埋没毛とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:46:18

    ついつい抜く動画みちゃうやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:48:00

    発見したら抜いちゃう
    死にかけみたいな細い毛がちょっとした髪の毛くらい出てきたときはドン引きした

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:48:52

    抜いちゃだめでも抜く気持ちいいんよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:04:07

    埋没毛のデメリットってそもそも何?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:13:11

    >>4

    数が多いと見た目がボツボツしてて汚い

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:17:35

    針で穿り出す程度には埋没毛抜きが趣味になりつつある

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:17:39

    >>4

    太い毛だと自分のヒゲが自分に刺さって痒い。自分はこれが嫌で髭剃りのとき逆剃りするのやめた。

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:46:10

    >>6

    めっちゃ肌荒れてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:47:24

    異様に太い埋没髭が抜けるとなんか嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:47:46

    昔なんかほくろみたいなのお腹にあるな・・・
    って思って頑張って切ったり搾りだしてみて、ようやくご対面と思ったら
    何重にもとぐろを巻いた毛と皮脂でびっくりした

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:51:27

    顎の髭全部抜いてた頃はちょくちょく見かけたけども剃るようになってからは殆ど見かけなくなったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:02:05

    >>3

    抜いたらいかんの!?

    いつもせっせと抜いてたわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:04:05

    尿素クリームがケアにいいとか言うけどやったことある人いる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:51:13

    角栓抜き動画とか歯垢除去動画とかと合わせて見ちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:52:35

    永久脱毛したらなくなるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:03:28

    >>15

    わりと埋没毛のとこだけレーザー脱毛したくなるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:06:48

    どうしても目立つから、肌を少し傷つけて無理やり抜いたことあるんだけど
    その傷が治るよりも先に、次の毛が生えてきた…
    なぜこんなに生命力に溢れてるんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:07:47

    >>17

    いらないところの毛ほど元気なのはなんでなんだ

    ほくろの毛とかすぐ生えてくるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:17:03

    >>12

    まず毛を無理に抜くと細菌が入る可能性あって良くない、埋没毛は表面剥がしてるからもっと良くないんだけど

    気になるし抜けると気持ちよくて抜いちゃうよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:57:38

    なんか当たり前のように埋没毛の話をしているけど、埋没毛って誰でもあるの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:59:09

    毛を剃ると高確率で埋没毛出来る

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:36:14

    無理やり毛を抜いてたりすると毛穴入り口が塞がって埋没毛になる
    そもそも抜くのが趣味な人はソフトな自傷みたいになってることもあるから注意

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:59:12

    脇とかに勝手に出来た挙げ句膿んで痛くなるから困る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています