ここらへん花売り多いな〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:15:54

    ?何いってんだルフィ やけに女は多いが花屋なんて一つも無えぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:16:11

    ピュア!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:16:24

    純 粋 無 垢

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:16:35

    まさかのゾロピュアオチ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:17:08

    ルフィよりもゾロの方が性知識皆無概念 ありだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:17:17

    逆にルフィはそういう闇を一通り知ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:17:31

    花売りがどういうものかは知ってるけどルフィが言う「花売り」がその手のものを指してるとは思ってない可能性もある
    いや知らなくてもおかしくねえなマリモだし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:17:39

    ゾロの育ちに闇はひと欠片もないからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:18:33

    賞金稼ぎとしてフラフラしていた頃に一通り経験してると思うよ
    ただ、用語は知らなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:18:36

    (ブルックがいつものアレ言わねェな)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:18:37

    ルフィが花売り概念を知っている←わかる
    それを言葉にする←そうか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:20:01

    何気に東の海男組は箱入りってわけではないけどそこまで世間を知ってる感じはないな…比較的故郷が故郷なルフィが知ってそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:21:47

    >>11

    ねえねえ海賊のお兄さん?みたいなノリで何度か絡まれるなりしたら口に出すのもありそう(ゾロがわざわざ女は多いと認識してるくらいだし)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:23:36

    >>11、むしろわざわざ黙るか?という気が

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:23:59

    前この花売り知ってて一味に驚愕される(・ω・‡)のスレあったよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:24:24

    そりゃゾロは村でぬくぬく暮らしてただろうから知らないだろうな...

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:24:56
  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:27:00

    ブルックは神妙な面持ちで無言になるか「お嬢さんお美しい!一本頂戴してもよろしいですか~?ヨホホホ!」ってなるかどっちだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:27:20

    多分女に見惚れててないだろうがサンジが聞いてたら堪えきれずに爆笑してそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:31:06

    一味内だとゾロ・サンジ・ウソップあたりはそんな存在がいるらしい程度の認識は流石にあれど見たことはなさそうだから「花売り多いな」と言われて「女しかいねえぞ?」と返す程度でもありうる…ってイメージ
    ルフィはあの王国なら何度か遭遇してそうだし偏ってこそいてもその界隈の知識は知ってても知らなくても変じゃない
    チョッパーは多分一切知らないしロビンやブルックあたりがさりげなくその手の人たちがいない方に誘導してたりもする

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:33:31

    ウソップはシロップ村から出たことはあんまなかったろうし、サンジはゼフがその辺りに無闇に触れないよう躾けていたはず、チョッパーはそもそもトナカイだし

    ルフィゾロナミ辺りがなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:39:26

    ナミは普通に知ってると思う
    ココヤシ村のためにお金集めしてた時に男の方から「3万でどうだ?」とか声かけられてそうだし
    乗ったフリして財布かっぱらって逃げたことありそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:44:56

    >>22

    それを聞いたルフィが「あぶねえな〜オレそれやって捕まって指全部詰められたやつ見たことあるぞ」とサラッと言って一味ドン引きさせそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:46:44

    >>23

    ナミさんは王道な知識持ってて、ルフィはそういう斜め上からの知識に偏ってそう

    多分アダルト組はどっちも知ってるからこそ若者の口からそう言う話を聞きたくない派

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:48:12

    >>23、実質通りすがりに近かったルフィが拷問受ける環境だもんな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:58:36

    そういう職業の女だとわかってはいたが、ゴア王国とゾロの知っている隠語(夜鷹)とで違ってて分からなかった可能性

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:21:45

    若者組、天竜人も知らないっぽいし 魚人差別は確実に知らんからな·····

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:28:45

    夜鷹、たちんぼ、パンパン、辻君、惣嫁、飯盛女、ゾロが知ってそうな言葉はどれだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:43:37

    赤線青線は名称が存在しないか

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:45:20

    ゴミ山付近の治安悪そうな街ならいっぱいいそうではある

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:27:43

    >>28

    全部知らん……意味教えて

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:30:29

    >>31

    全部おんなじ意味だよ

    道端でコトをやるようなやっすいそういうお姉さん

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:30:51

    >>11

    売春系には死ぬほど興味ないからわざわざ口には出さないっていうのはわかる

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:32:42

    >>31

    最下層の売春婦のこと

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:43:22

    でも正直シモツキ村の治安めっちゃ良さそうだし、子供たくさんいるしでフーシャ村は実はゴアにありました〜みたいなことはなさそうなのでゾロは知らずに育ち、大人になっても興味ないから素通りとかは普通にあり得るな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:48:17

    >>35

    賞金稼ぎ時代もゾロの迷子スキルは異次元だから普通の路地裏とかにはあんまり辿り着かなそうだしなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:11:25

    >>32

    >>34

    なるほど、ありがとう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:14:41

    >>22

    >>23

    これを聞く事になる一味…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:48:23

    >>30

    なんならスラムって少年も普通に狙われるしな

    下品な言葉投げられた経験はありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています