来年の凱旋門

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:15:09
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:16:11

    さすがに8歳はきつい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:16:30

    陣営に言え

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:16:32

    アフリカンゴールドもそうだと言っています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:16:45

    >>2

    何なら7歳でもキツイ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:17:41

    >>4

    君も今からキンタマ取り付けて出ようか(暴論)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:18:05

    >>4

    アフゴは出られないから誰かに夢を託すしかないもんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:19:24

    >>2

    でもミルコは今後が楽しみって言ってたし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:23:13

    凱旋門賞が春だったらねぇ…
    いやでもステゴ系は息長いしステゴ系じゃないけど8歳で秋天マイルCS連勝したカンパニーおじさんもいるしな…
    重賞勝ってるけどGⅠはちょっと…って戦績だしダメ元で出してみる?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:28:44

    勝てたらファンロン兄貴でも種牡馬になれますか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:30:48

    >>10

    なれるだろうが、香港ヴァーズかドバイシーマクラシックとかの方が評価は高い気が…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:30:52

    遠征費は決して安くないからダメ元ってのは流石になぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:31:57

    >>10

    凱旋門賞馬

    半妹がオークス馬


    まあ十分やろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:32:37

    そもそもマイネルって海外遠征するとこだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:33:24

    ステイフーリッシュも(牡7)だから正直似たりよったりに終わりそうだけど…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:34:58

    >>14

    そもそも海外遠征するほど強い馬が出てない

    同じ系列だったらコスモバルク

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:35:52

    >>14

    ラフィアンだったらユーバーがドバイ、コスモだったらコスモバルクがシンガポールの方行った

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:37:00

    >>14

    ユーバーレーベンがドバイ行ったから大丈夫じゃない?同じ厩舎だし。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:39:35

    アンカツにも掴みどころがないって言われるマイネルファンロン兄貴好きだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:40:34

    >>10

    ・ステゴ系で既に実績出してるゴルシが居る

    ・75%同血のレーベンが基礎繁殖牝馬になる


    少なくともマイネル系では厳しいかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:47:45

    >>19

    アンカツに何か言われたら巻き返すチャンスってモーリスが言ってた

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:49:30

    凱旋門賞に出走させられるまたしても何も知らないマイネルファンロン(牡8)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:59:22

    >>20

    総帥の悲願(英ダービー)をまだ叶えたいならむしろ最高待遇になりそうなんだけどな どうなんでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:02:57

    ミルコがレーベンの兄って知らないで似てるなって思ってたらしいの草

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:04:32

    >>24

    やっぱ似るんやな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:04:40

    >>15

    この事実を忘れてる人多いよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:05:37

    はっきり言って他の馬はともかくステフには来年も挑戦してほしかったりする

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:11:00

    奇跡が起きて数日快晴の上良馬場になったならともかく(それでも向こうの良馬場巧者が押し寄せるだろうが)、
    今年とおんなじ馬場なら矢作先生曰く「(欧州の芝を走る)力不足」とのことだしステイフーリッシュもなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています