こいつらが闇深闇深言われる理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:50:06

    金田一の犯人の悲しき過去で50回くらいやってそうな題材なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:50:41

    ニーゴを闇深だので推してる奴らはオタクの悪いところが前面に出てるから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:51:02

    フンッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:51:10

    >>1

    へっなにが闇深や

    殺し屋1のほうがよっぽど闇が深いくせに

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:51:20

    >>2

    オタクにいいところがあるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:52:14

    >>5

    言っちゃ悪いけど現代の若者なんて基本的にどっかオタク的要素があるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:52:38

    >>3

    つまんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:52:56

    金田一の犯人レベルなら大分酷い過去の気がするけどそうでもないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:54:16

    東京シブヤ付近に実家をおもちもちもちさくらもちの勝ち組な時点で闇なんてそんなにないんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:54:23

    >>4

    ♢なぜこの名曲画像を…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:55:02

    リーダーの銀髪の子以外は大したことないよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:55:24

    ワンピースのほうが闇深だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:55:26

    金田一読んでたら50回は出てくるってことは金田一読んでない若い子には新鮮ってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:56:06

    >>10

    あっ普通にミスってた!

    横に置いてあるへっ坊を使う予定だったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:56:53

    >>8

    ふぅん、つまり恋人や家族がレ、レイプされた過去があるんだッ!で自殺したり、医者の新薬実験で殺されたり、イジメの果てに自殺に見せかけて殺されたり、S・Kだったりするわけか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:56:59

    >>9

    だんご派は失せるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:59:32

    ただ思春期が親と仲悪いのを大げさに描いてるだけなんだよね
    東京の一等地で女学院に通ってるような奴が人生はクソって言ってもムカつくだけでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:00:57

    左から
    性同一障害
    母が死んで父が精神病で記憶喪失
    毒親母親
    メンヘラ絵描き
    っスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:00:59

    闇が深いと言いたいなら闇金ウシジマ君でも善悪の屑でも殺し屋1でもなんぼでも紹介したる
    ワシめっちゃ漫画好きやし

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:02:19

    >>12

    もしかして仲間達がみんな死んだのは夢だったんじゃないスか?

    そんなわけねぇだろ(ゴッゴッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:04:48

    ふん、タフカテにいるような奴らなんて最初からターゲットなわけがないだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:06:59

    >>12

    どうして現実世界をモデルにしたわけじゃない作品と比べようと思ったの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:07:24

    お前知らねーのか?
    オタクは美少女なら浅いシリアスでも鬱展開やら曇らせやらで持ち上げる程判定甘くなるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:08:11

    >>1

    犯罪をする動機が生まれるくらい悲惨な人生ってことやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:08:27

    >>22

    よしっ闇金ウシジマ君を読ませてやる

    いけーっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:11:42

    金田一の頻出レベルって言われたらむしろ実際より誇張してるように感じるんスけど…良いんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:12:20

    現実で身近に例がありそうなラインの鬱蒼を"浅い"と切り捨ててしまうマネモブには失望したよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:13:11

    何か他の作品で闇ってこんなもんじゃないみたいな変なマウント取ってるやつがいるんだよね 痛くない? 

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:13:50

    >>20

    ブルックに悲しき過去...そして輝かしい現在と仲間と友との約束

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:14:20

    マジレスすると若い子達が感情移入しやすいからっス
    プロセカのメイン層に親近感がある悩みだからね
    後は曲っスねボカロの暗い曲に印象が引っ張られてるのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:14:28

    ヨシ!ニーゴを愚弄してやったぜ!これでタフカテで立つニーゴスレは愚弄し放題だッ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:15:13

    >>30

    現代の若者ってそんな悩み抱えてるんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:15:17

    >>31

    現場猫は業務に戻りやがれっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:16:30

    >>23

    これが闇深だって?

    かわいそうに本当の闇深を読んだ事がないんだな

    また明日ここにきてください本当の闇深を見せてやりますよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:17:19

    >>34に闇深い過去現在未来…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:17:54

    >>32

    茶髪のオメコなんて絵の才能がないからと僻んでるのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:18:00

    へっ何が闇深や こいつらに必要なのは精神科医とカウンセラーのくせに

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:18:17

    >>34

    そうやなっお前共依存カップルの被害者みたいなもんだしなっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:18:52

    >>36

    怒らないでくださいね

    とっとと諦めればいいじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:20:02

    実際現代に転がってそうな闇の方が共感できて生々しく感じるもんじゃないっスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:21:20

    >>39

    いつもデジタルの絵ばっかり描いてるのに久しぶりにキャンパスの絵のコンクールに入賞できるとか思ってた自分に甘々オメコだから仕方ない本当に仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:21:33

    >>37

    怒らないでくださいね

    精神科医とカウンセラーが必要な高校生って十分闇が深いじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:22:41

    >>42

    コンプラに引っかからないように自殺をぼかしてるって時点で怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:22:55

    >>42

    しゃあけど他作品で闇深マウント取るの楽しいわ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:23:08

    >>42

    アイドルなんかやってる暇があるならとっとと通院しろと言ってるんですよマネモブ先生

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:23:09

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:23:09

    >>1

    >>23

    何が闇深だ!

    ヨコオタロオ作品だけやってろっ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:23:42

    >>42

    >>43

    だからサークルで傷の舐め合いしてるのが駄目なんだろっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:24:00

    明らかに若者向けに○○の方が云々というとは
    立派な心がけや

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:24:12

    >>41

    怒らないでくださいね

    才能云々もただの逃げなんじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:24:23

    >>48

    駄目だから闇深なんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:25:39
  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:25:49

    >>45

    あなたは"エイプリールフール時空の住人"ですか⁉︎

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:26:38

    へっあいつらメインターゲット層じゃないくせに愚弄して悦に浸ってるよ
    デビル・ファクトリーの門を開けろ!完全なる老害の誕生だあっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:26:53

    怒らないでくださいね今の作品への批判なんて実際こんなもんじゃないっスか

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:26:58

    >>54

    コイツらのメインターゲット層を教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:27:12

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:27:43

    なにが闇深だ!そんなに陰鬱なのが好きならあの世で口シア文学でも読んでろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:27:45

    >>56

    中高生だと考えられるが……

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:28:10

    >>56

    誰って…中高生や大学生辺りやん

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:28:16

    >>56

    13〜18歳の女子っスかね

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:29:14

    >>56

    少なくとも野蛮なおっさんだらけのマネモブはターゲットではないっスね

    忌憚意見

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:29:17

    おいおい嫌悪者のコメントがワンパターンになってきたやんけ
    痛々しすぎて涙が出ちゃうよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:29:25

    >>61

    タフの購読層も駄々被りということは同族嫌悪と考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:30:16

    >>64

    プ、プレボを買うなんて最近の女子は凄いんだな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:30:31

    >>61

    えっメスブタ向けなんスかこの作品

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:30:35

    現代の中高生はこんな悩み抱えてるんスね
    たった2〜3年でここまで世間が変わるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:31:16

    メインのカジュアルな層にとっては十分重いけど掲示板入り浸る人にとってはそこまでって感じるだけなんじゃないスか?
    例えばライナあーっみたいなレベルをカジュアル層相手にぶつけちゃダメダメェ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:32:07

    >>66

    若者だらけのあにまんだと取り上げられておっさんだらけのふたばは全然だからそうじゃないっスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:36:31

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:38:08

    顔がいいのに闇が深いだの才能がないだの言われたって詭弁だと思うんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:38:18

    この話題少なくとも3回は見たんだよね
    ひどくない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:38:21

    金田一少年ってことはスレ画はレイ・プされたり身内が皆殺しにされたりしたことがあるんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:39:55

    >>69

    いもげだとたまにスレたってるのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:40:53

    >>72

    恐らく同じ人物だと思われるが…

    待てよ

    しかし…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:41:57

    このキャラたちについて教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:42:31

    >>71えっ顔がいいとどんな家庭だとしても闇深にならないって事スか?

    それこそ欺瞞だと思うんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:43:33

    >>77

    家庭がおかしいなら普通に公的機関に連絡するべきなんだ。何でこのメスブタたちはそれをしないのか教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:43:35

    異 常 ニ ー ゴ 嫌 悪 者はこの中にいる!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:44:57

    >>78

    視野の狭い学生だからじゃないっスか

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:45:08

    >>78

    すいませんやったとしても一人ぐらいしかワンチャンあるぐらいなんです

    半分手遅れだと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:45:19

    >>78

    奏「なんでって…私には音楽で人を救う義務があるからやん…」

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:45:39

    >>80

    あの…高校生からいなら普通にその手のセミナーや教育は学校で行われてると思うんスけど…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:46:02

    俺なんて娘の将来のためにシンセサイザーを捨ててやるよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:46:06

    >>78

    まともに取り合ってくれるところなんて奏のウチくらいだと思われるが……

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:46:57

    >>78おいおい顔がいいならどんな人生送ってても闇深にならないって意見はおかしいって話してるんでしょうが

    それに関してどう思うか教えてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:47:43

    >>82

    怒らないでくださいね父を傷つけ自分すら救えない音楽なんて必要ないですよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:48:00

    >>86

    顔がいいなら現代社会は救いが沢山あるんだ

    本当に救いがないのは顔すら悪い連中なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:48:37

    >>87

    それだと父親が否定されるやん…

    もう止まることは出来ないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:49:09

    >>88

    それはあにまん民のことを言っているんかい

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:49:12

    >>88

    つまり顔がいい奴が不幸なのは努力も頭も足りてないと言うことか

    どうして病院に行かないでここにいるの?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:49:39

    >>88すみません比べての話で顔が良くても悲惨な状況はあるんです

    もしかして最底辺だけが闇深とか極端な事しか言わないタイプ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:50:20

    >>88

    自分の顔が良ければ幸せな人生だったとか信じるタイプ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:50:22

    >>92

    打開できる武器を十分に持ってるのにそれを行使してないと言ってるんですよマネモブ先生

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:50:42

    >>84

    父親の持ち物のもう使ってないシンセなんて捨てられて当然っス勝手に使って所有者面してる方が悪いっスよね忌憚のない意見ってヤツっス

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:52:07

    >>94

    風俗で働かずに貧困訴える女は甘えとか思ってそうっスね

    忌憚無い意見って奴っス

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:53:09
  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:53:58

    >>94

    すみません家庭の問題なんですで一蹴されると思われるが

    もしかして打開策は自殺ってことなんスか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:54:46

    ぶっちゃけ創作の闇の深さにツッコミし始めたらキリなくないスか?
    製作者の匙加減でいくらでも闇深くできるしプロセカは評価すべきところは闇の深さの深さじゃなく一般層にも受け入れてもらえる程度の闇の深さで一般的な悩みを持つ少年少女を描いてるところっス

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:54:51

    >>98

    ふうん死は救いということか

    こ、こんなことが許されていいのか!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:54:54

    タフカテでニーゴ関係のスレが立つと必ず








    が現れるんだよね 怖くない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:55:31

    >>101

    恐らく例の異常嫌悪者がクラスチェンジした結果だと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:55:47

    >>101

    自分の境遇に不満を持っているから言い返してこない創作物に当たっていると考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:56:14

    >>99

    タフの哀しき過去も色々ツッコミどころあるしなブヘへへへ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:57:23

    >>99




    ただオタクにそんな論法は通じないんだ、プロセカを闇深いと言ってる女子にこの程度で闇が深いとは笑わせてくれますね クククと求められてもいないムーブをして水を差して引かれてるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:57:48

    >>45

    ◇ニーゴがアイドル…?

    あっ一発でエアプ愚弄がバレたッ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:58:57

    >>99

    しゃあけどわからんのです、じゃあなぜ彼らが闇が深いと言って楽しむのかわからんのです

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:59:23

    >>45

    それは七草にちかの事を言うとんのかい

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:59:25

    >>106

    許せなかった…エイプリルフール企画でニーゴの一人がアイドルになったことを知らないなんて…

    【エイプリルフールver.】ハッピーシンセサイザ / YUME YUME JUMP!


  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:59:45

    明らかに顔がいいやつに嫉妬してるやつがいるんだよね 怖くない?
    顔が悪いやつも更に貶めてるのに気づかないのには悲哀を感じますね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:59:55

    別に他作品と比べたとしても十分闇が深いと思ってるのが俺なんだよね
    迷子になった幼少期の少女に母親がキレ散らかすなんてホラーもいいとこなんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:00:02

    少なくとも絵名を闇深やら努力家だという人はエアプっス。話が進むごとに段々と才能がないという言い訳を使ってサボって親の脛を齧ってるメスブタと分かったんだよね すごくない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:00:31

    >>107

    俺らもなんてことない過去編を悲しい過去…とか言って話してるやん

    それを若者がやったらアレコレ口出すなんてお門違いやで

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:01:05

    >>107

    分からないなら分からないままでええやん…

    けど攻撃したら終わりや

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:01:11

    >>112

    えななんはダメ人間ですから……

    おそらくマネモブと同じと考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:02:01

    >>107楽しんでる他のユーザーの事をわざわざ理由づけする事など必要か?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:02:35

    >>112

    絵名がメンヘラなのはペイルカラーまで

    それ以降はニーゴの世話焼きお姉さんに変貌するの

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:02:53

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:03:41

    >>107

    闇の深さを楽しんでるのでは無く闇を取り扱ったドラマを楽しんでるのだと思われるが…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:04:08

    「いやァ25時・ナイト・コードではええのォ」
    野蛮人「へっいかにもオタクが喜びそうなあっさい闇で喜んでるよアイツら。ククク本当の闇深ってヤツを見せてやりますよォ」
    「なんだあっ」

    完全に不審者なんだよね 怖くない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:04:45

    >>112

    えななんが夜間に通ってるのは親が美術校反対したから闇深!からの普通に落ちましたは面白かったっスね

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:06:36

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:07:09

    >>120

    なるほど>>34って奴は結構闇深なんだな

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:07:39

    >>120

    オタクなんて不審者やんケっ

    ◇不審者と不審者の邂逅…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:07:42

    自分で自分のレス消してる奴つまんねーよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:07:52

    test

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:08:52

    >>124

    ゴングを鳴らせっ ミラー・マッチ開始だっ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:09:38

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:09:45

    不思議やな

    >>126はなぜか消されない

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:10:12

    しゃあ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:11:00

    自分で自分のレスを消して既に1がいないスレで1に言論弾圧されてるようにふるまう
    飽きるほど使いまわされた対立煽りの手口や

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:11:23

    >>107

    オタクでもない限りプロセカは普通に闇が深い扱いになるのは必然だと思われるが・・・

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:12:55

    >>132

    別に闇は深くないと思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:14:03

    >>133

    すいません闇深いあにまん民の基準だとあまりかもしれませんけど充分悲しき過去なんです

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:14:18

    >>133

    おそらく現代の闇のことだと思われるが

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:14:45

    >>132

    ぶっちゃけソシャゲの中じゃ闇深くないっスね

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:14:50

    ライト層が遊んでるゲームにどうのこうの言う厄介オタクは昔からいるんだ
    異常外見至上主義者は本当に一度病院に行くべきだと考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:14:56

    >>134

    待てよ過去現在未来なんだぜ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:15:04

    まぁこの世界観で
    将太の寿司の兄が毒親と心中して発狂して自分を兄だと思い込んでる異常者とか、黒子のバスケの赤司みたいなガチ二重人格とか、イナズマイレブンの母星を11人の同士以外皆殺されて狂ったイクサルフリートや迫害のすえテロリストになった余命20年の超能力者軍団セカンドステージチルドレンとか
    みたいに死人が出まくると嘘臭いし

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:15:40

    闇深持ち上げてるオタクがうざいで終わりなんじゃないんスか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:15:41

    >>134

    五体満足で飯食えて病気もなく、取り柄があって社会保障も十分に受けられるから普通に恵まれてる人間だと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:18:11

    >>132

    しゃあけど他のユニットは…

    なにっ 中学生の期間を病院生活!!八方美人認定でクラスからハブ!!喉を潰した後輩の罵倒がトラウマでステージに立てずアイドル引退!!アイドルユニットメンバーからのやっかみ!!初ライブで妬んだミュージシャン妨害工作!!父親の極端なクラシック教育!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:18:18

    >>140

    待てよ闇深の引き合いに出してる方が不快なんだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:18:38

    絵名以外のニーゴに対して闇深言うのは別にいいのん。司とかの闇もないキャラに無理やり考察という名の妄想を入れて闇深というのがキモいっス

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:19:08

    >>144

    お言葉ですがニーゴに闇深闇深もキモいですよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:19:12

    >>136

    現代日本が舞台のソシャゲの中では重い方だと思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:19:18

    >>141

    お前は一体どんな生活を送ったらそんな考えになるのか教えてくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:20:45

    >>147

    おそらく猿世界から時空を越えて書き込んでいると考えられる

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:21:02

    >>145

    しゃあけど…殴り掛かるのは一段上だわ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:21:03

    闇深の基準について語るのは人によって変わるから不毛だと思われるが…
    別にそれで楽しんでるならそれでいいんじゃないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:21:52

    怒らないで下さいね
    なんで創作全体で考えているんですか
    プロセカ内だと充分闇深いだと思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:21:56

    >>148

    猿世界でも描かれてないだけで大半の人間はニゴメンよりマシな人生送ってると思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:22:15

    >>150

    嫌だ ニーゴ如きで闇が深いとか騒いでる蛆虫は潰したい

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:22:44

    >>147

    なにって…現代社会の勉強をしてるからやん

    日本にすら難病でロクな生活が送れない人もいるし、世界全体に目を向けてみると社会保障どころか国がまともに機能してないところも飯が満足に食えない人々もたくさんいるんだ。オマケに何の取り柄もない人は人生の幸福すらロクに勝ち取れない格差社会なんだ


    このメスブタたちはハッキリ言って勝ち組の部類に入る

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:23:43

    あのう、フィクションと現実を混ざるのはやめましょうか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:24:28

    >>155

    すみません"現代日本を題材にした作品でその理屈は通じない"んです

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:24:35

    >>154

    ふぅん全年齢対象の中高生向けソシャゲで道徳と社会の授業をやりたいということか立派な心掛けやな

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:24:55

    >>155

    フィクションと混ぜるのは間違いやけど

    個人の主観として今まで何をどう知ったのかで感想が変わるのは全く別の話やからな

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:24:56

    >>153

    シロナ「どうして せかいを かえようとするんスか? このニーゴが にくいなら じぶんひとり だれも いないところに いけば いいだけじゃないスか? きたんない いけん ってやつっス」

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:25:26

    >>155

    無理ですやつらはフィクションと現実の区別もつかない蛆虫供ですから

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:25:28

    >>157

    日本の未来の気配を感じられますね

    まあ絶望の未来やけどなブヘへへへ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:26:07

    >>159

    ◇このシロナは…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:26:21

    >>156

    そんなに社会派な娯楽が作りたいなら作ればええやん

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:27:15

    >>161

    ハッキリ言って日本社会は全体から見ても遥かに未来がある部類に入る

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:27:18

    >>154

    地獄は人の数だけあるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:28:22

    ふうん異常嫌悪者伝タフ新編はニーゴ編ということか

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:28:36

    >>154

    また世界規模でみればの話…こいつらクソっスね

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:29:02

    >>156

    学校に講義をしに行ってニーゴの集合絵に大きくバッテン付けにいったらええやん

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:29:05

    >>164

    あの…AIとか国葬でアレだったんけどいいんスか…これ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:29:07

    >>165

    あまりに恵まれた環境を地獄だなんだと騒ぐのも変な話だと思われる

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:29:16

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:30:07

    >>168

    地方メディアとネット民のおもちゃにされると思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:30:14

    釈迦「ふうん、四苦八苦と言うことか」

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:30:40

    ワシプロセカはやってないけどこのグループはもしかして人気があるんじゃないスか?
    人気者が気に入らないから叩く構図はネットでアホほど見たんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:31:01

    >>171

    自分で消すんならもうちょい遅い方がいいっスよ

    あんまり早く消すと何が消されたのか周りから見れないんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:31:24

    >>174

    すみませんあまりにも運営様よりお墨付きを頂いていてプロセカ民からも結構叩かれてるんです

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:31:39

    >>174

    人気者と叩かれるものは≠なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:32:09

    >>174

    再生数とかpixivのイラストの数の話はあまりしたくないっスけど一番多いっスね

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:32:20

    やるやん 異常者センセ……
    噂通りエゲツない理論武装するやんけ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:32:23

    >>169

    もちろんこれでも滅茶苦茶良好

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:32:50

    >>156

    すいません現代世界にセカイなんて謎空間はないんです

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:32:59

    >>167

    あれぇ?現代社会の話でしょ?

    当然世界全土が含まれるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:33:16

    >>175

    ウム…

    これ普通に晒しても粘着するには十分なネタだからわざわざ消して言論統制を偽装する意味がないんだなァ

    まあ似たようなスレやレスまた立ったらしつこく貼ってあげますよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:33:18

    >>180

    もしかして別の世界線が混ざっているんじゃないっスか?

    これ以上は危険や 世界が崩

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:34:09

    >>182

    なんでずっと現代日本が舞台って言ってるのに範囲広げるんスかね

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:34:14

    しゃあっ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:34:59

    >>182

    プ…プロセカってワールドワイドなんだな

    つまり日本の裏側では60秒間の内に1分が失われていると考えられる

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:35:15

    >>185

    恐らく世界編に進んでいるプロセカがある世界軸と考えている

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:35:26

    >>174

    5つのグループの中でも1番か2番ぐらいには人気っス

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:35:57

    そろそろ荒らすか…♠

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:36:09

    な…なんやこの不毛な闇深論争は(ギュンギュン

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:36:21

    >>190

    まだ早い…

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:36:30

    別に闇は深くないし、それでゲームとしての面白さが損なわれるわけではないッスよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:36:59

    なんじゃあこの異常現代社会論愛者は
    お客さん ここは"Twitter"じゃないんだよ
    そんなに世界中で苦しんでる人云々の話がしたいならそういう掲示板をいくらでも紹介しますよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:37:02

    >>191

    タフスレで中高生向けゲームに対してマウントを取り合う有益な時間だったのん…

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:37:26

    タクヤのケツマンのが闇深い

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:37:49

    これ以上は危険や

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:38:03

    >>120

    もしかしてこのスレ、ずっとこの話がループしてるんじゃないスか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:38:05

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:38:15

    200ならニーゴの問題解決でハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています