【閲覧注意】ウタ「ちゃんと見ててねルフィ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:25:40

    幼なじみがいきなり全裸ガニ股腰ヘコドスケベダンス踊り始めて理解が出来ないルフィ君

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:25:58

    幼なじみがいきなり素振りフェ〇してメスの顔見せてきたけど特に興味無いルフィ君

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:26:22

    誰がウタにこんな事を教えたんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:26:46

    誰が教えたんだ?アレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:26:59

    てっきりプリンのように眠ったルフィに腹を立てて顔に落書きするウタかと思ったのにこのザマだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:27:01

    幼なじみがいきなり淫語を連呼して腋見せポーズしてきたけど今日の晩ご飯が気になるルフィ君

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:27:04

    >>3

    ...????

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:27:07

    お頭…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:28:36

    幼なじみがいきなり目の前で卑猥な言葉を言いながらケツ振って誘惑してきたけど何やってんだアイツとしか思ってないルフィ君

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:29:46

    成長してその事を思い出して充実した1人遊びが出来て満足度高めなご満悦ルフィ君

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:30:38

    ライブ中急に2人きりの空間に連れ去られたと思ったら急に腰を振り出した幼なじみを見て流石に目を逸らすルフィ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:30:50

    幼なじみがいきなり舌をねじ込むタイプのキスしまくってきたけど、今朝ハミガキするの忘れたなしか思ってないルフィ君

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:31:42

    大人になって今さら過去の自分を恥じるウタちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:32:40

    でもこのハグで全てがどうでもよくなった挙句、ルフィと添い遂げる決意をしたウタちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:33:36

    今になって恥ずかしくなったけどあれはあれでよかったなって思ってるウタちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:34:15

    シャンクスがあんな事を私に教えなければあんなバカみたいな誘惑しなかったのに!
    と責任転嫁し始めたウタちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:35:44

    ハグ→抱かれた→婚約→結婚→妊娠→出産→幸せな老後
    まで一瞬で理解したウタちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:36:01

    >>16え?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:38:22

    「アンタさぁ、私のあんな姿見ておいて責任取らないなんて事ないでしょうね」

    「よくわかんねェけど、責任とるぞ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:39:26

    色々あったけど結果的に責任取らせたから結果オーライなモンキー・D・ウタちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:40:02

    𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫__

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:40:38

    よし!!純愛だな!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:40:59

    >>1

    恐らくウソップではないだろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:41:29

    >>23

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:23:51

    >>10

    これルフィ、ロリウタでしてない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:39:41

    まあなんだかんだで幸せなら良いんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:33:23

    この時目覚めたルフィくん

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:24:41

    >>23

    これ椅子に座ってるだけなんだな

    ガチで腰ヘコしてると思ってたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています