おれはウマ娘から競馬に興味を持ったもの!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:28:18

    よくわからんがジュネルマイスターで負けて今回のスプリンターズステークスでも全く当たらん!!何が悪いんだ!?!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:28:52

    運と賭ける額

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:29:04

    競馬予想は外れるものだからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:29:05

    またシュネルマイスターの名前間違われてる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:29:13

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:29:23

    当てようと思わない方がいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:29:28

    まずは数百円の単複馬券を
    バランスよく上位人気からかけていって
    収支をトントンにして感覚をつかむんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:29:46

    競馬は絶対に負けない方法があってだな
    マーチンゲール法と言うんだが

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:29:59

    とりあえず過去のレースを見ることから

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:30:03

    馬券なんて基本1回500円くらいで楽しむくじ引きみたいなものだと思えば良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:30:24

    ギャンブルで勝つのが当たり前と思うのは向いてない人じゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:31:04

    ハイっ全頭単勝買えば買えば必ず当たりますよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:31:07

    大丈夫だ
    あにまんにはなんか母と父の馬名を見てなんかスレみたなって理由でジェラルディーナに単勝突っ込んで40万くらい勝ったあにまん民もいるんだ

    己の感性に身を委ねるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:31:15

    今だったら全部の馬券100円ずつ買えばプラスになんねえかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:31:20

    名前買いは分かるが、それで5万かけるのはバカのすること

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:31:36

    陣営の追い切りコメントくらいは見よう
    安田のシュネルは体調ドン底で今回のシュネルは本来長めのマイラーなのにハイペース慣れる為に出した完全なお試しだった

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:32:25

    数百円から数千円の範囲で賭けよう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:32:55

    勝ちより
    負けない事を重視したらどうだ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:33:48

    ワイドとか買ったら?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:35:10

    半年くらい馬券を買わずに予想だけしてみりゃええねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:36:16

    今年G1はマジで普通に予想すりゃ当たるってのがフェブラリー、天皇賞春、皐月賞の3回しか無かったからやめたほうがいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:37:12

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:37:25

    シュネルはマイラーでスプリンターズSはマイルCSへの叩きだったという情報を馬券に生かさなかったのが悪い
    みんながみんなグランアレグリアではないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:38:27

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:02:45

    >>21

    3強から2頭来たダービーもまあ比較的マシよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:36:08

    半年RMMれ

    真面目な話馬券で稼ごうと思ったら最初の内はかけずに毎週土日のレースか過去のレース見て勉強した方がいい
    考え無しに買ってる内は余り勝てないぞ
    勉強しても絶対に勝てる訳じゃないけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:37:00

    >>26

    ミスROMれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:51:42

    とりあえずそのレースを本気で勝ちに来てるか調整と割り切ってるか知るだけでも変わってくると思う
    特にG2G3

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:57:00

    1週間3000円縛りとかしてみたらどうよ
    賭ける金額絞ることで予想を深く練る必要が出てくるし買い方もオッズ見つつ経験が積める

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:58:29

    そんなんフィーリングよ
    でもどうしようもない時もあるからその時はその時勝った陣営を褒めろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:59:06

    そんな君に来週の京都大賞典のマイネルファンロンをオススメしよう!
    ムラッ気はあるがハマると強いベテラン7歳馬だ!斤量も追加で乗せられてないし、近走G1で好走している。
    そして何よりこの馬は前走好走してもなんかやたら舐められたオッズがつく、多分勝ち目が割とある馬にしては美味しいオッズになるぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:18:05

    少額でも記録は付けたほうがいいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:21:07

    勝とうとするのが良くない

    マジレスするとまず自分が賭ける予定の前のレースの結果とかも見た方が良い

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:32:29

    あにまんで予想してるひとのスレを見て買ったつもりになれ
    それで勉強しろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:36:31

    この時のシュネル調教師騎手に太りすぎって言われてたし海外でぼろぼろに負けて勝てる要素どこにもなかったのになんか2着だったしよくわからんな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:36:33

    好きだから賭けました!はマイナスにしかならんから賭けるならちゃんと情報集めような、出来るだけバイアスのかかってないやつ
    それでも特定の馬が好きなら好きにしろと思うけどある程度シビアな考え持っといた方が精神的に楽だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:40:40

    >>36

    単勝突っ込んだお気に入りの馬が負けるのも悲しいが悩んだ末に切ったお気に入りの馬が勝つのはさらに心にくるから悩みどころではある

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:42:15

    好きだから賭けましたは外れても精神的にはマシだろう
    5万は馬鹿 五百とか一千とかにしとけ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:42:17

    5万はないよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:43:32

    >>35

    安田記念のシュネルはドバイがたまたま合わなかっただけで割と順当だったと思う

    ドバイでロードノースと競り合ったパンサラッサが異常

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています