【閲覧注意】ごめん…!!!ごめんなァルフィ…!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:39:55

    おれもう自分の欲を抑えきれなくて…!!
    ルフィの役に立つ怪物になりたかったのに…!!!
    おれ…おれェ…!!!










    そげキング 正体 検索

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:40:36

    もしかして:カク

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:40:52
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:43:54

    >>2

    あ…あのガレーラの船大工が…そげキング!!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:45:28

    いい、チョッパー
    そげキングの正体を検索するとウソップと出るかもしれないけど、それはウソップは嘘よ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:46:35

    そういう事らしいがウソップ君
    お前狙撃の王と友達らしいが本当なのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:50:03

    >>6

    んお!?…お、おうそげキングとおれは昔っからのマブダチよ!!エニエスロビーでの活躍は聞いてるぜ!?全く世界政府の旗を撃ち抜くなんていくら狙撃の島で生まれたからって大それた事しすぎだよな!!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:51:36

    >>5

    「なァ…ナミ…おれもうそろそろチョッパーとルフィにも教えていいと思

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:53:34

    (叫びたァーーーい!!!おれがそげキングだぁ!!!って叫びたァーーーーーい!!!!)

  • 10カク22/10/04(火) 19:53:56

    あ・・・あくまでワs私とウソップ君は友人じゃ・・・さ!その証拠にこうしてウソップ君が今こうして並び立っているだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:54:47

    >>10

    あ?キリン野郎じゃねェか

    なんでそげキングの格好してやがる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:55:35

    >>10

    んー?オメェの鼻見たことあんぜ?

    山猿みてェな鼻してんなァ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:59:48

    このレスは削除されています

  • 14カク22/10/04(火) 20:00:16

    (泥棒猫が頼むからやってやってるのにアホ2人がバラそうとしとる・・・!鼻の形微妙に合わなくて痛いし早くかえりたいんじゃが・・・!!)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:03:02

    断ってもいいのにわざわざ来てくれるカk…そげキングは優しいな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:04:03

    末っ子の夢を壊さないように奮闘するお兄ちゃんお姉ちゃん感あってかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:04:22

    >>14

    カク…お前任務をサボって何をやっている……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:06:30

    (カク政府側の人間なのに優しいな?)

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:08:20

    のぉロビン
    この一味の昔の手配書を見直しておったんじゃが
    このマスクの戦士は誰かのう?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:09:19

    サンタクロースいつまで遂行するか悩む家族みたいで愛しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:10:00

    >>19

    私の命を助けてくれたとても素敵でかっこいいヒーローよ

    …ふふっ♪

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:10:01

    >>19

    …正義のヒーローさんよ

    私の事も助けてくれたわ

  • 23カク22/10/04(火) 20:10:18

    >>17

    (子供の夢を守るためだとかなんだとか・・・)

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:12:34

    こんなほのぼのした閲覧注意スレ初めて見た…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:14:43

    >>21

    ロビンは面白がってこういう事言う

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:15:25

    とりあえず世界政府の旗置いときますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:20:46

    これ見た目の再現だけなら何とかなるけど百発百中の狙撃をまた見せて!とか言われたら詰みそうだな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:23:36

    工作員だし射撃スキルぐらいと思ったけど飛ぶ指銃あるからわかんないな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:24:21

    >>26

    なぁそげキング……あの旗……あの旗さぁ……(キラキラ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:26:30

    >>29

    おいカクいいのか

    こんな純粋な目をしたルフィの期待を裏切れるのかお前

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:26:52

    ゴッドウソップ=そげキングなのが把握されたら
    懸賞金5億よりもっと上がっちゃうのでは…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:30:52

    政府関係者が政府の旗を撃ち抜くの一番やっちゃいけないやつだ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:32:25

    そげキングの正体はおれでええのんか?

  • 34カク22/10/04(火) 20:32:55

    >>29

    (どうせ顔隠してるし頼まれたからには最後までやるつもりじゃが・・・そもそも当たるかのう!?銃とかはともかくパチンコて!!)

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:34:54

    >>32

    もう適当に「どこかで助けを求める声が!」って言いながら帰っていいと思う

  • 36????22/10/04(火) 20:34:54

    >>34

    (チャパパー……手をキリンの脚に変えて乱脚でごまかすんだチャパパー……)

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:37:47

    >>29

    待てルフィ!ヒーローってのは簡単に力をひけらかしたりしないんだ!な!そげキング!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:38:37

    そうだよな、どうせ撃ち抜くならスパンダムとかの方がいいもんな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:59:10

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:02:28

    >>14


    >>11>>12の件は悪かったわね


    殺しておいた

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:05:44

    メリー号を燃やす時そげキングも泣いてたろ?
    だから正体はウソップなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:07:39

    >>41

    もらい泣きです

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:08:08

    【ワンピース 正体】検索して死ぬほど後悔するチョッパーかわいいね
    言うに言えなくて顔面しわしわに泣いてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:58:25

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:02:23

    (麦わらの一味に変な仮面で混ざったかと思えば、旗を打ち抜くとは乱心したかカク!?)

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:18:10

    >>45

    撃ち抜いたのか…

  • 47カク22/10/04(火) 23:22:58

    >>45

    カク?私はそげキングだ。子供たちの夢を守るためにやってきた狙撃の国の王様・・・カクなどでは無い

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:23:33

    ルフィーーー!!
    ウソップが、ウソップが黒いスーツ着て敵に寝返ってるゥーーーーーー!!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:26:52

    ・・・何かそげキング背伸びてないか?狙撃の国の国民は成長期が遅れてくる?そうなのかー!✨

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:37:25

    純粋なチョニキかわいいね…そして夢を守ってくれるみなさんありがとう…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:40:51

    かわいい概念 保守

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:00:18

    カクこれもう戻れないだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:12:20

    あのゾロでさえ初見はウソップだと勘違いした事実

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:17:53

    そげキングが誰かなんて聞きたくねぇ!
    そげキングがどこにいるかだって聞きたくねぇ!
    何もわかんねェけどみんなそうやって命懸けで海へ出てんだよっ!!
    ここでネットのおっさんから何か教えて貰うんならおれは海賊やめる
    つまらねェ冒険ならおれはしねぇ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:32:49

    カク「なにかよう?」

    ルフィウソナミ「!?」

    ルフィ「なんだウソップか」

    ウソップ「おれはここにいるぞ!」

    ナミ「そうよだってこの人四角いじゃない!」

    四角じゃなければ完全に間違えてたっぽい事実

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:42:31

    次の航路でほんとに狙撃の島が出てくる上にそげキングの仮面つけた戦士がうようよいるやつ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:40:27

    ルフィも結局正体知らないんだっけ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:59:44

    …………まさか、な。

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:01:29

    狙撃の島が実在して本物(?)のそげキングが現れる展開は見てみたい
    一味のリアクションが気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています