なぁハンコック、ずっと気になってたんだけどよぉ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:36:06

    何でメロメロで人が石になるんだ?メロメロって魅了だろ?洗脳とかだったら分かるけどどうしたら石化能力になるんだ?


    それかメロメロって生物がいてそういう生き物なのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:36:57

    メロメロになったらちんこが石のように硬くなるじゃろルフィ?
    それのメタファーじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:39:44

    >>2

    固くなるけど砕けるのかそれ…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:40:32

    普通に、美人とか憧れの人とかなんでもいいけど、対面しただけで緊張でガチガチに固まるって心境の最上級を石化と解釈した結果じゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:41:43
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:42:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:44:37

    蛇姫だからメデューサの能力付与したんでしょ
    メロメロとの因果関係?さぁ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:44:44

    蛇のあれだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:45:29

    蛇のアレならゾオン系になるが……まぁいいか!よろしくなぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:49:20

    石とメロって少し似てるじゃろ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:50:18

    ハンコックは天竜人のキノコを扱ってたから生態に詳しいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:51:18

    じゃあモモンガ中将やルフィは固くならねぇって言うのか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:00:44

    >>7

    元ネタのロックブーケが魅了使いだからガッチャンコしただけやろなあ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:19:27

    メドメドの実だったけど図鑑に載る前に訛ったんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:17:43

    パシフィスタや着衣はまだしも、砲弾とかスモーカーの十手まで蹴りで石化させてたよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:06:13

    もしかして幻獣種のモデルゴーゴンなんじゃ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています