ダートウマ娘の結婚式には必ず呼ばれるファル子

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:35:13

    ファン一号
    「またブーケトスキャッチできたのか、運が良いなファル子!今日なんて最後列にいたのにまるで狙いすましたかのような軌道で飛んできたな!早く結婚しろって神様が言ってるみたいだ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:36:00

    我が国にはビール瓶でクソボケをぶん殴るという風習がありまして…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:37:26

    でもファン1号って覚悟が固まってる分ファル子がちゃんと覚悟固めてきたらちゃんと応えてくれそうな感はあるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:38:40

    その内ブーケトスに参加しなくても席目がけて飛んでくるようになる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:40:03

    そろそろ周りのウマ娘やトレーナーにしばかれてもおかしくないだろファン1号

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:40:18

    ファル子がどれほど頑張っても逃げられないブーケトス

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:40:22

    回数重ねるうちにトスっていうより送球みたいな弾道で飛んでくるようになるやつじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:40:41

    >>2

    我が国を猿漫画世界の治安にするのはやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:40:52

    >>2

    イカれた伝統芸能定期

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:44:00

    フラッシュはわざわざブーケ二つ作ってファル子とトレーナーに手渡す猛アシストを見せる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:45:16

    タルマエとかこの時点で子供が2人いそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:45:56

    >>10

    覚悟を決めたファルトレ、ファン2号と無事ゴールイン

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:46:18

    >>10

    フラッシュが人生でたった一度しかない大事なイベントの一部を割いて背中押したのに気付かなかったら流石にファン一号が袋叩きにされる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:46:23

    「私の答えはこれや!」とファン1号の顔面にウマ娘パワーでブーケを投げ付けるダートウマ娘

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:47:09

    >>14

    ファン一号

    「気持ちは嬉しいけど、結婚早々浮気はダメだぞ!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:48:46

    >>15

    周りの参加者全員に花瓶の花でシバキ倒されそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:50:13

    >>4

    その内最初からテーブルにブーケが置かれるようになる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:56:20

    エイシンフラッシュ
    「我がトレセン学園にはブーケで担当からの好意に気付かないトレーナーをぶん殴るという風習がありまして…」

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:57:36

    ゆーてデジたんやウララちゃんよりは早いでしょ

    早いでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:57:59

    >>18

    ちょっとありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:00:14

    おばあちゃんにも先を越される……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:09:50

    >>16

    参加者全員にファル子の好意がバレてる……。にぶトレは反省しろ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:25:30

    ファン一号「ブーケトスって女性陣が取り合いするのかと思っていたけど、実際は全員静かにしてるものなんだな!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:28:20

    >>18

    みみず腫れ不可避っ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:28:25

    >>23

    あのさぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:30:27

    >>12

    これはファン2号もクソボケやん

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:53:03

    >>17

    いじめかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:19:26
  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:23:02

    >>28

    他のダートウマ娘に囲まれてこんな感じでしばかれるファン一号……

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:24:54

    >>18

    創られた伝統だ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:35:53

    これをあのお兄さんに渡せばええんかえ?

    おぉい、そこなお兄さんや

    ほれ、あんたにこれを託すから大切な人に渡すんじゃよ〜

    幸せになってねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:38:10

    ファン一号アラフォーぐらいだろうし既に結婚してんじゃないの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:39:33

    >>23 言うか言わないかとしたら言う

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:46:55

    >>32

    結婚しようとした相手が何故か断ってくるんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています