ばあっ"超エコ無機物"紙ストローでぇース

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:19:26

    味を不味くしちゃったらごめんなぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:20:52

    まだ使ったことないけど評判が揃いも揃って大不評で笑ったのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:21:07

    ボケーッ 味を損なっちゃダメやんけっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:21:36

    紙ストローって無機物なんスね
    あざーす勉強になりました

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:21:38

    紙ストロー不要ッ このライメックスストローがあればいいッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:22:13

    コーティングするから結局環境にも良いわけじゃないと聞いてびっくりしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:22:18

    ストローがふやけるほど長時間放置することもないから味が悪くなるとも思わない

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:23:28

    何が環境配慮だ
    数年前は森林伐採に配慮して紙製品を無くそうとしておいて今さらこんなことを言うなんてダブスタのクソ風潮だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:24:19

    結局作るためのコストとか考えると環境にむしろ悪いって聞いて戸惑ってるのはこのオレなんだよね
    ◇この物体の存在意義は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:26:07

    >>9

    なにって 自己満足やん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:44:11

    ぶっちゃけ意味があるかなんてどうだっていいんだ
    "進次郎の出した法案が通った"って実績になればなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:46:58

    >>9

    大切なのは”エコな感じ”なんだぁ 環境に配慮しているかなんてどうだっていいんだっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:47:12

    すみません 環境のためという広い括りじゃなくてマイクロプラスチックや海洋ゴミ削減のためだったと思うんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:47:38

    >>1

    ボケーッ。紙は有機物やろうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:48:29

    >>13

    マネモブは知らないことを知らないまま雰囲気で叩くから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:49:22

    ほとんど漁具のプラスチックが問題なんだからそっちをどうにかした方がいいと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:50:52

    マックのしか使ったことないけど正直大してプラとの差を感じないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:51:23

    >>16

    でも…的外れな指摘を真似モブがしていた事実は変わりませんよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:52:41

    割り箸云々の時は結局チャイナから大量輸入して意味ないやろ あーっ てなったけどプラはどうなんスかね
    結局輸入することになったら国内中小企業が潰れてアンハッピーアンハッピーなんスけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:53:29

    マイクロプラスチックの健康被害は実はまだよくわかってないんだよね。
    まあ最近の人類はそういうの放置しておいて後々碌なことにならなかった公害ばっかだから先んじてやること自体はすっごく正しいと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:54:24

    >>19

    禁断の結局“二度打ち”

    どうして推敲しなかったの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:54:32

    >>18

    待てよ。途中参戦マネモブだっているし、そもそもマネモブは全員別人なんだからそんな指摘はナンセンスだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:56:17

    >>21

    掲示板なんて適当で良いと思われるが……

    しゃあけど、面倒くさいやつに「レスバ中に隙を見せてしまいましたね」されたりするし読んでて意味がわかりやすいに越したことないわっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:59:11

    もうストローの話から逸脱し始めとるやん
    アハハこれは痛いわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:01:52

    この"コロネクッキー"ならドリンクの味を損ねず美味しく飲めると思えるんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:12:36

    気に障ったならあやまります、でも海洋ゴミ対策も環境配慮以外何物でもないですよね?
    揚げ足を取れてるようで取れていないということだ
    ストローを紙にして海洋ゴミ対策になるのかはゴミ全体のうちストローが占める割合を調べないと議論自体が無意味っスね
    忌無意

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:13:56

    だんだんふやけてくるのなんとかしてほしいんだよね
    しゃあけどそれ解決するならプラスチックでええわ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:26:48

    ぶっちゃけ紙の匂い味を損ねてる事を指摘する奴おらんかったのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:11:27

    >>15

    せやな、欧州偽善連中とのお付き合い規制は前々から予定されていて進次郎が環境相になったときに実施が回ってきただけでプラスチック禁止法案なんて出してなくてないのに雰囲気で全部アイツのせいだと叩けばいいと思ってる奴が大勢いるしなっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:27:32

    欧州の意識高い系の人達…あなた方に一つ言いたい事があるんです
    もしかしたらもう石油ガソリンプラスチックなしで代替品を賄えると思ってたタイプ?あははこれは痛い上に全世界的に迷惑やわっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:30:25

    >>26

    調べてしまったら「割合が低い」という事実が表に出てしまうから都合が悪いと考えられる

    そもそもビニール袋についてもそこを突っ込まれているんだよね

    その結果「実際の効果は関係なく国民の意識を帰ることが目的」という猿展開を超えた猿展開で逃げたんだ。

    はー小泉進次郎よ消えろ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:44:44

    >>13

    プラスチックを海に投棄している国はC国と中東南アジアとアフリカがメチャクチャ多いんスけど いいんスか これ

    日本に流れ着くプラごみの7割は海外投棄なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:14:36

    >>31

    これ、何がひどいって「割合が低い」というデータが実際にあることなんだよね

    普通そういうのは陰謀論とかの実体のない言いがかりじゃないのかよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:45:34

    ストローよりコップだろと思っていた俺だが
    ある真夏日昼飯にと飲水に紙コップ使う店に入った結果湿気でめちゃくちゃしわしわになって自己崩壊しそうになることがわかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:47:37

    トイレットペーパーの筒とかいう愚弄はキレがあって好感が持てる

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:50:51

    もしかしてストロー要らなさそうな飲み物はストロー無しで良いんじゃないんスか

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:53:54

    待てよ
    焼き芋フラペチーノは美味しかったんだぜ
    しゃあけど残念ながら当初のコンセプト達成は不可能やわっ
    待てよ
    ストロー噛み噛み癖がある友人には好評だったぜ
    しゃあけど
    待てよ
    しかし……

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:00:29

    もうストローとか使わずに直飲みすれば良いんじゃないスか?(思考停止)

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:00:48

    >>9

    なにって…利権やん

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:17:25

    紙ストロー不要っ
    この「百均で買ってきた極太プラストロー」を使えばいいっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:20:40

    最寄りの映画館のストローが紙になってて驚いたのが俺なんだよね
    映画館で買ったドリンクなんて映画中に飲み終わってそのまま出口のゴミ箱に捨てるんだからポイ捨てしようがないのにわざわざ紙にしたんだよね馬鹿じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:14:41

    もしかしてポイ捨てする蛆虫を全員ぶち殺せばいいんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています