こいつらが闇深闇深言われる理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:46:41

    ママとヒーローが好きなやつとか過去の思い出が忘れられない主婦とかどこにでもおるやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:47:00

    すいません
    闇というより野蛮性なんでず

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:47:57

    >>1

    あなたは異世界人てすか…?!

    こんな野蛮人が跋扈する世界なんて

    カワイソ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:48:03

    パワー系
    パワー系
    パワー系

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:48:30

    コイツらは闇を作り出す側だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:48:31

    >>1

    すいません これがどこにでもいる時点で普通ではないんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:48:40

    このレベルがどこにでもいたらこの世の終わりですよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:49:05

    >>2


    こんな連中がかわいいく見えるくらいなんだよね

    サイコパスを超えるサイコパス

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:49:10

    >>1

    この画像山田一郎だけただの超A級スナイパーだから浮いてる気がするのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:49:13

    確かに闇の住人ではあると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:50:36

    >>6

    へーっ いまどき平和ボケなんてしてる奴がいるんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:51:18

    >>9

    仮にも主人公を殺したキャラが他作品のスピンオフで倒されるというレアを超えたレアな末路は印象深いんだ

    それはそうと野蛮人感は無いっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:51:43

    聖杯戦争したら来たサーヴァントたちと考えられる
    魔術師たちとの相性第一で選ばれたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:52:27

    闇とか言われてないっスよ
    分かりやすく野蛮人なだけで

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:53:01

    >>13今回の魔術師に心の贅肉は期待出来なそうっスね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:53:03

    復讐のためなら手段を選ばない男



  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:54:17

    >>16

    一発殴られただけの復讐にここまでするメンタルには好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:54:42

    >>1

    どれだけ闘争してもスミちゃんの心は癒やされないんだよねなんか物悲しくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:55:44

    >>18

    過ぎ去った時間の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:55:45

    闇深というより怖いのん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:56:15

    >>12

    素直に負けを認めてるしな(ヌッ

    あのまま戦ってたらおとん殺せたのに、中断している点もポイント高い

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:56:52

    >>20

    熊田みたいな気の良さそうな田舎者があんな異常性愛者とか怖すぎるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:56:54

    欲望に忠実である意味スカッとするのね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:58:56

    >>21

    「負けたよ達人…」だったっスかね

    やっぱしカッコいいっスね自分のルールに従う仕事人キャラは

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:00:48

    この面子だったら横山も入れたいのん
    あの不思議な存在感がスキなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:02:19

    元になったスレより伸びないあたりマイナー猿漫画の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:05:34

    >>5

    待てよ 闇から発生した闇が闇を作り出す闇ループなんだぜ

    ナチュラル・ボーン・シリアル・キラーの話はするな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:05:57

    熊田なんか他の漫画なら普通に闇深とか言われる過去持ちっスよ

    そんなもんに頼らないのが猿先生の作風ですけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:07:00

    >>26

    しゃあけど…闇深とは別ジャンルやわ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:09:48

    右下のハゲは闇深すぎて一周回ってギャグだったんだ やっぱり熊田みたいなのが生々しくて怖いよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:10:41

    正直この中だとハワイアン猿先生が若干格落ち感がするのね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:12:47

    >>31

    インパクトはあるよね インパクトはね

    車田あたりが適当だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:13:06

    >>1

    この画像未読の頃は高野くんと森川が特にヤバいと思っていたんだよね

    まあ2人ともヤバい事に変わりはないけど左下のインパクトがあまりにも強すぎるんだ

    森川に至っては戦闘力も狡猾さも熊田に負けてて変態性で差別化するのかと思ったら同じ章に変態を超えた変態が登場して印象薄いまま終わったのにはビックリしましたよ

    レクター博士とバッファロー・ビルが描きたかったのは分かるけどな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:13:09

    名前わすたっスけど、
    捕まってたデブも今なら過去持ちじゃないのに異常者なのが闇深いとかいわれるキャラっスよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:19:04

    横山は野蛮人どころじゃない異常性愛者だけどブンさんと敵対するヴィランではなく犯人の心理状態を説明する狂言回しという異色の存在だから1の画像に混ぜるのもなんか違うと思うんだよね
    猿漫画で哀しき過去なんてないとハッキリ断言できるのは好感が持てる

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:19:19

    >>33 >>34

    やっぱりこいつの強キャラ感は凄いよねパパ

    看守をメガネで殺したときは流石にビックリしましたよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:22:46

    熊田はあんな過去抱えてそれをバネに成り上がろうとする気概や能力や知恵もあって傑物なのね

    凄くもったいないのね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:24:38

    森川は聖職者の親が信 者にレイプされて色々狂ったとか、
    今ヤンジャンあたりの漫画でやったらあにまんそれが一色になるレベルのインパクトなのね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:27:43

    闇深って程ではありませんが
    一番「うわぁ…」感があるのはいじめられっ子がいじめっ子滑りしたオチだと思えるんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:35:14

    >>39

    行動を起こせなかったいじめられっ子は自殺してできたいじめられっ子がいじめっ子になったんだよね凄くない?

    いじめの連鎖を感じますね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:40:06

    >>40

    猿先生の冷徹な描写は時に胸が痛くなるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:51:57

    >>12

    猿先生、山田一郎out車田、鮫島Inっスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:52:28

    >>40

    被害者と加害者の関係が逆転しただけで「いじめ」はなくなっていませんよね、アレ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:53:22

    あいつは行動力と企画力の化物なんだ

    最初からいじめっこで終わる器じゃないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:54:47

    >>41

    やっぱ怖いスねモンキーリアリティは

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:00:49

    >>1

    普通の世界ではママとヒーローが好きなやつがママを殺してヤリマンしていたコンビニ店員を白昼堂々射殺してついでにコンビニに来た客も殺したりしないんです

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:25:30

    >>42

    ジャーンガルシア 鮫島と車田入りバージョンを作ったで

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:31:48
  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:34:22

    >>47

    元ネタのより強そう(小並み)なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:35:31

    車田はただの嫉妬深いホモヤクザなだけっスよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:36:31

    >>50

    変態欲張りセットなのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:39:52

    S 横山 スミちゃん
    A 熊田 鮫島
    B 森川 高野
    C 金田&西尾 車田 シュウ(1巻のポン中) 橋本(ボンバー・ヘッド)
    D 白鳥(1話の真犯人) 村田(いじめっ子) 立花(虐待クソ女)

    野蛮人達の精神性や狡猾さ被害の規模を考慮してレベルを分けるとこんな感じっスかね
    病院編の奴らはインパクトは無いけどヤクザやポン中以上に質が悪いんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:40:17

    森川の章の真のテーマは被害者の心の傷とマスコミの在り方なのが流石なんだ
    猿先生のストーリーテラー能力が光るんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:41:25

    ボンバーヘッドは原爆作ってたら一番ヤバかったっスよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:46:52

    >>52

    国家を敵に回したスミちゃんは頭ひとつ抜けてると思ったけど横山も200人以上は殺していることが明言されてるのがヤバいんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:12:36

    >>53

    カッコいいぜ肇ちゃんよお前のその母を思う気持ちとと勇気俺が奥さんなら泣いちゃうね

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:45:30

    後半の森川編・麻美編・爆弾魔編が特に好きなのは…俺なんだ!
    最終章は無理です 絵面も内容も色んな意味でエグ過ぎますから

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:40:10

    >>57

    なんか生々しすぎてビビっちゃうよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:08:38

    個人的に宮路さんのボボパンは>>16より性転換した実弟とのペニバンプレイの方が不快感が強かったんだ

    現実の近親姦を見せつけられるような気分になるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:10:55

    こんな連中がその辺うろついてるブン屋世界やばいっスね
    野蛮人ラッシュやMMAだけ真面目なホモレイパーがうろつくタフ世界がマシに思える

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:15:24

    >>60

    すみませんマナブさんがいたりおとんと山田一郎が戦っていることからタフ世界と同一な可能性があるんです

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:46:18

    さ…猿世界では強くなくちゃなんねえんだ
    ケンカもパコパコも…強くなくちゃなんねえんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています