【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part622【歓迎】

  • 1シャカトレ22/10/04(火) 18:22:11

    次スレは>>190が好きな牛丼チェーン店を言いながら

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします

  • 2タキトレ◆HELC05Mn9o22/10/04(火) 18:39:39

    たておつー
    いやアンタはそれでいいの???まぁ買ってくるけど

  • 3シャカトレ22/10/04(火) 18:55:44

    >>2

    美味しいじゃん牛丼

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:03:53

    たておつー

  • 5コパトレ22/10/04(火) 19:18:08

    冗談でしょ?(前200)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:18:50

    >>5

    本気なんだなぁこれが!!

  • 7フラトレ22/10/04(火) 19:28:58

    シンプルに死んでください✌️
    🍡これほかにも奢ってもらわなあかんわーあかんわー

  • 8前20022/10/04(火) 19:31:51

    >>7

    ではこのお二方の情緒がぐちゃぐちゃになるところを眺めていきましょう!

  • 9フラトレ22/10/04(火) 19:34:18

    >>8

    見るのやたじ2人で目を潰し合わない?

    🍡🔪🔪せーので目刺せば大丈夫やろ

  • 10三女神(右)22/10/04(火) 19:35:14

    >>9

    はーい眼球ガードー

  • 11グラス担当22/10/04(火) 19:35:45

    >>9

    それ刺し所悪いとロクなことにならないし

    止めにしないかい?

  • 12ウインディトレ22/10/04(火) 19:35:48

    俺やっぱり1人で寿司食いに行ってくるというわけでそれじゃ

  • 13エクスカリバートレ22/10/04(火) 19:36:39

    人の心がないのかね前スレ200は???

    👐<あら、ここにそんなトレーナーがいるとお思い?

    ・・・いいかえせない、なんでさ・・・

  • 14明研究員22/10/04(火) 19:37:08

    >>9

    その場合はどうせ脳内に直接見せてくるよ

  • 15三女神(右)22/10/04(火) 19:37:39

    >>12

    知らなかったのか?

    三女神からは逃げられない……!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:39:36

    >>12

    でも今日いればレアな表情をしたフラトレが見れるかもよ?

  • 17フラトレ22/10/04(火) 19:41:00

    >>10

    >>11

    「「目とメンタルならメンタルを取ります」」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:41:32
  • 19デジトレ22/10/04(火) 19:41:49

    >>17

    まあ肉体の損傷ならどうせすぐ治るしな

  • 20フラトレ22/10/04(火) 19:42:29

    >>18

    脳になら多分ぼんやりとしか流れないから直接よりマシだよ

  • 21三女神(中)22/10/04(火) 19:43:17

    >>20

    むしろリアルに、特にラートレとウインディトレならVRみたいになるけどいいの?

  • 22三女神(右)22/10/04(火) 19:43:40

    >>20

    いや、普通に見るときの倍は鮮明だけど?

  • 23グラス担当22/10/04(火) 19:43:41

    >>17

    覚悟の決まり方がひどい…………

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:44:07
  • 25ウインディトレ22/10/04(火) 19:44:42

    >>21

    おい待てなんで俺まで

  • 26フラトレ22/10/04(火) 19:46:25

    >>21

    >>22

    じゃあ脳みそ行くか.......

    🍡この際首切り離した方がええんやない?

  • 27デジトレ22/10/04(火) 19:47:32

    >>24

    油断したなァ!!!海に出たことある人間とはこういう生物だ!!

  • 28ナミロビ22/10/04(火) 19:48:32

    >>27

    🍊👐「「誠に遺憾」」

  • 29カワトレ22/10/04(火) 19:48:35

    >>27

    いや、異議しかありませんけど?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:51:36

    >>27

    こいつついに自分が人外やって認めたぞ!!!

    つまり連鎖的に他の3バカ2人も人外ってことだな!!!ヨシ!!!(?)

  • 31デジトレ22/10/04(火) 19:51:56

    >>28

    でもそっちの船長肉食えば何でも治るじゃん?俺は刺されてもどうにかなってるじゃん?つまり海に出たらなんかそういう能力がつくんだよんな事あるわけねえけど

  • 32フラトレ22/10/04(火) 19:53:14

    >>30

    マヤトレはともかく俺は人だぞ

    心優しい青年だし

  • 33デジトレ22/10/04(火) 19:53:21

    >>30

    あのな、ラモーヌトレに頭刺されたりしまくって生きてる所か傷すら残らないのはどんな医療技術があっても人間じゃねえのよそんくらいの自覚はできる

  • 34タキトレ◆HELC05Mn9o22/10/04(火) 19:56:21

    >>32

    せい……ねん……???

  • 35三女神(右)22/10/04(火) 19:57:51

    >>26

    まったくしょうがないなー

    女神式奥義その3 「絶対☆金縛り」

  • 36フラトレ22/10/04(火) 19:58:59

    >>34

    とうとう頭までウサギになった?

    >>35

    よし!誰か俺の首落とせ!!!

    🍡どうせ治るんやし思いっきり頼んだで~

  • 37グラス担当22/10/04(火) 20:00:00

    >>36

    いや断頭はシャレにならないだろ!?

  • 38俺はパンは嫌いだ22/10/04(火) 20:02:05
  • 39おやびん◆HELC05Mn9o22/10/04(火) 20:03:49

    >>38

    (それ動けない状態で配信を見なきゃいけなくなる奴では?おやびんはじゃがりこ食べながら訝しんだが面白そうなので黙っておくことにした)ジャガリコジャガリコジャガリコジャガリコポーリポリ

  • 40デジトレ22/10/04(火) 20:03:59

    >>38

    この人の場合って動けないから顔逸らせないしで1番最悪の結果なんじゃ

  • 41フラトレ22/10/04(火) 20:04:56

    >>38

    お前のは意識残るじゃん!!!

    🍡うちらは完全にシャットアウトしたいだけやから!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:05:24

    >>36

    諦めたまへ

    それにいずれ来る未来だ

  • 43フラトレ22/10/04(火) 20:07:39

    >>42

    まだ確定してないんだからいくらでも変えられる、必ず来る未来なんてないから

    ってことでラートレ、トーセンラー担当終わったらトレーナー辞めなよ

  • 44┌(┌^o^)┐22/10/04(火) 20:08:48

    で、どこから説明するべき?
    こっちに回ってきた中継でいきなり犬用の首輪にそっくりなチョーカー(たぶん)と犬耳カチューシャをもってニコニコしてるウインディトレの担当になったフラトレ娘の様子を実況すればいいの?

  • 45三女神(右)22/10/04(火) 20:09:14

    >>43

    そっちはそっちで別にルートあるけど?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:09:23

    >>43

    ドイツで和菓子職人として成功しちゃうけどいい?

  • 47フラトレ22/10/04(火) 20:09:44

    >>44

    おぇぇええええええ

    誰か早く俺を殺せ!!お願いだから殺してくれ!!

    殺してください殺してください殺してください

  • 48シャカトレ22/10/04(火) 20:09:49

    >>43

    コラ気持ちは分かるけどそういう事言うと「フラトレくんの隣に就職する」とか言い出すから絶対

  • 49グラス担当22/10/04(火) 20:09:53

    >>44

    うっわぁ…………(困惑)

  • 50ルフィダイスキー22/10/04(火) 20:10:35

    >>43

    ねぇラートレ、トレーナー続けなよ

    GIF(Animated) / 587KB / 1080ms

  • 51ウインディトレ22/10/04(火) 20:10:40

    >>47

    ちょうど良かった。切腹するから介錯頼む

  • 52ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/10/04(火) 20:11:20

    >>48

    それってつまり「初恋はお隣のお姉さんです」ルート開拓ってこと…!?

  • 53ふraとれ22/10/04(火) 20:11:25

    >>45

    >>46

    >>48

    このさいラートレの存在を消すか?

    🍡え!逆にええん??!!

  • 54ふraとれ22/10/04(火) 20:12:24

    >>51

    金縛り終わったら好きなだけしてやるよ

  • 55天ちゃん◆HELC05Mn9o22/10/04(火) 20:12:32

    >>53

    (トーセンラー√がまだ残ってるので)ダメです

  • 56おやびん◆HELC05Mn9o22/10/04(火) 20:13:15

    >>51

    わかった、はいギターつ🎸

    好きなだけ切腹しな

  • 57デジトレ22/10/04(火) 20:13:58

    お前らそんなに死にたがってるとナカヤマトレんとこの船長が来てヒロインにされるぞ

  • 58ふraとれ22/10/04(火) 20:15:37

    >>57

    フラッシュにしか興味無いんだが?

    🍡💥💥💥💥フラトレくんにしか興味無いから安心せい!

  • 59ウインディトレ22/10/04(火) 20:15:51

    >>56

    そうだな、ギターで金平糖型のサンドバッグでも叩いてストレス発散でもするか

  • 60ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k22/10/04(火) 20:19:35


    際どいネグリジェと猫耳猫しっぽつけてるラートレとフラトレの娘が見えたね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:20:51

    >>60

    わー!?猫だっち!?

  • 62ふraとれ22/10/04(火) 20:21:15

    このままだとアレだね
    過去も未来も希望のない俺らってなんなんだろうね
    🍡生きててええんやろかなぁ……ハハッ

  • 63シャカトレ22/10/04(火) 20:23:39

    >>62

    ……ま、まあフラトレは娘が元気に何不自由無く育ってるしラートレとウインディトレは良い相手も見つかったし……?そんな絶望しか無いみたいなことは……

  • 64グラス担当22/10/04(火) 20:24:25

    あ……あまりに惨い…………

  • 65おやびん◆HELC05Mn9o22/10/04(火) 20:25:29

    >>62

    ダイジョブダイジョブなんとかなるなる♪


    ところで後ろの方にチョコチョコ写ってる気絶してるシャカトレに関してはスルーでいいのか?いいのか

    あ、未来のフラトレが血涙流しながらヴァージンロードで娘の手を引いてる映像が…

  • 66ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k22/10/04(火) 20:27:45

    >>62

    逆に考えな

    自分たちが一番信頼できる相手が自分たちの娘を確実に幸せにしてくれるんだとね

  • 672代目ナカヤマトレ22/10/04(火) 20:29:26

    >>66

    (その信頼が今現在進行形でボロボロになりそうなことに関してはツッコまなくていいの…?)

  • 68ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k22/10/04(火) 20:30:21

    >>67

    フラトレの娘が不幸せそうに見えるかい?

  • 69フラトレ22/10/04(火) 20:30:42

    >>63

    >>65

    >>66

    ぶっちゃけ独占欲かな

    我儘なのは分かってるけど変わってく2人が嫌い、怖い、見たくない、たとえその相手が娘だとしてもその娘は今は知らない存在なわけだし自分視点だと何も分かってないくせにって思っちゃうんだよ

    娘にそれを思うのが1番嫌だ

  • 70ラートレ22/10/04(火) 20:31:27

    えーロブトレはんのもってきたお饅頭美味しいんやけど!!

  • 71デジトレ22/10/04(火) 20:32:27

    >>69

    >>70

    上下の湿度差よ、いや下は壊れただけか?

  • 72ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k22/10/04(火) 20:32:55

    >>69

    分からんでもない

    でもまぁ自分の娘だと言われれば自分と似てる部分がないかい?

    癖とかね

  • 73グラス担当22/10/04(火) 20:34:12

    >>69

    あー、そういう………。

    うーん、それも中々難儀なもんだねぇ



    だけども、誰もが産まれて生きて眠っていくんだ

    今見える……って言うよりかは見せられている"いつか"のために

    慣れるのも大事……なのかなぁ、この場合…………

  • 74マヤトレ22/10/04(火) 20:34:40

    今北五行相克

  • 75おやびん◆HELC05Mn9o22/10/04(火) 20:35:21

    >>69

    いい病み具合だ、感動的だな

    だが無意味だ(トーセンラーとフラトレ娘に左右からほっぺペロペロされてるラートレの映像を見ながら)

  • 76おやびん◆HELC05Mn9o22/10/04(火) 20:36:26

    >>74

    フラトレ娘sによるラートレとウインディトレとのイチャイチャ生中継

    フララーウインディトレ「「「俺(私)を殺せ!!!」」」

    ↑を無視して中継なう

  • 77デジトレ22/10/04(火) 20:37:04

    >>74

    フラトレ娘×ラートレorウインディトレ上映

    フラトレラートレウインディトレ自殺未遂

    上3人病み

    フラトレの湿度

    ラートレとロブロイトレはなんかまんじゅう食ってる

  • 78コパトレ22/10/04(火) 20:41:05

    >>74

    前200「フラトレの娘のお付き合いシーン見ようぜ♥️」

    フララーウイ「「「ふざけるなバカヤロー!!」」」

    地 獄 の カ ー ニ バ ル 開 幕 だ

    アカンこれじゃ三人が死ぬぅ!

    ところでシャカトレ混ざってるけどほっといていいの?



    まあ、こんなものかと………

  • 79マヤトレ22/10/04(火) 20:41:49
  • 80デジトレ22/10/04(火) 20:42:55

    >>79

    心の底の奥底から同意見

  • 81マヤトレ22/10/04(火) 20:44:44

    とりあえずフラトレは放っておいて俺は仕事してよ



    ㍉🔪(チャリチャリチャリ…
    ㍉🔪✨キラーン

  • 82コパトレ22/10/04(火) 20:45:21

    >>79

    まあ、でしょうね。俺もそう思います。

  • 83白い悪魔◆HELC05Mn9o22/10/04(火) 20:45:46

    >>79

    ですよねー

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:47:01

    >>80

    お前はさっきコスプレショップに買い物に来たフラトレ娘の映像で後ろの方でアグネスデジタルにマイクロビキニ見繕ってたぞ

  • 85┌(┌^o^)┐22/10/04(火) 20:48:50

    >>69

    お、おおう…


    わかった!

    じゃあこの「最終的に2人まとめてドイツにお持ち帰りされて結局3人ともフラトレのお店で働いてる写真を見て優しく微笑みながらシャカールとイチャイチャ(キモッ)するシャカトレ」の映像はしまっておくね!

  • 86コパトレ22/10/04(火) 20:49:53

    二人まとめて!?

  • 87デジトレ22/10/04(火) 20:50:25

    >>84

    趣味じゃねえしもしたとえ億が一そういうの手に入れたいとしてデュレトレに頼む方が衣服類に関しては信用できるしダブルで有り得ねえな

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:51:09

    誰だよフラトレに湿度つけたやつ
    普段カラッとしてる奴の湿度が一番ヤバイんだぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:52:38

    >>88

    やっぱりシャカトレがあの幼馴染の除湿機だったのでは……?

  • 90キタトレ22/10/04(火) 20:52:38

    >>87

    実際後々派生したり追い討ちというか

    唐突に追加されたりが怖いけど

    そるはまあなんというかそうなのよな……

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:53:34

    >>89

    その除湿機ぜんぜん仕事しないんだけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:54:23

    >>88

    デュレトレでも呼ぶか?

    せっかくだし

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:55:07

    >>92

    ダメージ受ける度に重力放ってるから逆効果だ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:55:25

    >>91

    定期的に気絶して故障するから仕方ない

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:03:45

    >>92

    ああ、映像でさっきフラトレ娘がラートレ用の衣装5着くらい取り来てたぞ

  • 96デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3222/10/04(火) 21:03:54

    >>87

    そういってくれるなんて私ちゃん感激ー☆


    なにかほしい服あったらいつでも言ってね♪

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:11:43

    >>95

    バニー服、ミニスカ和風メイド、トレセン制服、チアガール……

    あとデンジャラス・ビーストだな……うん……

  • 98┌(┌^o^)┐22/10/04(火) 21:12:56

    おっとっと、こっちにもウインディトレの方の娘ちゃんの頼んだ衣装の資料が…






    あれ、犬の着ぐるみパジャマ(種類別)ばっかだ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:16:13

    >>98


    >>44といいこの子ウインディトレを完全に飼い犬か何かかと思ってない???

  • 100キタトレ22/10/04(火) 21:17:03

    いやフラトレの娘の影響率ヤバくねぇ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:17:07

    >>99

    待て、女物も混ざってるから自分とウインディトレを犬のつがいだと思ってる可能性も高い

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:18:16

    >>100

    フラトレの娘だからな

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:18:58

    >>100

    血だよ

    ていうかお前のとこの息子とかもできたら大丈夫なのかよ

  • 104キタトレ22/10/04(火) 21:21:06

    >>103

    たぶん長子は娘だろうとはいえ……うん……


    というかそこらへんは、うん、知らん…………

    ぜんぜんわからん……。

  • 105フラトレ22/10/04(火) 21:21:09

    >>81

    それで俺の事一思いに頼むよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:22:01

    ただでさえ無自覚で口説き落としRTA記録保持者だったフラトレの血にウマ娘、それもトレーナー親紹介RTA準記録保持者のエイシンフラッシュの血が混ざって産まれた子だぜ?しかもウマ娘パワー持ち
    そりゃこうなるわなって

    がんばれトーセンラー!

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:26:39

    >>106

    新しい人類兵器か何か?

  • 108ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/10/04(火) 21:27:18

    >>105

    しょうがないな…


    じゃあこのお土産に買ってきたコンビニアイスはマックイーンとマクトレにでもあげるか…

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:27:43

    >>101

    普通にそっちの方が危険な思考だと思ってんすがね……

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:28:48

    >>109

    結局のところどっちも背徳的では……?

  • 111フラトレ22/10/04(火) 21:28:48

    >>108

    うん、そうしてくれ

  • 112ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/10/04(火) 21:30:32

    >>111

    !?!!!?!?!??!?

    フラトレが、甘味を、譲った、だと…?!?!?


    🐰<ちょっと解熱剤作って来る!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:30:58

    >>111

    あーあフラトレくん壊れちゃった

  • 114ウンス担 ◆/CMuABU2U222/10/04(火) 21:33:14

    >>104

    見える……見えるぞ……

    キタトレに息子が出来たら低身長メスガキ♂をキタトレから受け継ぎキタサンからおせっかい気質とお祭り精神を受け継いだ低身長ツンデレメスガキ♂が爆誕すると……!!

  • 115クリトレ22/10/04(火) 21:35:15

    >>111

    こういう時って救急車?

  • 116キタトレ22/10/04(火) 21:35:21

    >>114

    隔世遺伝で伸びるかもだし……

    そもそもその頃にはオレはカワイイ卒業してるし……


    というかそれは属性積込すぎだし……

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:36:00

    >>111

    未亡人みたいな透明感纏ってる.......

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:41:36

    >>111

    ガチで死にそうなんですけど

  • 119マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/10/04(火) 21:43:15

    >>111

    え?ショック療法(おうふくビンタ)必要ですかこれ!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:44:55

    ところでウイトレがフラトレ娘に予想の倍は甘々なんですけど
    え、なにこれ

  • 121^)┐22/10/04(火) 21:57:37

    >>120

    そりゃおめー、最初はフラトレに重ねて見て「今度は優しくしてやるか…」って気まぐれだったんでしょ

    それがだんだんほだされて行って「フラトレの娘」から「俺の担当」になっていく過程でエイシンフラッシュ直伝外堀埋めで逃げ場をなくし、気が付いたときにはもう好きにあれこれなんか変だな???

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:18:26

    結局はフラトレと重ねてるわけだからヤバくない?
    フラトレって呪いか何か?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:20:05

    >>122

    でも気まぐれで優しくしてたのから好きにさせてる時点でフラトレ娘の恋愛力も相当ではなかろうか

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:20:47

    >>122

    最初はこれくらいかもね

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:21:54

    >>122

    👉ラートレウインディトレ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:23:59

    >>124

    否定できないのがあの二人である

  • 127ウインディトレ22/10/04(火) 22:28:25

    >>121

    聞こえねぇ、何も聞こえねえ

  • 128お節介焼きのトレーナー22/10/04(火) 22:40:24

    この音源を置いて俺ァクールに去るぜ……




    布施明『少年よ』


  • 129わたあめダイスキ22/10/04(火) 22:47:47

    >>127

    嘘つけ!!!聞こえてんだろ!!!???

  • 130ではこちらの画面をご覧ください22/10/04(火) 22:50:57

    「ねぇねぇヒースヒェン」
    「なぁにぃ××」
    「そういえば私ヒースヒェンから愛してるって言ってもらったことないよね?」
    「ボホォッ」(飲んでいたお茶を吹き出す)
    「私いーっつもヒースヒェンに言ってるのにぃー」
    「い、言わんでええっていっつも行っとるやろ!こっぱずかしぃ!」
    「でもヒースヒェン言わなかったら寂しがるくせにー」
    「……」
    「ほーら図星」
    「う、うっさい」
    「ねぇねぇ言ってよー。私ヒースヒェンの口からききたいなー」
    「あああああもう!!いっつも××からウチに囁いてるやろ!!それでおしまい!おしまいやから!!なしなし!!」
    「えー……っ」

    「……ぁぃしてる」
    「えっ?」
    「な、なんでもあらへん、あらへんから!!」
    「やだ!もう一回聞きたい!」
    「しっかり聞いとるやろ!?もうこれ以上はテコでも言わへんから!!!!!」

  • 131さらにこちらもご覧ください22/10/04(火) 23:02:43

    >>130

    「トレーナーさん、お誕生日おめでとう!」

    「」

    「……トレーナーさん?」

    「あ、ああ、そうか、誕生日、か、そうか、今日、か…」

    「……トレーナーさん、あの、うれしく、なかった、です、か?」

    「!?い、いや、すまん!ビコトレとボノトレとついでにシャカトレ以外に誕生日を祝ってもらったことなんて「ファーター達以来、ですよね?」は?」

    「毎年ファーターと(ラートレ本名)が言ってましたよ、そういえばもう(ウインディトレ本名)の…トレーナーさんの誕生日だなー、って」

     あ、あいつら、が?」

    「もう、トレーナーさんってば!まさかファーターたちがトレーナーさんを忘れちゃったー、とか思ってないですよね?」

    「い、いや、そんなことは「知ってますか、トレーナーさん嘘をつくとき鼻の頭が赤くなってるんですよ?」は?!「嘘です♪」おい」

    「ふふふ、ファーターがマッターと一緒にドイツに行って、さみしかったんですよね?

     それにちょっと前には○○…お姉ちゃんが(ラートレ本名)さんも連れて行っちゃって、もう幼馴染さんは(シャカトレ)さんしか残ってないんですもんね?」


    「でも大丈夫ですよ!これからは私が毎年お祝いしてあげますからね!」


    「あれ、トレーナーさん?もしもーし?


     もしかして泣いて「泣いてない!!!」ふふふ♪」


    「……まて、なんだこのプレゼントは」「何って、指輪ですよ?」「はぁ!?」「あ、大丈夫ですファーターのお友達に作ってもらったおもちゃですから!」


    「Nach meinem Abschluss werde ich das echte Ding anziehen, und ich werde es hier (Nacken) anziehen, also freue dich bitte darauf, mein Mann.♡」

  • 132フラトレ22/10/04(火) 23:07:55

    アイツらが幸せなのはいい事のはずなんだけどな
    やっぱり俺もアイツらと同じで自分のことばっか、所詮クズの血縁だからな
    ごめんなさい

  • 133ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k22/10/04(火) 23:11:03

    >>132

    ここ自分のことばっか考えて他人で楽しむような輩ばっかりだから今更気にすることでもないよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:11:11

    >>132

    (ガチ病みじゃん誰かどうにかしてこいよ)

  • 135フラトレ22/10/04(火) 23:16:50

    >>133

    俺はアイツらの事情を知ってる!今まで無かった家族愛を受けて幸せなのは俺が1番わかってる!

    だからこそ本来は喜ばないといけない、でも喜べない

    こんな気持ちでどうやって娘たちに会えばいいんだ?俺は本当に喜べるのか?

  • 136ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k22/10/04(火) 23:20:12

    >>135

    「うおおおおお俺の親友たちを取りやがったなこんちくしょおおおおおおおおお幸せにしないと許さねえからなああああああああ」ってくらいの軽いノリで行きな

    別に娘に父親が嫉妬することもあっていいからね


    それにいきなり「その」姿で生まれてくるわけでもない

    一緒に時を過ごせば変わっていくものもある

    なんならあんたのそばに「嫁」もいるし、相談するといいさ

    たまにゃーそういうことで甘えてきな

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:23:54

    これ本当にやばいやつじゃない?

  • 138ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k22/10/04(火) 23:24:49

    >>137

    やばくなったらアタシがなんとかする

  • 139おやびん◆HELC05Mn9o22/10/04(火) 23:26:56

    >>132

    >>135

    わかった、じゃあ俺からはこの

    「幸せそうにハグしてくるエイシンフラッシュ(20)のVR映像」を渡そう

    いつか実践するといい、立派な旦那様になってな


    🕶(なんとなく不快なので首領パッチだけ蹴っ飛ばす)


    プゲラッ!!!

  • 140マルトレ22/10/04(火) 23:28:34

    >>136

    そうそう、未来は変えられるんだし、今見た未来とそのまま同じようになる可能性の方が少ないかも知れないからな

    >>137

    明研{なんか上手いこと今日の記憶とか消せないかな、頭ぶっ叩いてみる?運がよければいけるかも

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:28:44

    SECOMがフラトレへ猛ダッシュしてた
    感動した

  • 142シャカトレ22/10/04(火) 23:29:37

    >>132

    バカだなあ、自分のことを1番に考えるなんて普通の事でしょ。それでも意地張って誰かの為にって考えるのが人間なんだから。血がどうこうの前にフラトレはフラトレなんだから、親って存在に縛られてないでいつも通り呑気に過ごしてる方がらしいし俺もエイシンフラッシュもラートレもウインディトレも、いつか産まれてくるフラトレの子供達もそういうフラトレの方が好きだよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:30:46

    >>142

    初めて除湿機してるとこ見た

  • 144タキトレ◆HELC05Mn9o22/10/04(火) 23:43:40

    (無言でおくすりのめたねイチゴ味をフラトレの口に4本ほどツッコむ)

  • 145フラトレ22/10/04(火) 23:49:55

    >>142

    それでもいまのお>>144

    ふがががくぁwせdrftgyふじこlp


    んあー

  • 146コパトレ22/10/04(火) 23:50:58

    …………なんでそうなるん?

  • 147明研究員22/10/04(火) 23:52:39

    なんかまた薬入れたのか?

  • 148タキトレ◆HELC05Mn9o22/10/05(水) 00:00:00

    >>145

    >>147

    なんで?????いや、完全新品よ????普通に購買で売ってた奴よ????なんで?????

  • 149マヤトレ22/10/05(水) 00:01:54

    >>148

    またお前か(仕事を終えて戻ってきたトレーナーちゃん)

  • 150明研究員22/10/05(水) 00:01:58

    >>148

    じゃあ3?

  • 151デジトレ22/10/05(水) 00:04:28

    >>148

    お前が触れたものは全て怪しい薬品になる能力でも手に入れちゃったんじゃねえの?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:09:19

    >>151

    触れた料理をダークマター

    運転する車がパーリナイ

    触れると信 者に

    触れると気絶

    New 触れた薬品に変な副作用

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:09:22

    またうさぎの株が安くなってるよ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:09:52

    >>153

    そろそろ高騰する頃だと思うんですよ(涙目)

  • 155デジトレ22/10/05(水) 00:10:46

    >>154

    損切りをオススメする

  • 156コパトレ22/10/05(水) 00:11:43

    桃鉄の隠し金山より信頼度低いと思うよ?

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:13:44

    そーいやラートレどうなってんの今

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:14:25

    ウイトレの現在も気になるとこだけど……

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:14:43

    >>157

    >>158

    赤ん坊に餌付けしてる

  • 160タキトレ◆HELC05Mn9o22/10/05(水) 00:17:51

    わたしがなにをしたっていうの
    ふらとれのめのまえでふうきってのませたのに
    なんでこうなるの

  • 161コパトレ22/10/05(水) 00:19:36

    >>160

    …………お祓いかなんか行ったらどうです?

  • 162明研究員22/10/05(水) 00:20:55

    >>160

    まあ今回ばかりはファインプレーだったんじゃない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:20:58

    >>160

    触れたもの全てに副作用を付与する程度の能力に目覚めちゃったんだろ

  • 164三女神(右)22/10/05(水) 00:21:44

    >>160

    そういう日もあるよ

    どんまいドンマイ!逆に私が魔法かけるのと同じタイミングで飲ませてくれてありがたかったよ

  • 165コパトレ22/10/05(水) 00:22:45

    >>164

    酷い自白と罪の擦り付けを見た

  • 166明研究員22/10/05(水) 00:23:05

    >>164

    やっぱ原因3じゃないか…

  • 167ピアリストレ◆UEPOmUaiAE22/10/05(水) 00:23:42

    >>164

    えぇ……

  • 168マヤトレ22/10/05(水) 00:27:09

    >>154

    それはない。売れ。

  • 169タキトレ◆HELC05Mn9o22/10/05(水) 00:31:24
  • 170タキトレ◆HELC05Mn9o22/10/05(水) 00:32:45

    >>154

    ありがとう…信じてくれてありがとう…(´;ω;`)

    今度タケノコあげようねぇ…


    >>168

    マヤノちゃんに大人化薬頼まれてたの断ったんだけどやっぱり作っちゃおっかなーどうしよっかなー

  • 171キタトレ22/10/05(水) 00:33:43

    >>170

    そんなんだからおめえの株価ろくに上がらないんじゃねえか?(バッサリ)

  • 172デジトレ22/10/05(水) 00:34:53

    >>170

    そうやって薬で脅すから株が下がり続けるんだろ

  • 173マヤトレ22/10/05(水) 00:37:04

    >>170

    そんなものに頼って身形を大人になったとこで俺が態度を改めたりすると思うか? 逆に説教するだけだぞ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:37:48

    >>170

    シンプルに性格の悪さが株価悪化と信用の損失なのでは?

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:38:20

    >>171

    >>172

    >>173

    >>174

    フルボッコだドン!!

  • 176タキトレ◆HELC05Mn9o22/10/05(水) 00:38:45

    >>171

    >>173

    >>174

    >>173

    うん、自分で言っててダメだなこれって思いましたハイ、薬は作ってません、ハイ、申し訳ございませんでした…


    てかウイラートレとフラトレどこ行ったのー?

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:40:50

    まぁ3人居ないなら都合がいいや
    他のやつも見ようぜ

  • 178コパトレ22/10/05(水) 00:41:09

    どっかにいるか、部屋で項垂れてるんじゃないか……?
    いやあまあ、流石にアレはダメージ大きいでしょ

  • 179マヤトレ22/10/05(水) 00:41:35

    >>176

    クリークがおまるとか色々準備してたのを見てシャカトレを犠牲にどこかに逃げていったと聞いた

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:42:39

    >>177

    さっきウインディトレがフラトレ娘を押し倒してるとこで急に映像が切り替わったんだけど何だったんだろうな皆目見当もつかない

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:52:56

    >>180

    ウインディトレの反応が気になるな、三女神おせーて

  • 182ウインディトレ22/10/05(水) 01:23:29

    >>180

    はは……こふっ(吐血)

  • 183油断したなくらえ!22/10/05(水) 01:27:09

    「うう、なんでこんな格好を……」
    「似合ってる、似合ってるよー、ヒースフェン!」(パシャシャシャシャシャシャ)
    「な、なんでアラフォーなのに、トレセンの制服なんて……」
    「だってー、かわいいでしょ?」
    「あ、あのなぁ、この年になって制服なんて来たらなぁ、キツイだけやろ普通に考えて」
    「え~、ヒースフェン普通に似合っててかわいいよー?」
    「ううぅ……聞いておらへん……」
    「……それとも、教えてほしいの?」
    「あ、や、やっぱ今のなし!なしやから!うちはカワイイどす!!」
    「どこがどうカワイイかとか……どこにゾクゾクくるか、とか」
    「え、えぇから!ウチもぅ十分思い知らされとるかんむんんんん!」

    「ぷはっ、じゃ、『しっかり』教えてあげるからね?」
    「か、堪忍してぇ……」

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:21:52

    ぞろぞろ可哀想になってきた今日この頃

  • 185考古学教師22/10/05(水) 08:29:47

    酷いことするわ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:47:38

    3人とも精神的にぶっ壊れてるけどどうする?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:14:06

    >>186

    この「全くサイズの合わないコスプレ衣装を着せられた状態でフラトレ娘にディープキスされてるラートレの写真」と「トレーナー室で寝てるウインディトレのネクタイを掴んで頬を撫でてたらウインディトレが起きて変な空気になってる写真」を見せてみよう

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:31:06

    >>187

    ただの追い討ちじゃねえか!

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:50:56

    キタトレと違ってサンドバッグじゃないんだしお詫びとかあげるか

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:29:52

    >>189

    ということで映像の録画データ置いてきました

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:32:59
  • 192二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:34:20

    >>190

    外道!貴様こそ悪魔だ!!

  • 193マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/10/05(水) 19:44:15

    >>189

    キタトレさんが……なんです?

    ちょーっともう一度行っていただけますかね^^

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:45:58

    >>193

    サンドバッグです

    あなたの師匠の婆さん達と楽しませてもらってます

  • 195マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/10/05(水) 19:47:18

    >>194

    なるほどなるほど?

    ではちょっと貴方にはサンドバックになっていただきますね

  • 196ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k22/10/05(水) 19:47:49

    >>194

    おいおい失礼だねぇ

    あたしゃ若人の恋路を応援してるだけだよ?

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:48:58

    >>196

    その応援で3名ほど精神ボロボロ何はどういう

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:51:47

    >>197

    あとキタトレの腰と性癖も

  • 199マヤトレ22/10/05(水) 19:52:54

    >>196

    現状誰も幸せになってないんだし、あまり擦りすぎるのもよくないと思うぞ婆さん。心配はしてないが現在の人間関係ももう少し大事にしてやってくれ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:54:21

    200ならお前ら全員の語尾と文末は「担当or恋人を愛してるに決まってるだろ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています