やっぱゴルシ最高だな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:00:02

    おっぱい大きくて見た目だけはおっとり系美人だぜ、アニメ版も最高だぜ。おっぱいいいよね。おっぱい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:00:32

    🐴<いいですよね…芦毛の部分とか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:00:41

    特に芦毛なのがいいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:01:01

    毛色が…いいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:01:15

    謎セクシーポーズのせいで微妙にむらっとするよね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:01:24

    >>2

    君、芦毛のいるところには必ずいるね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:01:29

    >>5微妙に?🐴

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:01:36

    しれっと手錠付けてんじゃねー!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:01:40

    芦毛キャラ可愛いって話するとレスが一色になるんだよ!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:01:54

    🐴<同志がいっぱい増えてうれしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:02:07

    >>7

    ごめん誤魔化したわ。かなりむらっとする

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:02:46

    公衆の面前で何やってんだお前ェ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:03:04

    目隠しされたら大人しくなるってスレを見てからそういう目でしか見れない
    助けて

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:03:15
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:03:35

    絶対制御できないけどな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:03:41

    >>11

    🐴<「すごく」に改定しましょう オグリさんや会長の固有スキルを見習って 僕の固有スキルもすごく興奮しています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:04:45

    お前ら🐴を身代わり人形にするんじゃねぇ!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:04:57

    >>14

    思ったけど普通に自分で目隠し取るよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:05:29

    >>18だから手錠つけるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:06:11

    僕の固有スキルもすごく興奮していますがジワジワくる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:06:25

    >>19

    目隠しするより難しくない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:06:28

    >>18

    なんかこう、外れない特別仕様があるんでしょ(ご都合主義)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:07:21

    >>21ドッキリ仕掛けるから眼ーつぶってーってやれば意外とやれるんじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:07:52

    >>18

    だからこうして結婚後のイチャラブで付ける

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:09:48

    手錠とか目隠しでって時点で、リョナ虐待系の話ってことでいいんだよね?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:10:13

    >>25まあ暴力振るわなければ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:10:43

    >>25

    ソフトSMじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:10:46

    >>25

    今までの会話でそういう話をしてるように見えるならいいんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:11:22

    >>18

    ゴルシは目隠しされると固まって大人しくなる習性があるから目隠しは取れないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:11:57

    >>28

    イチャイチャする話だったのか?

    他には🐴しかいなかったが。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:12:28

    ゴルシちゃん感謝祭

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:12:34

    >>29つまり目隠ししてるゴルシにはセクハラし放題と…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:12:38

    >>25

    放置した方が美味しいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:12:41

    🐴「フゥゥ〜…あの…ゴールドシップって子、いますよね…ゴルシの美しい葦毛を見た時…下品なんですが…その…」

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:13:31

    >>34

    お前、親友で致そうとするなよ・・・

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:13:34

    初期の攻撃的なのもイイ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:14:02

    >>32

    おとなしくなっても怯えてるわけじゃないから殴られんじゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:14:47

    >>37

    言うてマジで嫌がってなければ暴力振るうような子じゃないし…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:14:48

    >>34

    うまだっち…しちゃいましてね…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:15:15

    >>32

    下手なことすると手痛いしっぺ返し

    それこそ120億消しとばすレベルの制裁がくるんで扱いには気をつけるように


    危険物ですよ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:15:57

    >>38

    目隠ししてセクハラしてくる奴は大体の人がマジで嫌がるのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:16:15

    >>34

    =三🚑💥

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:16:31

    何か髪色とポーズのせいでチャリオッツ発現しそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:16:42

    >>41

    だからこそ信頼できる人になるんだよ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:16:52

    >>38

    そうだね、ドロップキックはじゃれてるだけだからセーフ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:17:15

    だからある程度は信頼関係を築いてからじゃないとそもそも目隠しは付けれないし外した時に大暴れするのは分かってんだろ!!
    そこら辺考えると結婚後のプレイって設定がまだ1番自然なんだよ!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:17:38

    マジレスすると🐴はゴルシに目隠しと手錠つけたら半永久的に直視するだけで何もしない 生ゴルシ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:17:42

    >>1

    ウンスのポーズといいミーム汚染であいつがよぎってもうダメだ・・・・

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:17:47

    >>44

    目隠ししてセクハラしてくる信頼できる人間…?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:18:14

    >>49 沖野トレーナー!!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:18:38

    >>50

    繋がったな…(繋がってない)

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:19:05

    大切なレース前に言うことがきけない悪いウマ娘ちゃんは目隠しをしてゲートまでつれていきましょうね♡

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:20:27

    >>46

    まあ、それはそう、かも?

    海楼石つけられた能力者じゃあるまいし無抵抗にはならんだろうし。

    むしろウマ娘中でトップクラスに制御できん奴だしな。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:21:41

    >>53

    言うてあれはファッションみたいなもんだから

    本物と比べると割と常識人だぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:22:16

    >>50

    沖野トレーナーなら該当するかもだけも、ただ彼は性的な目的ではやらないだろうというね。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:23:11

    >>53

    そもそも急に悪い奴らに目隠しされたんだとしたらそんなんもう可哀想なルート一直線じゃないか

    それは俺の性癖じゃないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:23:21

    表情コラのやり方が出たせいかもしれないけど下手なコラ多くて萎える
    せっかくのゴルシの美貌が台無し

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:24:06

    >>54

    そうはいうが他の本物とされるやつはむしろ制御きいたり話が通じるやつのが多いだろうと思うが。

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:26:41

    >>56

    俺の性癖でもないが、現時点ではまだいろんな属性がスレ内に混沌としてるんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:26:51

    ゴルシと同じくらい強くなって首甘噛みしたい…トロ顔のゴルシみたい…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:31:43

    目隠しをしたらゴルシが大人しくなるという情報をドバイにいるウマ娘から受け取ったゴルシトレが1回試してみたらゴルシが予想以上にオドオドし始めて弱気になったのを見て以下検閲

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:33:45

    >>61

    うぉぉ!!わあぉお♡

    ゴルシコッ!!!ウッ!!ッ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:34:09

    >>62見逃してやる!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:36:07

    でもゴルシって本来雄なんだよな…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………ええやん

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:36:11

    本当はダメだけど!ひでぇことだけど!目隠しされてる時に急に無言になられて「お、おい、トレーナー……そこにいるんだよな……?」と不安げにするゴルシをそのまま無言で小一時間ほど眺めたいいいいいい

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:36:59

    そもそも暴れる馬には目隠しするってのは馬の習性に基づく一般的な手法なのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:39:22

    >>66

    だからよ!!普段は好き放題暴れてるゴルシが大人しくなるのがギャップ萌えでいいんだよ!!

    全員に付けりゃいいってもんじゃねぇ!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:44:02

    >>67

    まあゴルシ側の同意がない場合は無理と無理矢理が生じるので注意が必要ですね

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:44:48

    >>68

    だから結婚後のソフトSMなんだろうがえー!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:48:27

    それはそうだが、しかしな>>69よ。

    目隠しだけでは動き止まるだけでおどおどまではいかないのではないか。

    そっちに持ってくにはサイレン等が必要なのでは?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:53:54

    >>70

    サイレンまで行くとソフトじゃないでしょうが!!

    こういうのは深く考えずに楽しみゃいいんだよ!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:36:59

    (自分で吐き出したクソコラでここまでなってるのどう反応すりゃいいのだろうか教えてくれマックイーン)

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:43:42

    >>72

    (ある種すごいから誇って)

    (向こうのスレに全体像を投げてるからそっちでも作ってくれると嬉しい)

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:25:03

    🐴 これはいけませんねぇ、証拠物品押収します

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:28:27

    目隠しして一定時間経過するとお嬢様口調に変わっていくゴルシ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:42:41

    >>75

    お嬢様口調になるとマックイーンがよぎってすけべ度が0になるから駄目だよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:44:05

    >>75

    あんよが上手♪あんよが上手♪って手を引いてそこらをくるくるした後、抱きしめてあげたい

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:45:00

    髪や眉毛の色を見るとやっぱ全身この色なのか

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:59:22

    >>76

    どういう意味ですの!?どういう意味ですの!?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:00:04

    >>79

    マックちゃんはかわいいってことだよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:04:55

    >>79

    マックイーンはなんつーか俺が守護らねばならぬ案件っつーかなんつーか

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:13:35

    >>69

    「なあ聞いてくれよジャス~あいつったら酷いんだぜ」

    「…………」

    「この天下のゴルシちゃんアイに目隠ししてさあ、動けなくなったところをさわさわ撫でてくるんだぜ~大福餅みてえによ~」

    「…………」

    「しかも手錠付けて耳元でふーって…………おい、聞いてるのかジャス?」

    「?聞いてますよゴル。どんなに身を任せても優しく愛してくれる旦那様が好きってことでしょう?」

    「~~~~!!!!」

    「たまには素直になったら?ゴル」

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:15:37

    >>30

    ??

    手錠や目隠しは愛する二人の為の大人の玩具だろう?

    ドンキで働いてる時にそう教わった

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:17:16

    ゴルシ腋よく見せてくれるの誘ってるよな

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:22:05

    >>82

    これが芦毛が近くに来ると狂喜乱舞するウマ娘か

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:53:49

    >>82

    前半の部分SSで見れねぇかな(贅沢)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています