スレ主が〇〇推しに質問するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:08:37

    まず虎杖推しの方々に
    出番やっと来ましたね…おめでとうございます
    では質問します 悠仁には最期どうなって欲しい?
    自分はやっぱ生きてほしいかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:10:07

    どんな最後でも受け入れるけど願望としては生きて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:13:17

    虎杖本人が満足できる終わり方であればいいかな…
    でもそれが死ぬことだとしたら悲しいかな、受け入れるけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:16:13

    ありがとうございます、推しがバカやってて嬉しい!

    虎杖君の選択がなんであれ受け入れたいと思ってはいます
    ただ生きてさえいれば可能性は無限大だけど死んでしまったらそこですべての可能性はゼロになる
    だから生きて欲しいなとも思います
    あと寂しいし…

    メタ的に言うと少年漫画で子どもの命を生贄に捧げてハッピーエンドを召喚、ターンエンド!はありなのぉ?みたいな気持ちもある

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:17:45

    果たして単眼猫は虎杖をどんな結末に導くのか…

  • 6スレ主は真人直哉悠仁乙骨推し22/10/04(火) 19:22:44

    そろそろ変えます
    ごめんね
    では伏黒推しの方々
    出番おめでとうございます!

    質問 宿儺のこと好き?もし使い潰されたあと殺された…エンドだとどう思う?
    スレ主は個人的にこのエンドはないと思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:23:38

    推しとしては死んでほしくないけど物語として死を選ぶなら見届けたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:25:14

    まあ宿儺だし仕方ないよね……せめて虎杖に呪い遺して欲しいかな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:27:50

    宿儺は助けてくれてありがとうって気持ちと地獄が確約されてる恨み節と両方ある
    でもキャラとしてはすごく好きだよなんせ格好いいから
    もし使い潰されたとしても宿儺は魅せてくれたなのときみたいに労を労うくらいはするんじゃないかなーと思ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:29:46

    宿儺のことも好きだからむしろ伏黒が作中で死ぬなら宿儺の手であってほしいかな
    例え無惨な死でも伏黒は抗ってくれると思うし見届けたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:34:08

    宿儺も好きだけどその結末も正直あるかなって思ってます
    というかそっちの可能性が高いかなと
    ただ伏黒の性格上ただでは死なないとも思っているので一泡吹かせて欲しいですね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:34:13

    宿儺は好き
    バトルかっこいいし、一貫して強キャラオーラすごいし、あと伏黒のこと評価してくれてるのも理由としてあると思う
    使い潰されたら流石に悲しいけど、その時は宿儺の悪役としての良さもゴリゴリに描かれそうだし、よほどじゃないと嫌いにはならんかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:34:18

    宿儺のことは生前・虎杖verどっちもすげーカッコいいと思ってるし好きだよ
    宿儺は好きに暴れてこそだと思ってるから使い潰して殺すエンドも已む無しかな
    でもサイドテールみたいに雑魚が死んだようなあっさり殺し演出ならちょっと嫌かも

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:38:34

    >>6

    宿儺も好きだよ

    伏黒が殺されるエンドになることも覚悟はしてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:38:52

    伏黒は死ぬとは思っているしおそらく死ぬなら宿儺の手によってだと思う
    でも宿儺のことも好き
    どちらにせよハッピーエンドはありえないと思っているのとつみきのこともあるのでファンとしてこんなこと言うのもなんだけど個人的に死の方が救済感はあるかなと

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:39:21

    >>13

    日本語おかしかったから自己レスで一応補足しとくと

    サイドテールが雑魚って言いたいんじゃなくて死に際に何のドラマもなくあっさり殺されるのは嫌かもって意味な

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:40:02

    推しは好きだけどただ生きていればいいというわけではなく
    物語の中で輝いて欲しい派なので
    宿儺に殺される最後でもそれで伏黒の生き様が輝くならしかたない
    でも伏黒が死んだらそこで読むの止めると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:40:11

    >>16

    大丈夫

    ちゃんと伝わってるよ

    自分もそれが一番嫌だなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:41:09

    宿儺のことは好きだよ
    でも伏黒を殺すとしたら漏瑚の時みたいに敬意を払って(?)殺して欲しい
    はい使い潰しましたもう要らないキンッは悲しい
    いや推しが死ぬこと自体が悲しいけども

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:44:03

    二推し三推しくらいで宿儺さんも好き
    だけど現状恵君を評価してるのは自分の野望?理想?に都合いいからだと思うので最後まで宿儺にとって都合いい存在のままで終わるのはやだなあの気持ちある
    他の人からも出てるけど一矢報いてほしいっスね

    生死に関してはもう若干諦めてるな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:46:43

    流石に使い潰してはいもう用済みキンッはないと信じたい...
    宿儺の性格上流石にそれはないかなと
    ちな宿儺のことも好き
    伏黒には生き残って欲しいけど死ぬ可能性の方が高いと思ってるから最後に抗って欲しいし大きな爪痕残して欲しい
    伏黒自信が割りと自分の生に無頓着だからその辺やっぱり怖いっす

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:51:15

    伏黒推しの自分、スレ主の問いに対してのアンサーがもういっぱい出てたので大人しくハートをポチる

    みんな同じ意見っぽくて同志よ…ってなりました

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:58:26

    普通に好きなんだけど宿儺に対しては
    伏黒恵を高く買うとはフーーンわかってんじゃん……的な気持ちと人の自担に手ェ出したらタダで済むと思うなよ!?の二つがあって
    言うなれば面接官みたいな感情かもしれん
    だから今後の展開によって好感度とかは変わるかも

  • 24スレ主は真人直哉悠仁乙骨推し22/10/04(火) 20:01:00

    ククク…推しへの純愛レスが沢山…
    君たちのレスか、いいね。私もこういう愛に溢れたレスは残していくべきだと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:03:15

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:03:31

    >>24

    スレ主の推しが開示されてる...!

  • 27スレ主は真人直哉悠仁乙骨推し22/10/04(火) 20:03:59

    そろそろ変える
    野薔薇ちゃん推しの方々へ質問
    うちの推しがすみませんでしたねぇ…

    質問 率直に生きてますか!?
    推しが生きてるか死んでるか分からない状態なのは辛いと思います…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:06:04

    生きてるし一番いい時に一番カッコいい登場するから

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:06:51

    願望としては生きていてほしい
    ただ単眼猫が何かのインタビューでどうなるかわからない的なこと言ってたので期待はしていない

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:07:20

    生きててほしいよ!あれで終わりとかあんまりだよ!
    できれば今の状況に野薔薇ちゃんがいてほしいよ!!
    この先虎杖と伏黒にヤバい事あっても背中叩いて励ましてくれそうな格好良い野薔薇ちゃんの事が大好きなんだよ
    帰ってきてほしいです

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:07:53

    野薔薇ちゃん待ってるからな
    アニメ二期の真人にやられる回で逆に本誌復活とかないかなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:08:04

    生きていて欲しい
    渋谷での東堂の時みたいに最高のタイミングに来て欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:10:24

    生きていて欲しいけど死ぬ間際の回想や椅子の回収までがあまりにも美しすぎて野薔薇の物語はあそこで綺麗に完結したと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:11:26

    は???野薔薇ちゃんは大丈夫なんだが?
    新田弟がそう言ってただろ!!!なあ新田!!!!!新田!!!!?
    正直あそこで退場なら今もメイン4人として扱わないと思うから華麗に復活するって信じてるよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:12:18

    嫌じゃ嫌じゃ
    呪術廻戦のヒロインは野薔薇ちゃんなんじゃ
    最後までいてくれないと嫌なんじゃ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:13:43

    最高にカッコイイ女だから最高のタイミングで再登場してくれるって信じてるよ……
    1年ズトリオをまた見させてくれ

  • 37スレ主は真人直哉悠仁乙骨推し22/10/04(火) 20:14:02

    良いよね…野薔薇ちゃん…
    自分も野薔薇ちゃんに跨られたいです

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:14:19

    生きてるって信じてますからね!!!!!芥見先生!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:15:37

    あの流れで生きてないことある!?って信じてる
    いいタイミングで不意打ち芻霊呪法決めると信じてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:16:03

    >>33

    それな あの一連の物語が綺麗すぎる

    欲を言えばもう一度ふみちゃんに会ってほしいけど

  • 41スレ主は真人直哉悠仁乙骨推し22/10/04(火) 20:18:18

    (虎杖推しの方々への質問もっと時間取っとけばよかった…虎杖推しさんごめんちゃい♥)
    そろそろ変えます
    五条推しの方々へ質問
    最強って良いよね〜
    質問 生きてますか!もう1年くらい出てなくない?
    でも今週で封印解除出来そう…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:21:09

    普段のあにまんでは見ることのない文体が多くて驚き

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:24:06

    映画の円盤と二期の発表でめちゃくちゃ元気やで 原作では2年近くご無沙汰だけどそれ以外で供給があるので寂しくはない むしろ封印解かれたらどうなっちゃうか分からなくて怖い

  • 44スレ主は真人直哉悠仁乙骨推し22/10/04(火) 20:25:13

    >>43

    アニメ楽しみやね

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:27:47

    あっでも今の芥見先生の絵で悟見たいなあとは思うかな 確か0.5巻が最新だから……

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:31:03

    >>41

    封印解除できそう(フラグ)だから当分無理かなーって感じ

    人気あろうが出番を作らない媚びない作者の姿勢は嫌いじゃないけど

    そろそろ出番あってもいいと思うんですよね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:34:48

    五条先生の出番がないのは寂しいけど、生徒達の成長や活躍を見てると五条先生の教育の成果出てるな〜って感じられるのでまだ耐えれる
    来年くらいに封印解けてほしいけどどうなる事やら
    あと六眼や五条家の掘り下げ期待してる

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:38:15

    毎週本誌を追いながら楽しくやっている
    日によって早く出てきてほしい時と怖いからまだ出てこないでほしい時がある

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:38:34

    正直出てきてもロクなことにならん気しかしないから出てこないでって気持ちとやっぱり見たいよって気持ち 心がふたつある〜…
    あと憂太の例の推しを思いやる頼もしすぎるセリフで結構満たされてるところはある、本当にありがとう憂太…

  • 50スレ主は真人直哉悠仁乙骨推し22/10/04(火) 21:13:04

    良かった〜
    そろそろ変える
    宿儺推しの方々へ質問
    いや〜堕天は俺だってなんだよぉ宿儺
    質問 宿儺のどんなところが好き?

    ただ推し語りが聞きたいだけです

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:18:24

    このレスは削除されています

  • 52スレ主は真人直哉悠仁乙骨推し22/10/04(火) 21:21:20

    >>51

    流石1位やね

    別にええんやで

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:31:25

    圧倒的な強さと己れの快不快が基準でブレないとこ好きだ
    出番待ち侘びてたから今週出て来て嬉しい

    でもゴメン
    堕天は俺だは正直笑った

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:44:18

    バトルがカッコいい
    バトルが面白い
    バトルが賢い

    あと堕天は俺だもそうだけど戦ってないときはなんか面白い

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:48:10

    出番まだまだ先だと思ってた

    強くて賢い
    着物が個性的
    お口がいっぱい強調されて描かれててなんかえっち
    仕草がかわいい
    ミステリアスで考察甲斐がある

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:41:12

    強い、格好いい、ぶれない

    フーガの炎の矢引いてるとことか凄く格好いい
    早くアニメで動いているあのバトルを見たい。
    宿儺が出てくると物語が動いて楽しい。もっと出番があって欲しい。

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:08:12

    戦闘描写が派手でかっこいいから好き
    あと呪術への知識が豊富なところと
    実るほど~とか、月明かりが~とかの言葉選びが好き
    堕天は俺だはちょっと笑っちゃったけど、これから物語が動きそうで楽しみ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:03:54

    宿儺はとにかく強い
    一見粗野に見えて周到で狡猾で教養ありそうなところがいい
    目的はそろそろ教えて欲しいしついでに過去も教えてほしいんだけど
    同情できそうなかわいそうな過去は無くていいです
    災害に例えられるようにピュアに凶暴であって欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:35:07

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:50:00

    スレ主の質問内容でキャラへの興味の差が如実に出てて面白い

  • 61スレ主22/10/05(水) 17:01:14

    >>60

    図星…!!ごめんなさい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:20:37

    宿儺は扱いや力そのものが圧倒的暴君じみてるけど呪術のルールには則って色々やっているから
    呪術の深淵を知り尽くしたような動きをするところがいい

  • 63スレ主22/10/05(水) 19:22:04

    ぶっちゃけもう質問ないんで落とすか好きに推し語りして頂ければ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:12:22

    のりとしが好きだ…あんま活躍してないけど活躍しなければしないほど好きだ…他人の話全く聞かないイメージだったけど今週真希の話に耳を傾けててなんかより好きになった
    落ち込んでる所も好きだけど将来的には幸せになってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:12:57

    呪術途中から見始めて「なんか関連作品の乙骨ってキャラ人気なのかよく聞くなあ」という認識で0を読み「純愛だよ」で完全に落ちた乙骨推し
    次々降りかかり死を望むまでに追い詰めてくる理不尽の中を足掻き幼きゆたりかを見てはこのまま結婚式まで見たかった(号泣)となり
    だけど見た目変わり果てた里香ちゃんを嫌い蔑むことなくずっと思いやって平時も戦時も共にいて
    真希さんに笑顔を向けた時はこちらが大ダメージを与えられ
    いよいよ夏油にやられそうになった時も言い回しも熱烈に純愛砲ぶっ放しこちらは貰い事故で涙腺壊れてその後の別れまで修復されず
    本編に出てきてからも上層部を欺く怖い…までに見事な演技力と淡々とした言動の傍ら発揮される戦闘能力と虎杖を思いやる言葉にやっぱり推しだわ…と再確認し
    仙台行ってからは避難民誘導し五条を思いやり戦いの決意をするところに優しさと成長と一抹の辛さを感じマウスウォッシュを進呈したい気持ちにかられ「おいでリカ 全部だ」でテンション上がり
    石流に「一回だけですよ」と言うコマの目の美しさが一目で心に焼きつき清涼感ある眼差しで戦いを締め
    本編再登場を待ちつつ痛い目怖い目見てほしくない……と情緒が忙しい
    これ以上の長文は自重しておこう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています