これはGaze on me!のライブ中

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:22:28

    「キミを頂戴」の振り付けの時に客席のトレーナーと目が合ったと思ったら後でアグネスデジタルと一緒に病院に搬送されたと聞いたアヤベさん

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:23:36

    アヤベさんが悪いんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:26:02

    アヤベさんは怒る前に自分が何をしたかよーく考えた方が良い
    そんなことされたら誰だってそうなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:27:01

    アヤトレちょっとHPがザコ過ぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:27:51

    普段ふわふわで甘やかされてるからHP雑魚も致し方なし

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:28:20

    病院のベッドはアグネスデジタルの隣
    どうも、アドマイヤベガのトレーナーです

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:30:00

    >>4

    じゃあおめぇライブ中のアヤベさん見て耐えられるのかよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:32:11

    ふつうシアターモードで推しをあえて三番手にして「君を頂戴」させるよね
    フォトで見るたびに昇天してるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:33:49

    >>8

    いや僕は王道を征く真ん中ですかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:34:42

    >>6

    その隣にはパーマーの勇姿を見てテンション上がりすぎてぶっ倒れた(公式)パマトレを寝かせておく

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:35:29

    >>10

    ナースコールの回数がこの部屋だけ突き抜けてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:36:28

    >>11

    「また病室でライブ映像を見たんですか!?心臓に悪いからやめてください3人とも!」って看護師に怒られる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:37:08

    >>9

    まあセンターで撮ったあとに2番手に置いてI’m the heroineもいただくわけですが

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:38:00

    アヤベさんのライブ見る上で肉体って枷でしかないんじゃないかな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:39:01

    >>14

    でも魂だけじゃアヤトレにはなれないの

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:47:26

    >>12

    アヤトレ「いやだってこんな顔してる自分の担当見て卒倒しない方が失礼でしょう!?ほら、俺の方見てやってくれてるんですよ!?俺の!!方を!!見て!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:53:31

    >>16

    アカンこの画像見るとバックダンサーの奇妙なポーズに目が行ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:59:04

    >>17

    ジャカジャカジャンケン思い出した

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:02:38

    腎虚になるまで射精して倒れたんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:14:20

    一方、お兄ちゃんは───耐えた
    肉体から魂が抜けたけど、魂が天国に召されるのには耐えた

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:16:39

    このトレーナー、担当ウマ娘のことが好き過ぎる‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています