ガクティ-ン

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:22:09

    パーっと行こうぜ!家紋カモン!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:23:31

    守破離の離をやりまくった結果本来の本流に突っ込んだ稀有な例きたな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:29:52

    ???「これは英語のCome onと家紋をかけてるんだ。」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:38:36

    姉弟バージョンは割と似合ってるけど大元を考えれば着こなすより面白い方が正解なきもする

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:42:22
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:43:25

    忘れたころに……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:44:33

    >>4

    頭領が着こなせてない分部下が着こなすという面白さが生まれてるからセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:02:53

    ロミンちゃん曰くガクティングバージョン2

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:04:54

    放送前は堅物クソ真面目キャラだと思ってたのにな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:12:47

    第1話登場からわずか1分で声も動きもうるさいキャラなのが確定してしまったから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:43:27

    ガクティング回はネタでもガチでも良回なんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:03:26

    闇堕ち回

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:04:50

    >>11 普通にデュエル構成が良い回

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:08:48

    この前のロアロミン回とこの回でラッシュデュエルはマジでどんな相手でもワンチャンあるんだなって感じたわ
    ガクトがネイル相手にギリギリで引き分けて次につなぐのほんと好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:10:36

    >>11

    あのデュエルの一番の絶望は、ユグドラゴが強いのは十分知ってる上でスッと出される死者への手向けだと思う

    まじでよく相討ちまで持ち込んだよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:11:02

    >>12

    闇(黒歴史)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:21:50

    >>14 そのあとの遊我vsルークはマジでラッシュデュエルの限界を感じるレベルでの両者の攻防が熱くてここら辺のSEVENSマジで面白かった。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:25:24

    >>4

    双子みるにガクティンのビジュ的問題点はドレッドタイプのヅラだよな……普通にRNZ君と同じようなヅラつけてなければ痛々しさは減ったよな……それが出来ないのがガクトなんだがな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:42:51

    背が高い分スタイルはいいんだけどな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:48:16

    そこそこガクティングに誇り持ってるんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:49:09



  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:58:53

    ガクティングのターン〜♪

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:00:23

    >>16

    ガクティング普通にカッコよかったから黒歴史って扱き下ろされるのに納得行かない

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:01:25

    放送前は3番勝負の2番目かつロミンが勝った事や相手がネイルな事もあってガクト負け確定で草とか言われてたなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:04:33

    >>24 ガクトのお墓を立てるウラのやつね。懐かしいわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:08:59

    >>24

    それがいざ放送後のあのデュエルですよ カッコよすぎて惚れちゃったわ……頭部のクソデカ家紋どうにかなりませんか??

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:17:30

    第一話からずっと面白いしカッコいいしかわいいしでほんと好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:50:30

    >>2ゑ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:17:49

    >>15

    ここ容赦なさすぎて爆笑したわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:35:14

    >>26

    なんの、あの家紋はシチュエーションが満ちれば(シチュエーションが満ちれば?)後継者にも伝わってない始祖の真実を映し出すキーアイテムやぞ。

    あれなんなの? なんならルーク関連より不思議アイテムぞ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:10:44

    >>3

    失望しました、ロアロミンのファンやめます

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:14:47

    >>15

    死者への手向けが公開されてこれでマキシマム倒せるからマキシマム対策に使われるのかと思ってたらマキシマム使い筆頭がスッと使ってくるからマジでビビった

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:18:21

    章ボス×2と主人公のチーム相手に無敗で優勝決めるって強すぎませんか…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:20:57

    >>2

    本来の本流は自分の芸が拙い事わかっててやってただろ?!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:54:30

    >>15

    ネイルはこういうことしてくるからマキシマムがあるから強いんじゃなくてあくまでネイルが強いってのがよくわかる

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:13:07

    >>35

    元々マキシマム無しでもクッソ強い経歴だったことを思い出させてくるのいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:57:08

    >>35

    手札に戻ったマグナスオーバーロード相手に強制手札交換罠を二回もぶちこむのは、余りにエグくて笑う

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:00:39

    >>37

    新形態に対して従来のエースで撃破可能に持っていく、とか王道かつ燃える展開なのに、

    さらっと対処してむしろピンチに落とすの、エグすぎて椅子喋る

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:04:47

    >>35

    確かマキシマムを展開の関係で使えない時は普通にビートダウンしてたよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:50:56

    >>15

    ネイルガチで強いしガクト負けるんやろうなってなってたから相打ちまで持ち込んだのはほんとすごガクティング回は本当にいい回なんです!ホントです!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:15:39

    >>40お、おう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:51:07

    >>15

    対マキシマム最強カードをマキシマム使いが使うな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています