ワンピースキャラの親子か兄弟を一組だけ思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:38:53

    そのワンピースキャラの親子と兄弟の関係が入れ替わりました
    親は子に兄は弟に
    子は親に弟は兄に入れ替わりました
    性格や能力は変わりませんが原作のそのキャラの役回りと年齢は入れ替わっています
    例を挙げるとエースがロジャーの息子のルフィの処刑を止めようとしたりエースが海賊王にロジャーが海賊王の息子になったりしています
    思い浮かべたキャラたちはどうなりました?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:39:55

    イチジとニジ

    あんま変わらん!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:40:39

    41歳が死んだ、平和だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:43:39

    レベッカとキュロスだったんだけど、この場合のスカーレットの立ち位置がわからない
    レベッカがスカーレットと結婚してキュロスが産まれるのか?ドレスローザが不思議国家すぎる父親がいなくても子供が生まれるっていうのが本当になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:44:17

    サボが海賊王の息子として処刑されエースが革命軍になりました
    能力変わらないならドレスローザのメラメラの実の話が全然違うものになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:46:12

    エースとルフィでルフィが死んだ…
    エース主人公で続くんですか?これ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:46:24

    サボが海賊王を目指してルフィが革命軍に入りました

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:46:32

    ウタが俺を捨てたことを教える

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:46:55

    白ひげとエース
    四皇のエースとロジャーの息子の白ひげかぁ
    性格が変わらないなら2人とも死なないかも?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:47:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:47:38

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:48:14

    オルビア『デレシシシ!!』

    わりぃやっぱつれぇわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:49:12

    おトコが磔に…!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:49:45

    能力は変わらない筈なのにレイジュが勝手に海賊になってるしサンジはジェルマに居るし地獄だこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:50:07

    ソラさんとサンジ
    ソラさんがゾロと揉めるのが想像出来ん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:52:11

    ぺーたん「兄貴に対してぺーたん言うなやうるティ」

    うるティ「ぺーたんは可愛いから仕方ないでありんす」

    全然変わらない気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:54:07

    ベルメールさんとナミ
    ちゃっかりしてて愛情深くて強い母ちゃんになりそうだなノジコとベルメールさん育てるナミ…
    似た者親子だから本編と特に変わりなさそうなところが悲しくもあり美しくもあり……

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:57:59

    ウタの腕が近海の主に食いちぎられました

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:01:46

    お前の父親はモンキー・D・ルフィ
    革命家じゃ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:02:26

    ディカルバン兄弟とか何が変わるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:04:11

    ドフラミンゴがローの大好きだった人になってコラさんがローの仇敵になった...

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:05:10

    白ひげとおでんが入れ替わっちまう〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:08:07

    二人じゃなくて一組だったからヴィンスモークの四つ子思い浮かべてたら、多分誰がどう変わっても誰が誰でも同じか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:10:11

    ジャッジがバラティエで働くことになりました

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:10:54

    海軍のドラゴンと革命軍のガープか
    話が相当変わりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:20:30

    革命軍ルフィと海賊ドラゴンかちょっと見たいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:54:22

    >>15、良い子良い子しようとするソラさんと、そんなソラさんを苦手にするゾロで

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:56:45

    オペオペの実食べるのがラミになるんだな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:43:55

    レイジュとサンジ思い浮かべたから、ジャッジと4兄弟がますますクズになっちまったぜ〜!
    ついでにレイジュとプリンちゃんが百合になる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています