帰りの電車内であにまん見てるJKがいたからスマホ奪って叩き割ってあげた

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:33:07

    「あにまんチョ〜おもしりぃ〜マジ卍〜www」とか言っていたから将来のある君がこんなクソ掲示板を見てはいけない!って説教したら感動したみたいで
    「私は良家出身でモデルとして活躍しているFカップ黒髪ロングJK(処女、料理が上手い、えっちなことにキョーミ深々)ですが一目惚れしてしまいました…セッ クスしてください♥」
    って言うから無責任腟内射精してあげたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:33:59

    ネタでもキッショい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:34:58

    なろうじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:35:21

    処女なのかビッチなのかはっきりしろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:36:10

    にわか乙

    あにまん観てる奴なんてブスばかりだから

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:36:21

    この文章をよく人間の形を保ったまま打ち込めたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:36:26

    スレ画と>>1の内容くらい合わせろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:36:43

    >>6

    人間の形保ってないかもしれないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:38:20

    マジ卍〜 のイマドキっぽい言葉を無理くり捻り出した感は好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:38:56

    まじ卍が流行ってたのもう5、6年前だよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:39:52

    このテンション自体に既に時代を感じる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:40:34

    早く寝た方が良いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:43:10

    あんまりお父さんとお母さんに迷惑かけるなよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:08:47

    裏山
    そんな素敵な出会いしてみたいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:09:22

    元のコピペあんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:15:39

    これが誰からも相手されず落ちたらお前どんな顔して明日から生きていくつもりだったの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:21:05

    元のコピペ何?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:30:21

    少し探してみたがそれっぽいものはなかった

    つまり>>1は真実ということだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:31:08

    >>18

    それならあにまんにいるはずだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:31:38

    (こいつ直接脳内に…)部分は何なんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:43:50

    修正
    帰りの電車内であにまん見てる爺がいたからスマホ奪って叩き割ってあげた
    「はっはっはwwwあにまん面白いですなwww」とか言っていたから将来のある君がこんなクソ掲示板を見てはいけない!って波動拳したら感動したみたいで
    「私は良家出身で格闘家として活躍しているシックスパック白髪ロングjji(百戦錬磨、瓦割りが上手い、血なまぐさいなことにキョーミ深々)ですが一目惚れしてしまいました…セントウしてください!」
    って言うから無責任顔面パンチしてあげたよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:02:28

    スレ画Lカップもねえだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:08:31

    シャンクスレのてめェら早く~とかター坊の小宮果穂ネタと同じぐらいキモい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:06:19

    これ定型化していい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています