アヤフラという可能性

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:32:00

    いや初めてフラッシュと温泉行ってこのセリフ見たときパッと思い浮かんだだけなんだけどさ


    一応同室の子たち(カレンとファル子)は絡みも多い

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:36:11

    そんな…かつて自分の身を妹に捧げる使命感や義務感で雁字搦めになっていたアヤベさんが、スケジュールをこなすことに躍起になっているフラッシュに過去の自分を重ねて、「頑張りすぎなくても人生は続いていくし、誰もあなたのことを見捨てたりはしないわ」と抱きしめてあげる概念だなんて…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:38:04

    だめだ2人とも私服が未亡人みたいってのしか思い浮かばない

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:39:27

    フラトレの担当への激励(口説き文句)を聞いておお・・・!となり参考にしてみるも
    見事に決まらず怪訝そうな顔で担当から見られるアヤトレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:40:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:44:00

    とりあえずフラッシュにはふわふわのパンケーキを作ってもらおう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:45:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:46:43

    カレンとフラッシュが同じくらいの時期に走ったんだっけ
    地味にチムレで掛け合いあるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:49:35

    アヤトレ♂+フラトレ♀が流行りだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:52:04




  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:59:37

    ウマスタにあげるスイーツに悩むカレン
    フラッシュさんのケーキはどうかな☆と提案するファル子
    カレンから「フラッシュさんのケーキとってもふわふわでした!」と聞いてそわそわするアヤベさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:00:29

    その道はワオ達も通ってなかったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:06:30

    >>8

    モデルの馬は同世代だからな

    よりにもよって同期のダービートレーナーが

    イタリア因子入ってる伊達男なお兄ちゃんよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:07:47

    (関係性が…絡みがない!)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:09:24

    >>2

    お前船に乗れ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:11:05

    史実では両方ダービー馬ってくらいでウマ娘内では絡みが何もないからチクショウ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:12:59
  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:13:08

    ただファル子とカレンチャンは繋がりあるからそこから間接的に近づける可能性はあるな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:18:57

    絡みはないけど繋がり自体は割とありそうな絶妙なライン
    同じコマにいた!とどっちがマシだこれ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:20:25

    フラッシュとカレンチャンもそういえば一緒にお菓子作ってたな

    いけるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:40:23

    >>15


    フラッシュさんがいつもよりルンルンで帰ってきたから、ファル子びっくりして「どうしたの、フラッシュさん」って聞いてみたの。

    そしたら「アヤベさんとスーパー銭湯に行ってきた」っていうからびっくりしちゃって。2人が仲良しなんてファル子知らなかったの。

    お風呂グッズもアヤベさんに選んでもらってるみたいだし。「もこもこの泡があわあわ出るんです」って真面目な顔で言うんだけど、もこもことかあわあわなんて頭ふわふわな言葉、普段フラッシュさん使わないよ~!


    だから今度ファル子も連れてって!ってフラッシュさんにおねだりしたら、フラッシュさんトレーナーさんにしか見せないような真っ赤な顔で、「ちょ、ちょっと恥ずかしい…です…」って言うんだから、これは絶対押し切りするしかないよね!

    ファルコンパワ~☆で根性の粘り勝ち!フラッシュさんの強情さは一瞬の切れ味があるんだけど、長くは続かないからハイペースのごり押しに弱いの!


    めでたく3人でお風呂に入ったんだけど、アヤベさんボディタッチ多くてびっくり。フラッシュさんいつもきりっとしてるのに、アヤベさんに洗ってもらってる時のフラッシュさん、ファル子みたいにお口ゆるゆるなの。ファル子には刺激が強すぎるよ~💦がんばれ~!ファル子のかわいい脳みそ~💦

    なにより一番びっくりしたのは、フラッシュさんがアヤベさんに、たどたどしくタメ口でしゃべってたの!アヤベさんに聞いたら、「フラッシュさん、いつも気を張っているみたいだから。少しでもリラックスできるように。それだけ」って、アヤベさんちょっとつれないよ~。もっとファル子にも優しくして!


    はあ…でもフラッシュさんとアヤベさん、あわあわで溶け合ってるみたいで、少し…その…エッチだったなぁ…って、ダメダメ!ファル子は清楚系なんだから!うう~、こんな相談、だれにもできないよ~

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:42:36

    >>21

    お前船長になれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:43:12

    そこでカレンチャンの出番…繋がったな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:43:30

    >>21

    カレンチャンはどう思う?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:47:19

    フラッシュがタメ口で話すの両親だけ
    地味にすごいことしてるなアヤベさん

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:50:46

    これはいい言葉の洪水……

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:01:27

    逃げ:ファル子
    先行:カレン
    差し:フラッシュ
    追い込み:アヤベ
    で綺麗に脚質分かれてるのね
    だからなんだと言われたらそうなんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:05:38

    >>25

    >>21のフラッシュはアヤベさんに家族のような感情を抱くようになる…ってこと!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:08:13

    >>24


    普段ファル子さんから相談を受けることなんてないから、カレンびっくりしちゃったんです。「カレンちゃんは魔性系だから~💦」って、意味わかんないコト言っちゃって。でもカレンそういうファル子さんのこと、カワイイって思ってますよ。


    そ、れ、で~、ファル子さんから話を聞いてみたんですけど、アヤベさんも隅には置けないなって思っちゃいました。だってアヤベさん、ぜんぜんそんな素振り見せてなかったんだもん。あ、でもでも~、フラッシュさん思いつめるところがあるから、案外似た者同士気が合うのかも。2人ともすっごいまじめだし。この前なんかカレン、アヤベさんをくすぐり攻撃しようとしたら、本気で怒られちゃいましたし。それくらいさせてくれたっていいのに~。


    あ、ファル子さんのこと忘れてた。ファル子さんには、「2人にしか分からない世界があるから、そっとしておいてあげるのが一番ですよ」ってアドバイスしました。「え~、でもでも~、ファル子にそんな器用なことできないよ~。次フラッシュさんに会ったとき、目見てしゃべれるかな~」って言っていたので、「そういうときは、フラッシュさんの幸せをこわさないようにしよう!って考えるんですよ。ファル子さんも、いつもとは違うフラッシュさんのゆるゆるの笑顔、見ていたいですよね?」って、「お話し」の極意の一部――相手の文脈に沿う――を伝えたんです。あっ、今のカレン、ちょっとカワイクなかったかも。

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:11:13

    アヤベさんもカレンチャンもファル子の扱いが雑なの笑う

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:13:35

    スマートファルコン 掛かっているかもしれません

  • 32222/10/04(火) 21:18:19

    SS初めて書いたけど楽しいなこれ
    それはそれとして船下ろして……

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:24:55

    >>32

    よくやった

    これからも書き続けたまえ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:26:24

    >>32

    残念だったな もうアヤフラ号は出向しちまって沖に出てるんだ

    それはそれとしてすごいよかった………

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:27:50

    >>32

    名誉あにまんアヤフラ担当大臣に任命する

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:35:57

    >>35

    蔑称定期

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:50:37

    フラアヤだとどうなるか

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:45:54

    >>37

    2人の天体観測の予定をきっちりとアヤベさんと一緒に相談してスケジュールを決めたりしてくれる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:06:13

    >>16

    ライブで一緒だった!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:06:53
  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:48:45

    >>40

    力技いいぞ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:52:16

    >>40

    おもしれー表情してるなフラッシュ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:57:07

    スーパー銭湯なら隣で見れるよな…?
    性別変更ボタンはこの時の為にあったんだな…!
    風呂入ってくる

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:30:25

    ふわふわスイーツを作ってくるとめっちゃ目を輝かせてるアヤベさん…ありだと思います

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:32:02

    >>1

    ファル子も参戦していいんか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:50:02

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:53:54

    ドイツにはシュタイフっていう有名なふわふわのテディベアがあるんだけど
    それをアヤベさんにプレゼントするフラッシュは見たいぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:57:04

    この4人でダブルデートして実際の矢印の向きがこうだったら…素敵だな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:05:12

    相手が「ふわふわ」って言葉を発しているというだけで誰でもそこそこいいカップリング対象になるアヤべさんは何なんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:08:02

    学年ってフラッシュファル子>アヤベ>カレン

    で合ってるっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:38:07

    学年は結構曖昧だからなんともいえんなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:48:38
  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:58:51

    >>48

    カレンチャンがアヤベさんにひっつく事でファル子とフラッシュ両方を嫉妬させれる高等テクニック…!

    見える見える……

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:54:28

    >>47

    アヤベさんドイツ行きに揺らぎ始める

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:46:17

    >>54

    海外だと見える星も変わるのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:47:02

    >>55

    北半球だから変わらないと思われる

    異国の地でも見える空は同じなのてぇてぇなあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:11:33

    この4人でのんびりふわふわ旅行でもしてほしい
    温泉に浸かりながら星空眺めてたり

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:22:44

    パンの種類でどのパン屋で買うか決めてるくらいこだわりのあるアヤベがフラッシュのパンが気に入ってまた作ってほしいとお願いする概念

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:24:29

    おすすめのホラー映画を一緒に見てビビりまくっているフラッシュを見てゾクっとしちゃうカレンもいそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:41:37

    固有が夜空繋がり!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:47:47

    勝負服はカラーリングとかフラッシュとカレンのが似てるんだよね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:00:20

    このフラッシュさん、わりとフワフワ感ありそうなんですが
    どう思われますアヤベさん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:55:54

    別に可能性がない事はないけど画像のシーンからこじつけるのはもはや言葉狩りだろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:31:59

    >>57

    >>62

    旅館に泊まった朝にきっちり早起きフラッシュとアヤベさん一緒に朝の髪のお手入れで

    フラッシュの髪を梳かしながら「…さらさらね」って柔らかい声で言って欲しいよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:57:01

    >>63

    もう頭の中でふわふわイコールアドマイヤベガの図式が思い浮かぶぐらいにはあにまんだと布団乾燥機とかのイメージ強いからなアヤベさん

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:54:12

    ワオ、推し同士のカップリングスレを見つけて感激

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:40:17

    寒空の下温かいコーヒーとスイーツを用意して天体観測を嗜むアヤフラは健康にいい
    腰痛が治った

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:51:54

    今更ながらもこもこの泡があわあわすき

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:07:08

    「ファルコンパワ~☆で根性の粘り勝ち!フラッシュさんの強情さは一瞬の切れ味があるんだけど、長くは続かないからハイペースのごり押しに弱いの!」の史実要素

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:13:56

    >>52の49で流れ変わるのいつ見ても笑う

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:18:50

    早朝も冷える中2人で一緒にランニングで軽く流してほしさある

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:20:41

    俺の手持ちにはカレンチャンとファル子がいない
    つまり必然的にアヤフラというわけだ(?)

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:09:06

    >>72

    カレファルが遠征とか言ってる間自然と一緒に過ごすアヤフラは「ある」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています