ジャンヌってさ【下ネタ&閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:52:58
    【下ネタ注意】ジャンヌはさ|あにまん掲示板何で薄い本で淫乱みたいな扱いになってるの?bbs.animanch.com

    このスレみてて思ったんだけど普通にスカ○ロプレイとかされてそうだよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:53:45

    立て直し偉い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:55:18

    そもそもトイレ自体あったのだろうかあの当時

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:58:25

    考えつく限りのえげつない事はされてんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:59:01

    まぁ見られてるし下手したら食わされてるよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:00:22

    ションベンは飲まされてるだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:01:00

    まぁお尻使われてるのはほとんど確定だからな…そこから垂れ流しとかもあったのかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:05:49

    確実に食べるものに汚物は混じってそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:08:54

    でも何故かそういう本少ないよな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:09:54

    エレクトさわるって人ならいつかは書きそう
    絵が上手い分下品さもヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:12:42

    >>9

    なんなら妹の方がもう描かれてるしな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:15:28

    >>11

    お前頭が姉に犯されてないか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:17:56

    逸話再現するとまぁかなりハードだしな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:29:33

    素ジャンヌ何でこんな経験してるのにあんなに能天気なんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:31:43

    >>14

    聖女だから…いやメンタルすげぇや

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:37:46

    あの処刑のシーン下はもうガバガバなことを考えると濃いの出るよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:40:46

    >>12

    🐬🤓👉⚡⚡⚡⚡⚡

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:59:24

    >>17

    ひぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:00:32

    可哀想なのは真面目にちょっと...

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:15:36

    フランスってクソでは?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:16:40

    >>20

    まぁ庭にクソばら撒くような国だしな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:17:39

    あんま抜けるタイプの凌辱じゃなさそうだし
    レイパーは女の子を感じさせなければならないってクリムゾン姉貴が言ってた

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:19:10

    >>22

    流石は大手

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:26:35

    実際どんなの出すんだろうな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:28:16

    >>24

    ぶっといのが個人的には良いと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:32:35

    物語としては興奮するが
    エロとしては興奮しない

    脳は勃起するが、おちんちんは勃てない

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:38:16

    後に聖人認定したって事はそれだけ後ろめたい事やらかした訳ですから…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:42:47

    拷問の内容が盛られれば盛られるほど悲惨さ以上に(ジャンヌはこんな事されても恨まなかったんか…)って思いが強くなってジャンヌに異常性を感じて震える

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:29:09

    >>25

    最初の頃はぶっといので最後らへんは下痢になってるやつか…いいね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:17:23

    出そうになって我慢する聖女は確かにみたいな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:19:16

    ひょっとしたら火刑の時にはお腹に「いた」かもしれない…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:14:07

    >>31

    可能性はあるな…お腹に「あった」かもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:15:16

    >>28

    そりゃジルもああなるわなと

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:04:56

    聖女が汚物を出すのはまぁ屈辱として王道だしなんなら民主の目の前でやられてそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:13:10

    腹パンからのゲロとかあったかもな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:17:30

    犬や馬に豚を連れてきて
    この中々からお前の純潔散らす相手を選ばせてやるニチャァとか見てみたい

    それで泣きながらせめて人が良いって懇願したりもあればなおよし

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:20:37

    ○首にピアスとか🌰に針とかやられてそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:23:06

    溺れそうになってるクソジジイと家族のために自分が海に身を投げようとするジャンヌ
    これにはメッフィーもプレイヤーも困惑…聖人ってなんなん…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:24:15

    >>38

    自分を地獄に落とす覚悟がある人

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:24:55

    しかしこの聖女さん鋼メンタルすぎて陵辱受けてる時の反応がちょっと想像出来ない

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:25:59

    >>10

    描いてなかったか?


    スカは別の子だったけど

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:26:03

    >>40

    多分静かに受け入れてるか、反応しても口を結んで耐える方向だろうな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:28:11

    >>41

    がっつり描いてるな。fateならマシュとジャンヌオルタだっけか?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:29:01

    >>43

    あの人エロいよな

    ふたなりも行けたわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:40:16

    犬の餌以下のもの食べさせられてそうだよな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:43:42

    想像するのは楽しいけど実際何されたか知りたくはない
    聞いたら絶対吐く

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:44:29

    水責めがマシになるレベルなんだろうな…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:02:44

    >>42

    生娘の1人も満足に感じさせられないなんて男が知れるわね下手くそ


    なんて悪態漏らしそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:07:49

    >>48

    それオルタの方じゃねぇかと思ったけどこっちもこっちで言いそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:12:10

    オルタの方になるけどあっちは便秘だったり下痢だったりと安定しなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:17:53

    >>49

    処刑前夜だし思いっきり強がって来そうだしあるかなと思ったけど良かった...。

    ジャンヌの旗に導かれて戦ったモブ兵士とかを目の前で尋問とか掛けて

    大人しくしないとコイツがお前のせいでって精神的に責めるのも効くだろうなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:33:03

    なんかキリスト像の前で漏らさせたりするプレイやられてそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:36:54

    ションベンは飲まされてるよな多分

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:09:13

    >>53

    下の穴にもションベンされてそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:26:32

    >>54

    挿したままだと出ない事をお前に教える

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:28:45

    出るぞ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:52:21

    まず彼女は外界との接触を断たれ審問される。
    それは四ヶ月にも及んだ。
    その後で枢機卿に告解を受ける。
    自身がもう神の声を聞けないこと、身を守るために男装していること。
    異端の罪を認める事で教会の牢に移されると信じて。
    しかし、彼女は軍の牢に戻され、三日三晩兵士によって暴行、強姦、陵辱の限りを尽くされる。
    彼女は自分を守るため、四日目に男装をした。
    これにより、告解によって改心して男装を解いたが、再び男装をしたことで、異端の再犯を犯したこととなった。
    よって彼女の更正はならず、死刑が決まった。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:57:43

    なんつーかさ、あんまりにも酷すぎてキツイっていうかさ。
    ジーク君と幸せになって……。

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:44:31

    >>55

    訓練したら出るぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:05:50

    >>59

    訓練する程の事なんですかねw

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:50:08

    >>60

    知らんわ出ないと言ったから答えただけで

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:10:38

    あの当時のフランスだからまぁ野糞とか普通にやってそうだわなジャンヌも

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:52:16

    ジーク君とのエッチで幸せだけど足りない感じがあると個人的には滾る

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:55:41

    >>63

    そういう時はジーク君の邪竜の部分を無理矢理暴走させてジャンヌをレイプさせる展開ならジャンヌも満足できるんじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:39:05

    >>64

    スッゲェ解釈違いだけどスッゲェ抜ける

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:17:25

    村娘時代普通にそこらで野糞してそうだけど聖女時代だと意地でもジルが何かで隠してそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:17:06

    >>40

    大衆の前でお〇〇〇おっ広げられて

    家畜に犯された事嘲笑られたら

    「豚のチ◯ポの方がご立派でまだマシ」って言い返して

    兵士達を赤面させたエピソードって無かったっけ?

    俗説か二次創作かは覚えてないけど

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:21:56

    >>64

    終わった後しばらくすまないすまない言ってそうだなジークくん…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:33:53

    自己嫌悪で暫く姿を消しそうだなジークくん

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:31:47

    むしろ性に関して全く良い思い出がなかったジャンヌがジークくんとのエッチにどハマりするんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:03:25

    一応現代で言われてる悲惨な扱いのソースの大元はナポレオンの喧伝で更にそれのソースはシェイクスピア
    教会側がイングランドとの取り決めで残してた記録だと
    ・貴族待遇(室内に監視拘束無し)にするも脱獄を図る(失敗)
    ・離れの塔に隔離して足枷を付けて監視の兵数人と世話役の女中を付けられる
    ・異端審問でありながら取り決めで尋問行為が出来ない上にジャンヌが反論するので審問は荒れた
    ・裁判長ピエールが腹いせに食事に腐った物を混ぜた事でジャンヌは重度の下痢となって屈辱を味わったが審問の場でその事を糾弾してピエールは謝罪させられた
    ・火炙りにした際には窒息死した段階で遺体を下ろして処女膜の健在を公共に示した後に再度張り付けて焼いた

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:10:40

    >>71

    > ・裁判長ピエールが腹いせに食事に腐った物を混ぜた事でジャンヌは重度の下痢となって屈辱を味わったが審問の場でその事を糾弾してピエールは謝罪させられた

    公開脱糞・下・痢・ピュッセルか……

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:30:32

    >>71

    まじでソースありなのか…下痢するジャンヌか…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:38:00

    >>71

    > ナポレオンの喧伝で更にそれのソースはシェイクスピア

    一応分かっているだろうけど本当にこれだからね


    イングランドはジャンヌを凌辱なんてしていない

    当たり前だ、ジャンヌによってイングランドは神に反した悪魔の国だなんて風評かけられたんだから、それを覆さなきゃならなかった


    そのための異端審問、性的な陵辱なんてもっての外で魔女、この時代で言う人間では無い悪魔、異端としてきちんと処罰して記録しなければならなかった

    犯すわけないじゃん、病気持ちの猿を犯すようなものだよ

    えんがちょするし驚くほど人ではない異端だとイングランドの処置は徹底している

    大体の悲惨話はシェイクスピアによる誇張に創作だけだね

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:52:13

    >>74

    ルール違反しまくってるジャンヌとの違いを示すって意味合いでも凌辱拷問と言う名の死ぬまで自白強要の尋問ではなくて公正な口頭審問を要請をしたってのもあるね

    その為の死後の処女膜確認でもある

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:23:52

    何でここでイングランドの正当性語ってるんだろうかと言う疑問はあるけどタメになったわ。あとスカはまじでちょっと関係あったのかよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:38:31

    >>76

    イングランドが正当性を掲げる為に教会に提示した条件が遠因となってジャンヌは監視の兵と女中の前で下痢便をする羽目になったから関係はあるさ

    そして一連の記録を見てクソつまらんと思ったシェイクスピアが悲劇の電波女ストーリーにしたろ!って書いて更にそれをナポレオンが愚民共騙すのに使ったろ!した

    そしてそれを信じ込んだ愚民達の要望で教会が聖人認定した事で何の奇跡も起こしてないどころか罪業の記録のが多いけど支持者が多いから聖人入りしたと

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:43:24

    でもアナルがガバガバにされて蓋してないと漏れるからいつも何かをアナルに挿れて蓋にしているとかの設定付けるとなんて事のない立ち絵でも興奮しない?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:45:21

    >>78

    それはする

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:01:57

    >>78

    めちゃんこする

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:11:41

    >>78

    なんなら裁判でも漏らしたもしれんな

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:58:07

    つまりスレ名は合っていた…ってこと⁉︎

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:58:39

    >>82

    まぁそういうことになるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています