そろそろアスラウグの続報が欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:39:06

    10月だし

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:51:58

    何を思ってこんな格好してんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:52:54

    >>2

    原典で言われた無理難題衣装を再現しようとしたのかと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:53:01

    >>2

    伝承通りなんで...

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:53:09

    今時サキュバスでもしないような恰好

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:57:50

    >>2

    アスラウグ自身もこれはないと思いながら着てるんでそっとしてあげてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:59:19

    アーサー王伝説枠の英霊が知りたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:00:28

    服は百歩譲ってわかる
    なんだその肢体は

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:00:57

    無理難題吹っかけられたことにブチ切れて要求を全て満たした上でぶちのめしに行くのは最高にロック

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:00:58

    シグルドにはシグムンドという息子とスヴァンヒルドという娘もいるのじゃが

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:01:59

    ラグナル「着衣でも全裸でもなく、空腹でも満腹でもなく、一人でも集団でもない状態で会いに来い」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:02:29

    凄い服だけど母親も似たようなの水着で着てたし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:03:41

    >>12

    母親は水着やんけ!娘は私服?やぞ!!いや服って言っていいのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:04:13

    >>13

    元ネタ網だっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:05:28

    >>14

    11言われて網着て玉ねぎ持って動物連れてきた

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:11:56

    >>7

    アスラウグとラグナル以外の英霊も知りたいよねえ

    桜井さんのことだし中東から1人くらい持ってきてくれないかなと期待してる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:12:02

    >>15

    頑張ったな…玉ねぎだけよくわかんないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:15:18

    アーチャーとバーサーカーだっけ
    アポみたいに14騎いる感じなのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:27:27

    そろそろ1巻出る頃じゃないかと思うがなぁ
    作者のツイッターがRTでしか動かないんで今何を書いてるのかさっぱりわからん
    蒼銀がきっちり完結してるし、あまり心配はしてないが

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:30:37

    セイバーベオウルフ欲しいけど新作でfgoで既出の英霊使うかな……
    無理ならウィーグラフとグレンデルとかでお願いします

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:43:26

    既出鯖、既出鯖の別霊基(別クラス・オルタ化・リリィ化)、既出鯖の知人、完全新規枠
    どれがどの程度で出るか
    アーサー王伝説枠があるのは確定として、意外と分からないのがギリシャだな
    エクストラやゼロじゃいなかったけど、SNやアポじゃ複数出ているからなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:43:33

    >>17

    玉ねぎは当時薬の扱いだったからご飯食べてるカウントにはならないとかそんな感じだった筈

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:11

    アーサー王伝説枠だとベイリンが出て欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:38:52

    キャスターの1人はスラヴ枠らしいから北方地域英雄で固めるのかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:42:36

    >>23

    そういえば一応北の地方の出身だったか

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:44:33

    キエフ三勇士は流石に無理そうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:50:38

    一応一張羅の服を漁網に貼り付けて大事な所は隠れる様にしてあるぞ
    …後々どうするつもりだったんだろうか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:25:32

    マスターも地味にかわいい性格で気になってる
    全部で何話かって言われてたっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:26:34

    最終的にはサーヴァントは10騎ぐらいは出てくるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:31:59

    まだ焦るんじゃない
    レクイエムを見ろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:58:19

    TMブックは一月〜数週間前には告知するはずだから
    恐らく10月下旬になるかなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:23:31

    >>7

    そんな枠あるの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:04:51

    >>32

    Fateシリーズで必ず円卓の騎士が召喚されてるからメタ的にそういう枠があるのではって噂

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています