盛期宿儺を想定してるなら今のメンツじゃ戦力足りないの分かると思うんだが

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:24:55

    >>36

    (多分)羂索と真人と結んだ京都校に手を出さないって縛りを、花御を使って破ってんのよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:27:25

    >>42

    堕天と言うプレイヤーみたいなこと言っておいて調べてないってのもなかなか変な話だな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:28:03

    そもそも天使はどうやって堕天がプレイヤーとして存在すること知ったんだ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:52:13

    五条のことを天使はしらないけど、縛りで「五条悟に関することを嘘偽りなく正確に話せ」って伏黒辺りにやらせれば問題なく信頼に足る情報を伝えられると思うんだがな


    「契約で嘘を話さない」なんてありふれてそうな縛りだろう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:16:08

    >>46

    虎杖でいうところの西中の虎みたいな二つ名なんじゃない

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:41:59

    >>49

    別になんでも良いけど

    プレイヤーにいるって断言して

    証拠や根拠ないって言うなら

    フワフワしてるね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:42:55

    あれ…天元も天使も怪しいな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:43:40

    実はこっちも五条復活されたら困る事情でもあるのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:45:55

    あの羂索が倒せそうにないから封印選んだ逸材だよって言えば食いつきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています