今なんか言ったか狼

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:56:52

    掟は己で定めると言ったんですよ義父上 我が主のように

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:57:37

    あっ一発で体幹崩れたっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:59:36

    へっ なにが梟や
    汚い忍者のくs

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:03:05

    迷えば敗れると考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:08:26

    ムフフ…義父上のおはぎおいしかったのん もちろんこのおはぎもとってもおいしい
    可愛いを超えた可愛い ふうん 教育は成功していたということか 

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:10:06

    「ふん!お前なんかを息子と認めるわけないだろう!」と言わないあたり好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:16:51

    騙し討ちも不意打ちもするけど、義息子の成長を喜んでるんだよね、愛感じない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:32:26

    「忍が情に流されるなどなんと情けないことか」と言ったすぐ後に泣き落としで情に訴えかえる傲慢さには好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:57:50

    修行でおっちねばせがれじゃなかったと割り切り生き残れば流石はせがれと誉める。狼が掟を破り親に離反すれば望んだ殺し合いが出来て掟を守れば謀が成就出来る。そんな親子関係は虚しいか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:02:59

    修羅ルートだと変若水弦一郎を裏で普通に撃破してる梟に恐ろしき現在…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:04:06

    修羅ルート選ぼうとするとほ、ほんとにやるのん…?って感じでもう一度選択を聞いてくる義父殿好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:06:41

    >>9

    狼はともかく梟はめっちゃおもろいわすると思われる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:08:05

    >>11

    たぶん狼くんと闘いたかったんだよね かわいくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:09:15

    >>10

    騙し討ちにやられたと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:09:46

    ガン攻めが刺さるボスだったので2回以上攻撃を受けると霧がらすで反撃してくる仕様にするなんて…
    刺激的でファンタスティックなんて言ってる場合ではないんだよね
    いくらエンド・コンテンツでも強すぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:12:25

    >>8一回刀納めて騙し討ちすると褒めてくれるらしいから試されてるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:15:53

    >>15

    禁断の霧烏六度撃ち

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:18:25

    >>8

    情に流される相手なら情に訴えるのが有効だからに決まってるやん

    そこでちゃんと不意打ちに反応するから自分の教え自体は生きていることがわかるから尊いんだ

    ただ、そうやって、親子を続けてきた(語録無視)

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:26:32

    >>10

    おそらく土下座→命乞い→不意打ちでやられたと思われるが…やっぱり玄ちゃんは真面目だよね パパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:35:36

    弦ちゃんは通常モード、キャスト・オフの前後関係なく
    真っ正直なモーションの技しか使わないから普通に戦って負けたと考えられる
    突き技持ちなんて梟のおやつだしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:42:26

    全盛期ではない肉体状況であの強さなんだよね 怖くない?
    あの巨躯に剛腕、忍の身のこなし、多彩な忍具、手段を問わない銭湯手段
    つ、強すぎる 忍としての完成度が違う

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:06:13

    >>21

    お見事です “大忍び”梟

    やはり私が見込んだ通りあなたは強かな忍びだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています