最初にレベル150にしたのってどのバディーズ?(ポケマス)

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:19:29

    私はユウリちゃん!レッドさんとかサトシにしようかと思ったけどやっぱ一番目は自分の好きなバディーズにしたいなと思ってユウリちゃんを150にしたわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:33:38

    推しを最優先にしたのでワタルさん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:36:54

    エリカ様❤️

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:47:55

    トウヤくん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:02:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:07:04

    とりあえず最推しのズミさんを150にした

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:08:07

    アニバリーリエ…
    より先にコイツだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:11:06

    ジュンくん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:16:23

    はい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:47:30

    とりあえず最推しを

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:35:47

    🥰🥰

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:23:50

    最推しのトウコちゃん!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:32:36

    最初はアデクさん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:33:24

    サロン苦手過ぎてまだ解放アイテムゲット出来てないよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:27:17

    >>14

    話題はまとめてるところがあるからそこを見るといい

    あと最初の2回までは100%から減らないからそれまでにテンションマックスにするといい

    アイテムは全ツッパするのがおすすめ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:41:54

    (道具全ツッパ前提だが)パーセンテージ減らない2ターン目までは盛り上がる話題選んで、3ターン目に盛り上がる話題じゃなくてもいいから気分に対応した話題選んでテンションMAXにすれば最低でも会話が5回出来る 後はプレゼントで補いつつ回数を伸ばせばいい
    まあ3ターン目で気分に対応する話題が絶対出るとは限らんが

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:34:25

    テンションアップ明けのサヨナラ…!が怖いから2回目でテンションアップやっちゃって明けは気分の話題なかったらプレゼントあげちゃうぐらいでもいいと思う
    ポケモンの90%は怖い

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:13:39

    サロン交流ってまとめて消費するよりちゃんと三回やるのがええんかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:17:26

    トウヤくんを最強にしたくて……

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:54:00

    >>18

    上振れ下振れがあるから安定を求めるなら一回ずつかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:30:56

    大空ゴッ飛びぶっドバード!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:45:32

    とりあえず推し二人
    わざレベルは許して…(天井した)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:00:35

    ネズさんしか勝たん

    ソロはちょっと使いづらくなってきたけどなんだかんだ今もマルチだと大活躍してくれてる
    ストリンダーとか連れてきてアタッカーロールになったネズさんも欲しいなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています