メイちゃんって特別美人ってわけじゃないのに

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:27:43

    なんで可愛いんだろう
    顔だけ見ればセレナとかトウコとかの方が美人な気がするのにメイちゃんが一番好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:28:23

    体と愛嬌

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:29:47

    美人とかわいいは違うから
    ダイヤは美しいがかわいさならそれ以上の物がある
    パグはぶちゃいくだがかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:30:06

    >>2

    おい一つ目

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:30:10

    なんかすけべ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:30:12

    表情の豊かさとかなのかな?おっぱいは大きいイメージあるけど実際はセレナトウコより小さいっぽいし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:32:21

    CV豊崎愛生なのも強い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:32:48

    髪型と服装が好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:33:51

    なんなんだよそのシャツとキュロットの間の隙間
    誘ってるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:36:00

    クラスの仲良くない女子から「なんであの子がモテるのかわかんない」って言われるタイプの可愛さ
    そんで「セレナとかならわかるけど」って続くけどセレナやトウコは美人だけどそんなにモテないイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:37:33

    特別美人じゃないからかわいいんだぞ。
    ちょっと地味なくらいが一番かわいいって偉い人も言ってた。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:37:40

    愛嬌とか?

    ていうか本編でも女優に抜擢されるくらいなんだから普通に容姿はいいんじゃないの?
    お忍びアイドルにも惚れられるくらいだし(まああれは顔合わせていくうちに惹かれていったって言った方が正しいけど)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:38:27

    瞳が大きくてかわいい系

    セレナやトウコは大人っぽい顔立ちの美人系

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:38:39

    服装かな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:38:51

    >>12

    設定じゃなくてキャラデザってことじゃない?

    設定だけならポケモン主人公に優劣はないでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:44:51

    たぶんメイは童顔っぽく描かれてる気がする

    あどけない可愛さがある

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:45:03

    女の子(おとこのこ)だから?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:46:14

    ポケマスのジト目でホウホウしてるメイちゃんいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:49:13

    セレナやトウコは美人ゆえの迫力があるから敬遠されるタイプでメイちゃんは美人じゃないけど可愛いから近寄りやすいタイプ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:49:41

    キョウヘイがデザイナー曰くBW主人公の後輩のイメージで描いたってことだからメイも後輩コンセプトに基づいて童顔気味なんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:33:18

    可愛いよね
    笑顔が良いよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:35:34


  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:38:46

    キュロットの隙間から見える股間の部分が俺を狂わせる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:50:07

    立体にするとエロさがよくわかる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:59:43

    >>24

    このフィギュア相当盛るペコしてるぞ

    まあフィギュアの購買層はオタだから当然だけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:06:18

    >>25

    横から影の位置確認してみろ定期

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:34:34

    あのほほうって顔かわいい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:35:35

    服がスケベすぎるッ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:37:30

    ワイのトランセルが固くなっちゃうよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:47:08

    胸のモンスターボールの模様が楕円に歪んでる時点で普通にでかいと思う。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:47:57

    でかいというより発育が良いイメージ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:48:07

    >>25

    お前毎回同じこと言ってるよな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:49:00

    トウコは目つきが鋭すぎる
    人を殺したことがある目

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:51:51

    トウヤにしろトウコにしろBW主人公は眼力が尋常じゃなさすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:53:04

    独自性が強いから他と層を競わない気がする

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:10:20

    >>30

    あれ元から楕円の柄だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:32:42

    大村の絵柄というかこの目がほんと愛嬌出る

    キャラデザだと封印しがちだけどこういう落書きなら相変わらず見られる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:02:08

    綺麗系の顔立ちではないって意味の美人じゃないであって目鼻立ちは整ってるんだから愛嬌以前に生まれ持った顔面の力だよ
    あと好み

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:06:42

    >>33

    ふ…普段は黒目がちな美人だから…

    まぁツリ目気味ではある

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:11:15

    頭の横につけてるドーナツかわいいじゃん?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:14:58

    クラスで一部の女子から嫌われるタイプの可愛さだと思う
    女子ってわかりやすい美人以外の容姿に結構厳しいから

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:35:10

    >>41

    ああ…なんかわかってしまう

    名前出すのはやめとくがリアルのアイドルや女優さんでもいるなそういうタイプ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:35:22

    ちなみに大村さん本人の好みや趣味を詰めこんだキャラデザがシキミだそうな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:36:22

    おっぱいだろ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:38:09

    メイちゃんは可変式のおっぱいを持つ女

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:44:02

    メイちゃん(と個人的にユウリも)は少し気弱な男にもてるイメージでセレナトウコは自分に自信がある男からもてるイメージ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:45:11

    >>42

    中高生くらいの女の子ってTHE・美人って容姿ではないタイプの可愛さにメチャクチャ厳しいからね

    異性より同性のほうがジャッジきついのなんでだろう

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:10:42

    メイはバイト先のレジの誤差10円玉を一緒に探したいタイプ
    セレナはシフト被っても中々雑談とか弾まないけどトラブルが起きたとき淡々と処理してくれてトゥンクするタイプ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:15:50

    真ん中ハイライト評判良くないけど滅茶苦茶可愛いと思う

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:22:00

    個人的な意見になるが彼女のタイツがわたしを狂わせる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:16:26

    正直に告白します
    メイちゃん主演ポケウッドの「トレーナーとポケモンその愛」には非常にお世話になりました
    あれえっちすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:57:12

    >>47

    そりゃあ男の、特にオタク君なんて若い俳優さんやアイドルの容姿には特に厳しいじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:35:24

    >>47

    狸顔っていうのかな、目が丸く大きくて輪郭の縦横の比率が近い丸顔で柔和な顔立ちの女性には当たり強い場合多いよな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:40:24

    これは公式グッズ?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:45:20

    >>54

    https://www.pokemoncenter-online.com/sp/?p_cd=4521329282244

    公式アクリルキーホルダーシリーズ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:48:03

    >>25

    >>54

    ありがとう公式なんだね

    やっぱり大きくない………?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:49:16

    お団子が

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:55:47

    >>14

    仕草と表情

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:10:13

    メイちゃん出るたびに大きさが違うので可変式なんだと思ってる
    まあBW2本編とポケマスで普通サイズだから大きい設定はなさそうかな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:36:59

    >>58

    トウトウと並ぶと同年齢なはずだけど(BW2主人公はBWと同じくらいの年齢って公式で言われてる)幼い印象を受けるなトウトウは二年後の姿じゃないし

    丸顔気味で睫毛なしの丸い目だからかな?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:09:14

    >>58

    こうしてトウコと並ぶとトウコは大人っぽい美人でメイは幼いかわいい系だな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:32:30

    美少女じゃな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:55:24

    かわいい女(おとこ)の子

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:38:35

    正直最初見た時服ダサ…と思ったから後からこんなに人気だと知ってびっくりした
    いやかわいいのはわかるんだけどさ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:54:25

    >>64

    この絶妙な垢抜けなさというか野暮ったさが男オタク受けしてる気がする

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:59:14

    盛るペコ…盛るペコ…もっと盛るペコ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:01:52

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:30:48

    友達になったら楽しいタイプ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:32:12

    >>2

    二次創作だと盛るペコされるけど公式メイちゃんの体つきは割とまだ子供らしさあるからエロい目で見るの罪悪感ある

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:05:25

    正直盛るペコしなくてもむっちむちだよね

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:09:30

    >>10

    これだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:16:17

    爆乳レベルの盛るペコより子供の割には大きめ感が大事だと思う

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:42:23

    >>72

    わかる

    >>58

    >>59

    こうやって公式見てると発育はそこそこだけど、そんなにデカイってほどじゃないしそこがいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています