カリン実装!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:00:05

    この野郎!星3よこせ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:01:21

    失せろクソ眼鏡

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:04:18

    石だけじゃ足らずにマナとピースまで要求してくるとかよぉ...

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:09:49

    素敵な仲間が増えましたね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:10:51

    オラ!眼鏡外せ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:12:39

    緑の悪魔め!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:13:40

    解放条件エッッッぐ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:13:54

    マナの使い道ありがとう運営!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:14:40

    探索2倍も同時にやってください…
    EX4クリアのために戦力底上げしたばかりなんです…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:15:41

    ありがとう、カリン!










    そしてくたばれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:19:29

    きゃるちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:20:13

    こんなに可愛いのに...

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:20:57

    ようやく余りに余ってたマナ&メモピが使えるわ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:28:41

    初期勢ほどハードクエストのメモピとかクランコイン系のメモピとかダンジョン産のメモピとか余ってるからな
    足りない装備の為にハードクエストさえ駆けずり回った日々が懐かしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:34:08

    マナ5億ねホイ、とした後にママのおさいふ見に行ったら3億くらいあったからもっと使い道増やしていいのよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:35:49

    同じ種類は1日1個で良いから武器の完成品買わせて欲しいなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:52:42

    🐙

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:53:25

    使わなさそうなメモピ全部突っ込んでも1500か……秘石で早めに解放した方がいいかな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:54:49

    >>17

    カリン「私は石にならないんで」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:55:18

    >>18

    カリンの星上げで使うからやめとけ

    ダンジョンコインとかで上限で交換できない奴も使えるけど足りん?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:56:38

    >>20

    ダンジョンコインってけっこう足りない装備出るからある程度は残しておきたくない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:57:15

    >>20

    全然足りんわ、レベルは最近カンストしたけどアニメ見て始めたからそんなにピースに余裕ないんだ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:57:31

    ダンコンって装備交換するにしても10万単位であまらないか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:58:27

    ってか基本カンスト(育成ほぼ終了)
    くらいまでいかないと5億とかマナあまってないからね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:59:46

    >>22

    他にも星6になった奴のメモピとか余るんだけど、レベルカンストしたくらいだと厳しいか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:00:37

    ダンコンとマナと秘石大分持ってかれたわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:01:06

    最近の3倍4倍の頻度が増えてきたからマナは山ほどもらえるんだけど、育成でも使うからなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:01:08

    まあまだ☆6になってないやつも50個残してぶち込めば足りる足りる
    マナが4憶しかない!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:01:56

    >>25

    専用装備の強化の為にちょっとぐらい残したいしハードは2倍の時以外はあんまり回らなかったツケが回ってきた

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:02:46

    まぁまぁ強いね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:03:13

    >>30

    早いよ(畏怖)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:07:53

    カリン仲間になるとヒキオタニートの仲間入りらしいな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:25:56

    >>32

    一日のデイリー15分で終わるゲームで何言ってんだか

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:27:13

    >>23

    今日見たら280万溜まってたわ。頑張って減らそうと努力してた時期もあったが全ては過去よ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:28:04

    デイリーなのに1時間近くかかるのもあるからな。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:07:59

    プリコネのデイリーはだいぶ優しいべ
    そりゃ入手までは結構厳しいけど方針考えてやってりゃ手に入る(なんなら実装初日の今日でも余裕あればいけるし)んだしヒキオタニートは言い過ぎ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:05:22

    カリン一日で仕上げるメリットある?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:08:17

    >>37

    話題の波にのれてキャッキャできる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:09:36

    >>38

    そこはわかるんだが、ゲーム内で早ければ早いほどいいことあるのか気になってさ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:10:29

    アリーナで強くてトップ争いしてるなら使える方が有利じゃね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:22:46

    >>40

    アリーナで強いのか。

    なら急がなくてもいいから、チマチマ集めて招くことにするわ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:23:48

    >>12

    せめて眼鏡はずせ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:57:01

    大半の騎士くんはカリン加入のためにピースぶっこんで
    レベル上限解放に各ピースが必要なお知らせは見ていない(後から気づいた

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:01:00

    >>43

    ほんまや……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:01:18

    カリンさんの現実姿、かなり良いね……

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:23:21

    悪くないなと思いながらルナタワークリアして何となくスキルをスクロールして何時ものEXスキルの下に続きが見えて目が点になったあと顎が外れた
    そらマンドラ両方ワンパン出来るわ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:54:50
  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:58:08

    なんとかメモピは渡したけどマナが半分くらいしか渡せてねぇ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:00:04

    マナはN2倍時に最新章を周回すれば何とでもなる。
    メモピが問題だ。
    ダンジョンコインの交換をちびちびやって
    あと石と交換したことのないキャラなら
    200石→80メモピで交換できるからそうやって集めていかないと。
    自分はあと2500くらいか。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:17:13

    >>43

    クラバトに反映されないので

    アリーナガチ勢でもない限りカンストしてるプレイヤーはやらなくていいからな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:18:43

    普通にこの先の専用装備強化も見据えて100は残すだろ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:24:53

    カリンの実装に併せてメモピの購入上限の設定が変更されたのが面倒臭すぎる
    これユーザー側でショップ毎に設定できるようにならんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています