【ワオ】シャカファイの受け攻めはさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:36:38

    シャカ受けに見せかけたファイン誘い受けだとワオは思うんだよね

    ワオはどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:37:18

    出たなキング・ジュリアン

  • 3スレ主22/10/04(火) 17:38:22

    (スレ主はワオ初心者です、至らぬ所等ありますが暖かい目で見守って頂けると嬉しいです)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:39:14

    ワオもそう思う

    ファインはノリノリで攻めるのもいいけどあえて受けに回ってシャカに攻めさせてその反応を楽しんでそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:41:20

    キング、最初はファイン優勢の攻めで進んでいくけど途中から吹っ切れたシャカールが一気に攻め出してファインが何も抵抗できなくなる展開が私は良いと思いますぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:41:39

    待ってくれ、シャカ受けに見せかけたファイン誘い受けってどんな状況なんだ?
    シャカ攻めに見せかけたファイン誘い受けならわかるんだが…
    具体的な例を見せてくれ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:42:50

    【ウマ娘】にんにくラーメンで"臭っちゃった"ファイン殿下【ファインモーション】

    でもこのイベントとか見る限りたまにシャカのガチ攻めが上回って真にシャカ→ファイになるという展開もアリだと思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:44:22

    史実的には関係のなかった2頭がウマ娘になってここまで接点とか出来たりするなんて凄いのよ
    ウマ娘様々なのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:44:28

    ワオはまだどちらも育成してないからちょっと詳しくなくて申し訳ないけど
    普段はそっけない態度で煙に巻いたりのらりくらりとファインさんをいなしてるけど
    例えば不意打ち気味にシャカールさんがファインさんをお姫様抱っこしてちょっと戸惑い気味に照れてるファインさんとかワオはいいと思う。

  • 10ワオ主キツネザル22/10/04(火) 17:44:36

    >>6

    ちょっとワオの書き方が悪かったね

    普段の態度からシャカ受けなのかと思わせてシャカ攻めという一周回った感じだと思ってもらって構わないよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:46:55

    うーん…ワオちょっと上手く言えるかわからないんだけどシャカ攻めとファイン誘い受けはシャカがオラオラしてるように見えて実はファインがそう仕向けてるやつだと思ってるのよね

    けどシャカ受けに見せかけてファイン誘い受けの場合はシャカがファインにタジタジにされてるけどファインからはシャカに積極的に手を出さず「ほら、どうぞ?」って逃げられない空気にしてから身を差し出す感じだと思ってるわけ

    この微妙なニュアンスの違いだと思うんだけど上手く説明できるワオいる?


    >>6

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:47:22

    \ガタッ/

    >>10、キミのおかげで新たなシャカファイの景色が見れそうだ。礼をいう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:50:00

    ワオも賛成だね
    シャカが後戻りできないことを察知してこうなったらと道連れ気味にファインを本気で攻め立てる展開も二度美味しいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:56:42

    >>11

    精神的な優位性の違いじゃないか?

    ちょっと変な言い方だがCPである以上受けと攻め、つまりどちらが上でどちらが下な訳だ。

    この理論だと一般的には受けが下な訳だがこのシャカファイにおいてはわざと攻めさせることでシャカを手のひらで踊らせる、つまり完全…かどうかはわからないが受けのファインが場の主導権を握っているという状態、ということだろう。




    ところでこのスレ開いてからワオキツネザルの画像がどんどん増えてくんだがどうすればいい?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:03:16

    やっぱりファインにはシャカールにキスでドロドロに溶かされてほしいよね
    ワオもそう思わない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:14:09

    >>15

    ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛

    ワオそのシチュ好゛き゛!゛!゛!゛!゛

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:23:43

    (少ししか分からないフォッサだった)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:24:48

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:32:08

    脚〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:26:12

    ワオスレは癒される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています