猿飛ミライとか言う3代目火影の孫

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:12:47

    強い

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:15:13

    岸影版イケメンすぎる……

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:18:36

    ミライちゃん純真でボーイッシュで好き
    コミカライズ楽しみやね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:19:19

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:23:33

    娘だよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:25:12

    木ノ葉新伝いいよね
    ミライちゃん世代の悩みと本人の真面目な性格ゆえに空回りつつ先代たちの緩さで暖かく見守られて成長していく感じが良かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:29:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:36:04

    アニメもコミカライズもあるの羨ましい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:47:37

    コミカライズは29日から開始か。楽しみ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:04:46

    紅先生にもアスマにも絶妙に似ていてイケメンに感じる
    アニメはカッコよかった
    テンテンとも仲良さそうで何より

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:56:44

    原作最終回でぱっと見た時に
    この子が一番キャラデザ秀逸に思えた

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:24:04

    すげーイケメンだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:38:15

    割と本気で男だと思ってました

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:25:16

    目が赤いからパッと見カガミにみえる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:40:43

    アニメ始まるまではミライちゃんが猪鹿蝶の担当上忍とかなんかなーって思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:07:07

    >>14

    雰囲気シスイに似てるなと思ったことあるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:11:32

    ぶっちゃけサラダのキャラデザこっちの方がよかry

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:15:24

    >>17

    ボルトを横に並べたらくどいよ

    サラダはスリーマンセル前提のキャラだからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:16:02

    >>17

    アスマと紅の娘のキャラデザだからこれが良いのであって

    サスケとサクラの娘のキャラデザがこれだったら結局色々言われてたと思うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:16:28

    シカマルのこと責任感強くて頼れる立派な上司だと思ってて
    その息子のシカダイはなんであの父から生まれためんどくせーとか口癖になるのか分からないって思ってるところすき

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:32:46

    >>20

    自分はそこは解釈違いだったな

    シカマルの一番弟子なのにシカマルの本質に全然気づいてないのは二人の間に距離感を感じるっつーか

    だらしない所もあるけどシカマルのことは尊敬してるくらいのがらしかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:53:22

    >>6

    narutoでないのはわかってんだけど、10代の娘がおっさん二人と温泉旅行で1か月も一緒にいるって

    現代だったら事案すぎるw

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:54:19

    >>21

    ミライらまだ15歳だからなぁ

    あとかなり思い込みが激しいポンコツ中忍

    この一件で一回り成長したしそろそろシカマルの本質に気づくかもね。ついでにシカマルも初弟子ってことで昔は面倒臭い封印してたのかも

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:02:06

    >>22

    元火影と現火影護衛隊長兼三代目火影の孫だから現代なら元防衛大臣と自衛隊の出世頭兼数代前の防衛大臣の孫かな。権力闘争が始まっちまう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:08:07

    最後の活躍が毒をわざとくらって死にかけてるくらいしかねえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:50:16

    カカシやガイからしても同期の娘だし結構可愛がってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:36:36

    >>26

    ミライちゃんに親戚のおじさんムーブするカカシやガイはいいよな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:01:31

    風遁はテマリに教わってたし奈良一家にめちゃくちゃ関わってるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:07:47

    >>26

    カカシ・ガイ世代の、しかも近しい仲間で生まれた次世代ってミライくらいしかいない(描写されてない)から、身内のように大事になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:14:40

    >>29

    でもミライとカカシ達って不思議と距離あるよね

    カカシはサラダとも親しい空気ないしやっぱり戦後処理火影は忙しすぎたのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:49:56

    >>30

    火影になるとカカシも相手(ミライやサラダ)も、その親(紅やサクラ)もある程度は距離を弁えなきゃと言う気持ちはどこかで働くものかもね

    カカシ本人も「様はやめて」って時と「みんなの前だから一応おっちゃんはやめて」って時あったし


    それはそれとして湯煙アニメでミライの緊張をほぐすためにクラーマ人形プレゼントしようとするガイとカカシは完全に親戚のおじさんで良きだった

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:43:43

    >>31

    アレよかったね

    久しぶりに会った親戚のおじさんが何とか子供と交流しようとしている感があって好きだった

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:04:53

    アスマの血じゃなくてヒルゼンの血を継いでほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:13:38

    >>30

    カカシって異性とは年齢関係なく親しくするような人間じゃなくない?

    元部下のサクラですら二部以降は任務外じゃ、ナルト帰還時にカカシ先生がだらしないのはいつもの事でしょって言われた時ぐらい絡みないぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:30:07

    >>34

    そういう厳密な話じゃなくてふわっとした空気感の話ね。ボルト時代の話だから1部の頃から17年分のふわっとした空気ね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:51:20

    キャラ設定が全部小説家の二次創作設定なのかわいそう
    紅とアスマの子供でシカマルおじさんみて育ってああはならんやろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:54:00

    >>34

    ワイはカカシ先生のそういう人と距離をちゃんととった接し方するとこええなと思う

    忍なんて稼業触れてほしくないことある人だらけやろし

    サクラのセリフはむしろ気やすさの表れだと思ったな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:58:33

    >>36

    それが平和な時代なんやで

    ボルト世代と違って殻も大筒木もいないナルト史上最も平和な時代に生きていたのがミライなのよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:48:06

    まだ小さかった頃にはカカシやガイからお年玉貰ってて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:34:57

    ボルトがナルト達19〜20歳の時に産まれた子供設定だから、ミライって作中じゃまだ15,6歳でボルトとは最大3歳差
    二部開始時点のサクラと同じ年齢設定なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています