幻の性癖"褐色ヤンデレ女"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:34:08

    鬼龍様となぜ数が少ないのか議論している

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:35:10

    褐色には活発な性格のイメージがあるからじゃないすか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:37:38

    ウム…褐色は快活なイメージになりすぎたんだなァ
    快活と同時に病みは湧かないんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:40:10

    ″鼬″ お前が褐色キャラがヤンデレになる二次創作を書け

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:40:28

    褐色だと快活だったりギャルだったりでヤンデレイメージが薄いからだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:41:34

    感情の重さが正義だと思われるが…
    ぶっちゃけ可愛くて重ければなんでもいいですよ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:42:18

    なぜって…「運動系の部活動や外遊びをしてそうな褐色」と「コミュニケーション下手で部屋に引きこもってそうなヤンデレ」じゃイメージの食い合わせが悪いからやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:42:44

    ヤンデレ表現でよくある顔影落とし/目のクマ/光のない目が褐色と相性悪いからなのかな…
    ヤンデレ=病的で肌白いイメージもあるし
    代表キャラが思いつかない

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:43:00

    ヤンデレ褐色寄りキャラなのに二次創作では色白にされてて悲しかったのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:43:30

    別に快活ヤンデレでもいいだろケンゴ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:44:41

    ウム…快活とヤンデレを安易に組み合わせるとサイコ要素が表に出すぎてしまうんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:44:50

    >>1

    最近はピクシブとツイッターにありそうなのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:46:17

    >>8

    あ!ユバの徴に病んでる褐色はいっぱいいたわ、ヤンデレとは違うけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:47:13

    待てよ昔は引っ込み思案だった女の子が(すごい素敵な)主人公に誉められたおかげで自分に自身を持てるようになって褐色スポーツ少女になったかもしれないんだぜ
    明るい人生を主人公のおかげで送れるようになったんだから少しでも恩に報いるために主人公を汚す薄汚い蛆虫を追い払ってるってのも素敵だよねパパ
    恋心を自覚してなくてもしててもいいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:49:26

    ファンタジーでダークエルフなら可能性あるんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:50:06

    >>14

    フンッお前を息子と認めてやる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:51:39

    外面はめちゃくちゃいいからやってくることを他人にチクられても信じてもらえないタイプ、あるいは自分から泥沼に落ちてこさせるタイプだといいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:52:57

    >>15

    ダークエルフと褐色を区別しないものに天罰が…

    いや…どっちでもいいかな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:54:58

    お前らは成長しないのか。今は「表向きは活発で明るい子で、別にそれも嘘じゃ無いけど本当はドロッドロの愛情を抱えていて、コミュ力の高さや、自分のヒエラルキーをフルで利用して相手を追い込む褐色ヤンデレ」が好きなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:56:38
  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:07:02

    FGOの静謐ちゃんはどっすか

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:07:51

    >>21

    あざーす

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:18:56
  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:23:39

    >>23

    上でも出てたけどやっぱサイコっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:14:47

    >>23

    結局のところホラーなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:00:46

    暗い奴が暗いことをするのはいいけど明るい爽やか子がやりだしたらジャンルがまた変わってくるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:51:17

    >>26

    もともとは病みだったんだ

    悔しいだろうけど仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:48:56

    同じ明るいキャラでもヤンデレ×ギャルはぼちぼち見かけるのそう考えると不思議だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています