ここだけ麦わらの一味の

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:10:57

    加入順が本編と逆だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:11:28

    初手ジンベエはちょっと強過ぎる
    だいぶ後半の方まで無双できるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:11:38

    アーロンパーク編メンバー…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:11:58

    一発目ジンベエとか無敵だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:12:03

    航海士無しで偉大なる航路まで行けるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:12:18

    最終(暫定)ゾロとかこれワノ国出身の侍だよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:12:41

    ゾロが和の国にいるのは納得できる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:12:42

    ナミは魚人街でホーディの奴隷やってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:12:46

    アーロンパークでアーロン土下座してるだろこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:12:49

    ジンベエ居てもナミなしはキツイな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:13:02

    あんなしょっぱい船に乗ったら沈むからジンベエお前が最初のメリー号になれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:13:12

    ブルック、ラブーンに会ってるよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:13:35

    初手ジンベエはルール無用すぎる
    ただアーロンパーク関連で何とかなりそうな気がするのがなんとも
    その場合ナミさんがどうなるかだか

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:13:39

    え、初手ヤマト?次ジンベエ?
    バギー逃げろ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:13:53

    >>5

    まあジンベエがいればなんとか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:13:54

    クロコダイル相手もジンベエいるならどうにかなるんじゃ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:14:05

    樽で漂流してたら親分に助けられるとかSSRどころじゃないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:14:33

    >>14

    ヤマトは違うだろ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:14:45

    初手七武海はあまりにも……

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:15:02

    >>16

    ていうかグランドライン編は大将戦以外ならジンベエでどうとでもできちまう……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:15:20

    >>18、え、この後加入は確定じゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:15:36

    加入順的に東の海にいるであろうブルックは何してたんだ
    というか双子岬通過できるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:16:18

    これストーリー追う場合どうなるんだ?アーロンパークはナミを追ってだしエニエスロビーもロビンを追いかけてだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:16:20

    ゾロ→ジンベエ
    ウソップ→ブルック
    サンジ→フランキー
    ナミ→ロビン
    チョッパー→そのまま
    ロビン→ナミ
    フランキー→サンジ
    ブルック→ウソップ
    ジンベエ→ゾロ
    になるのか

    あれ?これでも面白そうだぞ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:16:25

    一時乗船組も逆なら初手ローでなんとかなるしビビ出てくるときもう世界の謎に王手かかってるよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:16:53

    >>22

    クロッカスポジかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:16:54

    村によく遊びに来てた四皇の娘であるヤマトが最初の仲間として船に乗り、一緒に樽で出港したら難破してジンベエに助けられ、謎の侍親子の錦えもんと桃之助を仲間にする。
    双子岬で喋るガイコツ音楽家のブルックを仲間にしてグランドラインへって感じかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:16:57

    ビビ枠の逆転はなしかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:17:04

    しょっぱなジンベエでアーロン、スモーカーを完封可能
    ブルックはラブーンと会えるし、フランキーとサニーが東の海で手に入るのは大きすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:17:10

    >>22

    モリアに影を取られるのは回避したんだろう(もしくはどうにかして自分の分は取り返した)

    この場合ナミがスリラーバークにいるのか……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:17:47

    >>9

    アーロンは外道戦法でジンベエ倒してそう。

    かつての情を武器にとか。

    ジンベエ仲間になっても色んなデバフがかかってちゃんと戦えなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:18:24

    >>23

    ストーリー上弄りづらいからナミビビロビンは元の加入順で固定していいんじゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:18:29

    モーガン大佐の基地で磔にされてるジンベエ!
    バギー一味から海図を盗んだロー!
    シロップ村にいるブルック!
    バラティエで働いてるフランキー!

    東の海編のメンバーがこれか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:18:35

    >>5

    楽園までならジンベエの経験と操縦でカバーできると思う

    新世界前にナミさんは入るし多分行けるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:18:41

    ジンベエ イーストブルー
    ブルック イーストブルー
    フランキー イーストブルー
    ロビン イーストブルー
    チョッパー サクラ王国
    サンジ アラバスタ
    ウソップ ウォーターセブン
    ナミ スリラーパーク
    ゾロ ワの国

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:19:16

    >>27

    ヤマトがヒロインになっちまうー!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:19:46

    >>22

    ルンバー海賊団を探しにロジャーの船に乗ったクロッカスさんがブルックを見つけて拾った世界線かな 

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:20:03

    ロビンはミス・オールサンデーとして出てきたウィスキーピークで仲間にすれば良いから意外と無理は無いな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:21:18

    ジンベエ→ブルック→フランキーが初期メンツか
    ジンベエがいたらそれなりには航海できるだろうし剣士枠にはブルック、狙撃手兼船大工のフランキーになりそうだがコックがいねぇ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:21:26

    >>28

    Mr.9の本名は元・海軍特殊化学班のナンバー2

    シーザー・クラウン?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:21:43

    東の海のメンツ、人外もどきしかいない…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:22:06

    >>33

    モーガンが命知らずすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:22:54

    前半五人目までのキャラ濃過ぎだろ
    何で半分以上人間じゃねえんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:22:55

    ゾロが、伝説の侍、リョーマの子孫で、おでん二刀流を超える三刀流の遣い手として現れるせかいか

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:23:58

    >>21

    確定した訳じゃねぇと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:24:12

    >>41

    ロビンちゃんを信じろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:24:13

    >>39

    もともと海賊やってたジンベエとブルックいるから船の上での生活は知ってるだろうし

    何とか飢えることはなくやってきたって感じかね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:24:23

    サンジがロビンポジションなら
    バロックワークスでコックしてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:24:46

    ミホークはルフィの部下にジンベエがいて困惑してそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:25:40

    >>46

    悪魔の子じゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:46:19

    それっぽい背景を考えてみた

    七武海として真っ当に仕事してたら汚職まみれのモーガン大佐と衝突、現地住民の少女を人質に取られて磔にされてたジンベエ
    魔の三角地帯から自力で脱出、ラブーンとの再会の後平和な東の海で余生を過ごしていた音楽家ブルック
    どういう繋がりか、バラティエの修理をしに来ていた船大工フランキー
    初登場のウイスキーピークでいきなり仲間入りした考古学者ロビン
    (組織を裏切ったら何故か組織のNo.2がついてきて困惑を隠せないビビ)
    原作通りの船医チョッパー
    泥棒稼業の最中にバロックワークスに手を出してしまい、アラバスタに捕まってた航海士ナミ
    メリー号で船出し、W7に修理にやって来たキャプテン・ウソップ(真)
    思いつかなかったけど多分スリラーバークかWCIのジェルマ関連で仲間になるであろう料理人サンジ
    ワノ国生まれワノ国育ちの剣豪ゾロ十郎

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:51:00

    序盤で加入するメンバーがおっさんおっさんアンドおっさんなの人気的に大丈夫かよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:52:59

    >>18

    >>45

    まあ船に乗ってないだけで一味扱いではあるみたいだし…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:53:38

    >>52

    でも初手魚人を従えて、ガイコツを勧誘し、ロボットとともに偉大なる航路に行くとか行ったらめちゃくちゃロマンない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:53:43

    序盤の保護者たちの安定感ハンパねぇな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:55:35

    空島航海士無しで行ったのやべえだろって思ったけどジンベエがいれば何とかなるかもって思える不思議
    てかそもそもグランドラインの序盤のサイクロンナミ居らんと詰むくね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:56:05

    ナミがいないと空島に行けずに落下して
    黒ひげに狩られそうだけど大丈夫なんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:56:42

    >>23

    初手ジンベエならアーロンは避けて通れないだろう。

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:57:57

    ジンベエがアーロンを瞬殺した後にココヤシ村の人達の前で切腹しそうな気がする

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:59:25

    >>48

    ???「ヘイまいどこちらクソレストラン」

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:59:46

    航海士のそれもナミさんがいないとまずい場面が多すぎるな

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:02:39

    >>35

    ルフィ、魚、骨、ロボの古参組による食糧管理が独特すぎて加入したチョッパーに「この船の栄養管理はめちゃくちゃだ!このままじゃロビンが壊血病だよ!」とか言われてコックを探す流れか

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:02:46

    でもジンベエひとりでウロウロしてるし最悪船引っ張れるからナミさん居なくてもなんとかなりそうな気もする

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:32:57

    自分が立てるまでもないスレに書いたネタが立ってるとうれしいな
    使ったわけじゃないかもしれないけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:33:07

    初手ジンベエは強すぎるからゾロみたいに重症おって弱体化させないと(使命感)

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:37:41

    >>57

    ジンベエを信じろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:32

    サンジは多分独立していろんな船や島を渡り歩いてて、ある船に乗船中にスリラーパークに捕獲
    の流れで原作のブルックの立ち位置
    乗船してた船のクルーはパークに突っ込んで返り討ちにあってて、放置されてから日が浅い&食料が尽きた所に麦わらの一味が出くわせば、サンジのオリジンを回想しつつ最大級の恩を感じて一味入りできそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:41

    ジンベエ「ワシがしっかりせねば……」ってなるな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:51:19

    ところでインペルダウンにジンベエいないと詰まない?
    代わりになりそうなのおる?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:55:08

    ミホークが暇を持て余して永遠にその辺の海賊追い回してる

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:58:15

    最後がゾロでも「いいねぇ世界一の剣豪!海賊王の仲間ならそれくらいなってもらわないとおれが困る!」って言ってほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:58:32

    >>69

    ・・・シキ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:00:46

    これルフィじゃなくてウタの方が収まりが良くね?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:14:17

    ゾロはジンベエみたいに頂上戦争から縁ができて長期間かけて仲間になるの?
    海軍拘束からのインペル送りでルフィに出会うとかで

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:16:50

    >>31

    さすがに軽く読み直して欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:20:00

    この世界線の両翼はジンベエとロビン?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:52:27

    ミホークイベどうする?とりあえず剣士だしブルック突っ込ませるか

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:56:27

    ミホークってそもそもスルーしとけば良いのでは

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:56:19

    >>29

    流石に東の海で宝樹アダム確保は難しくない?

    個人的には後半加入ウソップの扱いが気になる

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:56:28

    >>21

    この後って本編後の可能性もあるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:57:33

    >>53

    一味と仲間は別物だと思う

    大船団みたいな仲間って扱いだと思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:59:53

    モモと日和の幼馴染ゾロええやん…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:04:57

    >>67

    バラティエでうちのバカ息子に会ったらよろしくってゼフに言われる伏線ありそう

    早々にオールブルー探してこいチビナスって色々教え込んだ上で蹴り出したんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:05:03

    音楽家が欲しいって言ってたルフィの要望が早々に通るやつ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:17:00

    ルフィに厳しくも頼もしい親分ジンベエ
    ルフィに忠誠を誓うブルック
    ルフィを止めるときは止めてくれるし、一緒にバカ騒ぎするときは率先して盛り上げてくれるアニキ
    優しく見守ってくれるロビン
    東の海での仲間が子のメンバーだったらルフィの幼児化が止まらない

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:49:38

    インペル・頂上戦争にはインペルダウンに迷い混んだゾロがゲスト参戦でいいんじゃないか?
    元々ジンベエポジだし
    あと行く先々(魚人島、WCI)で迷子のゾロに会ってワノ国ついてようやく一味に加入

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:50:52

    >>86

    世界一の剣士がいると聞いて外海に飛び出したはいいが故郷のワノ国に帰れなくなったタイプのゾロか

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:54:41

    ここでゾロのアニキが名前だけ出てくるのは熱いな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:00:53

    >>88

    こいつらと面識あるってことは最低でも一度は東の海まで迷い込んだことがあるんだよな…ファンタジスタ迷子…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:32:36

    ゾロはどこにいたとしても"迷子だから"で片付くから楽だな

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:53:29

    >>86

    >>87

    >>88

    >>89

     ジェネリック時空迷子ゾロ概念

    ≒幼少期風船飛ばされルフィ概念

    ≒ワノ国生まれのファンタジスタ迷子ゾロ概念?



    >>51

    >メリー号で船出し、W7に修理にやって来たキャプテン・ウソップ(真)

    メリー号が単独航行できるオート帆船になってませんかね(困惑)

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:21:03

    世界一の大剣豪になるためにまずワノ国から密出国して
    東の海に辿り着いてヨサクとジョニーと知り合って
    ルフィとコビーが来る前にシェルズタウンでヘルメッポのペットの狼を斬って海兵相手に大立ち回りをして逃げ切って
    ルフィとジンベエが来る前にオレンジの町でカバジを倒してバギー達から他に剣士がいなさそうなので逃げ切って
    ルフィとジンベエとブルックがシロップ村(オート化メリー号でのウソップ単独出航後)に来る前に
    海上でクロネコ海賊団と遭遇してシャムとブチを斬って逃げ切って
    ミホークに追われてるクリーク達と遭遇してミホークにズバン!!されて海を子船で漂ってたらバラティエに流れ着いて
    ルフィとジンベエとブルックが来る前にバラティエで応急処置してもらって礼と共に「近くにクリークがいるから気を付けろ」と言って去って
    ルフィとジンベエとブルックが来る前にアーロンパークではっちゃんを倒してノジコに匿われてる時にネズミが来たのでボコボコにして逃げて
    ルフィとジンベエとブルックが来る前にローグタウンでうろうろしてたらバギー達の次にルフィ達が来て
    スモーカーに捕まったバギー達を助けて船に乗せてもらってリバースマウンテンを越えて
    ルフィとジンベエとブルックとロビンとチョッパー(とビビ)が来る前にアラバスタでMr.1を倒したところでバギー達とは別れて再び一人旅になって

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:21:54

    小舟で漂ってたらルフィとジンベエとブルックとロビンとチョッパーが来る前にノックアップストリームで空島に行って
    ブラハムを倒してオームを斬ったらエルトールで青海まで落とされて
    落ちたところがエニエスロビーだったのでTボーンを倒して海兵相手に大立ち回りをしてたらW7行きの海列車が出るので密航して
    ルフィとジンベエとブルックとロビンとチョッパーが来る前にW7に着いたら何やかんやでカクと戦う事になったので倒して
    船大工達と大立ち回りになる寸前にアイスバーグと直談判となって小舟で出航して(入れ替わりにルフィ達とオート化メリー号に乗ったウソップが来た)
    ウソップとサニー号が加わったルフィ達が来る前に小舟で辿り着いたパンクハザードでリューマゾンビと戦って倒してネガティブホロウから逃げ切って出航して
    ルフィ達が来る前に辿り着いたシャボンディ諸島でうろうろしてたらルフィ達と遭遇してルフィに仲間になれと誘われて
    船に乗るなら三日後の再集合時に来てくれと言われたらパシフィスタと戦う事になって倒したら黄猿に圧倒されてくまに飛ばされて
    クライガナ島に落下したらミホークとペローナがいたので2年間修業して
    ルフィ達が来る前に間違えて乗った海賊船でそのまま魚人島まで行ってホーディに重傷を負わせヒョウゾウを倒し巨大魚を斬って
    あとはそのままワノ国へ行くゾロ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:24:48

    ファンタジスタ過ぎて草

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:44:51

    剣士枠はブルック加入したら譲ってやれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:59:48

    >>92

    >>93

    本編で描写されない活躍が多すぎる…外伝小説の主人公か何か?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:35:47

    >>96

    本当はWCIでブリュレに


    「二人くい下がったのは怪僧ウルージと海賊狩り!!」


    「生意気にも『将星』の2人を打ち破った…!!」


    「少し前まで『4将星』だったのさウィッウィ」


    と言わせて(スナックとスムージーが打ち取られた形で)スイート2将星にしたかったんだが

    間違えて乗った海賊船が魚人島の後(ゾロがスモーカーは何とかできるけど)PHやWCIに行く√が見えなかったんだ


    >>95

    DRにも行かないからピーカは多分ブルックが倒すと思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:16:28

    >>24

    ロビン→ナミ

    フランキー→サンジ

    ブルック→ウソップ

    ジンベエ→ゾロ


    >>35

    サンジ アラバスタ >>48 >>60

    ウソップ ウォーターセブン

    ナミ スリラーパーク

    ゾロ ワの国


    >>51

    泥棒稼業の最中にバロックワークスに手を出してしまい、アラバスタに捕まってた航海士ナミ

    メリー号で船出し、W7に修理にやって来たキャプテン・ウソップ(真)

    思いつかなかったけど多分スリラーバークかWCIのジェルマ関連で仲間になるであろう料理人サンジ >>67 >>83

    ワノ国生まれワノ国育ちの剣豪ゾロ十郎


    どれが一番無理がないのか……

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:44:43

    ○人目の順に入れ替えるとナミがスリラーバークか
    お宝ざくざくだから海賊専門の泥棒として潜入して…って感じか
    七武海相手どるのは肝座ってるどころじゃないが

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:09:24

    ジンベエは七武海のまま仲間になってアーロン引き渡しで離脱しそう。
    そしてインペルダウンで再会

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:19:02

    ナミ抜きで空島は無理やろって意見が多いからアラバスタで加入させたいんだけど、そうなるとサンジがW7、ウソップがスリラーバークになって理由付けが難しいという

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:36:23

    ナミがアラバスタに来てる流れを考えてみたんだが、
    本人の才能が裏社会で知れ渡って鰐が東の海まで来て(海図ごと)直接スカウトしに来るほど魚人海賊団の勢力の伸長が凄かった……
    (七武海なので海軍の船でカームベルトを越えた)
    と考えたら一時期BWの副社長兼航海士やってたけど理想国家の建国の手段(アラバスタの簒奪)を
    ルフィ達が来るまで知らされなかった事になった。
    (なのでルフィ達が来た時のアーロン達はナミを獲られて丁度やさぐれていた時になった)

    サンジとウソップはまだ思いつかん

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:56:26

    >>97

    ゾロに間違えて乗られた海賊船のバトー船長(56)「人助けなんて……馬鹿のやる事だろォ!!?」


    ワノ国生まれファンタジスタ迷子ゾロ「〝馬鹿が得意〟が男だろ?」


    バトー船長「――――――チクショォォォォォッ!!! 野郎ども! パンクハザードだ!!!」




    オリキャラになってしまった・・・

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:48:32

    分かったここの世界線と同じなんだ>ナミがアラバスタで仲間になる

    ここだけ|あにまん掲示板ベルメールさんが人魚だった世界線(発覚するタイミングはこのシーンの一ページ後とする)bbs.animanch.com

    ココヤシ村がアーロンパークになってると聞いてルフィ達が来たら平和だけど空気が変なんだ

    港も大きいし村も町に近いほど大きくなってるけど何故か活気が無いんだ

    詳しく聞いたら年に一度魚人達が島に上がらない日があるけど今日がその日で

    ベルメールの命日で慰霊の日なんだ

    コノミ諸島中の精密な海図がアーロンパークにあるけど

    間違っても殺されない様アーロン達に厳しく育てられたナミは海図の評判を聞いてやってきたクロコダイルにスカウトされてもうココヤシ村にはいないんだ

    ナミがアラバスタの英雄にスカウトされたからアーロンは魚人海賊団(ほぼ自警団)をチュウに引き継がせて魚人島に帰ったんだ

    そして魚人島でナミのいるルフィ達と会う直前にホーディ達に粛清されて死ぬんだ>アーロン

    (アーロンパークにあるナミの海図を回収しようとしたネズミは

     ナミがアーロンから渡されても使わずに貯まり続けた累計1億ベリーもついでに回収しようとしてルフィにボコボコにされた)

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:14:30

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:25:06

    >>33

    ローはちげぇよ⁉︎

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:46:44

    >>92

    >>93

    ごめん

    読み直したらフランキー忘れてた

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:16:19

     ベルメールがココヤシ村に帰りノジコとナミを養女とする

    →ルフィがゴムゴムの実を食べゴム人間になる

    →ココヤシ村にルフィが風船で飛んで来て村の世話になる

    →アーロン率いる魚人海賊団がココヤシ村にやってくる

    →ガープがナイスタイミングで現れてアーロン一味を散らしてルフィを連れて帰る

    →ネズミが現れ散った魚人達をインペルダウンにいる(大嘘)アーロンの命を人質に自警団(強制)として組織してコノミ諸島から罰金を取り始める

    →ジンベエ・ブルック・フランキーの順番で仲間にしたルフィが現れる

    →ナミが海軍のスパイ兼測量士として〝偉大なる航路〟にいる事が判明する

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:17:58

    ~ 仔細 ~

    アーロン「お前が最初の見せしめだ……!!」

    アーロン「くだらねェ愛に『何やってんだお前!!!』

    アーロン「……あ?」

    ベルメール「馬鹿!! 来るんじゃない!!!」

    ナミ「ルフィ!!!」

    ルフィ「ベルメールさんを離せ!! おれと勝負しろ!!!」(拾った木の棒を持って先を向けている)

    アーロン「――シャハハハハハ!! 夢は海軍将校か!? なあオイ!! シャハハハハハ!!」

    ベルメール「やめろ!! あの子は関係ないんだ!!!」

    アーロン「払える奴はいるのか? もう5万ベリー追加だ……!」

    ゲンゾウ「くっ……!!」

    アーロン「……で? この俺にどう勝つんだ? 人間の子供[ガキ]」

    ルフィ「おれは!! 海賊王になる男だ!! 勝負しろこの魚!!!」

    (銃声)

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:20:12

    (後ろにふっ飛んでいくルフィ)(顔は見えない)

    (怒りの表情でルフィを撃ったアーロン)

    (慣性で転げ回るルフィ)

    (絶望の表情のナミ達)

    (薄く怒りの目で見る魚人達)

    (動きが止まり地に伏すルフィ)(顔は見えない)

    ベルメール「……!!!」

    アーロン「……無駄な時間だったな 死…」(銃口をベルメールに向け直す)

    ???「黙れ」

    アーロン「あ?」

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:21:17

      ド  ン  !  !  !  (突如現れた謎の将校に頭を地面まで殴りつけられ昏倒するアーロン)

    ベルメール「ガープ……さん……?」

    モブ魚人「ガープ……ガープだ!!」

    モブ魚人「アーロンさんがやられた!?」

    モブ魚人「「海軍本部」中将のガープだ!!!」

    モブ魚人「慌てるな!! 不意打ちされただけだ!!」

    モブ魚人「海軍の英雄がなんでここに!!?」

    モブ魚人「こいつはもう老人だ!!! 打ち果たして名を挙げるぞ!!!」

    (動かないルフィに歩み寄り優しく抱き上げるガープ)

    ガープ「わしの孫が」

    ガープ「世話になったな」

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:21:41

    (現状を理解する村人と魚人)

    モブ魚人「……英雄の孫じゃねえか!!!」

    モブ魚人「逃げろ!!!」

    モブ魚人「アーロンの馬鹿野郎ー!!!」

    (昏倒しているアーロンを置いて恐慌状態で逃散していく魚人達)

    (ルフィを抱きかかえアーロンを肩に担いで港の方へ歩いていくガープ)

    (ガープに近づくナミ)

    ナミ「……海兵のおじちゃん!……ルフィは……?」

    ノジコ「ナミ!」

    ガープ「孫が世話になったな……フーシャ村に連れて帰る。達者でな」

    (声を上げて泣きだすナミ)

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:22:32

    一部始終を目撃した謎の海兵「チチチチチ……これは使えるぞ……!」



    ~ 現在 ~

    ルフィ「……で起きた時はじいちゃんと海の上だったなー 縛られたアーロンと一緒に」

    後ろの像を指さすフランキー「どうすんだよこの慰霊碑!!?」

    (麦わら帽を被った少年の割と立派な像)

    ジンベエ「……」(この件にについては何一つ言う権利が無いので何も言えない男)

    ルフィ「これおれのせいか?(困惑)」

    ブルック「作れちゃいますねーミュージカル」

    フランキー「作るな!!」


    「意見をするのか? 英雄の孫をむざむざ死なせたお前達がか?」
    と罪を見逃している魚人達の力と罪の意識を持たせたコノミ諸島の人々から徴収した金でマウスパークを築いているネズミ中佐を
    「アーロンがインペルダウンに? ちゃんと魚人島に帰って自分の恥と罪を教えてこうはなるなと教えとるぞ?」
    と切られたはっちゃんを海中の病院にまで送っていったジンベエが合流時に七武海の言葉で魚人達を説得して
    残った不良海兵ごとルフィがぶっ飛ばすのは割とこの直後の話。

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:22:49

    結論:風船ルフィ概念めっちゃ便利。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています