お前らが3年ぶりに100億超えたって騒ぐから調べたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:58:40

    全然去年140億超えてるじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:00:53

    お前らって誰だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:02:08

    そんなんで騒いでる奴らなんて無視しとけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:02:55

    去年のオベロンとか凄かったのにFGOやってて知らん人おるんやな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:23:13

    game-i信じてる奴は可哀想な目で見とけ
    あそこのサイトこないだfgoだけ売上予測値下げたり露骨な対応してるからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:38:27

    146億で4位なのか…
    上の3つはいったい何なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:40:41

    数年ぶり100億突破!って言ってるgame-iは露骨にfgoを下げたりするからね
    game-iではオベロン実装した2021年でも超えてなかった100億を突破した2022がすごいことは確かだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:52:08

    寧ろあんな露骨に下げられた今年の8月がそれで100億超えてるんだからヤベェ売上叩き出してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:53:29
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:01:24

    game-iってサイゲ運営のゲームだけ上方修正してるとか聞いたけどマジなの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:10:35

    >>5

    え、何それは

    FGOに何か恨みでもあるんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:19:16

    >>11


    fgoより下の順位のソシャゲの予測値がfgoより高かったりしてたからおかしくね?とサイト内で突っ込まれてた

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:27:12

    >>7

    >>8

    やっぱ姫君ってすごかったんだなって

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:29:01

    >>1

    お前らってことはあにまんで言ってたの?

    どのスレとどのスレ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:30:11

    game-iって何?ランキングサイト見たいな奴?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:30:18

    >>5

    始めて知った、まじか、あそこはよく見ていた

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:36:38

    >>15

    自分で調べたけど売上ランキングみたいなのあるんだな初めて知ったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:43:17

    >>15

    ソシャゲにはセールスランキングっていう売上に応じた順位表があるのだ


    そのサイトはそのランキング内のソシャゲの売上予測をシミュレートして予測値を毎時置きに更新して出してるのだ


    まあメインの客層は株価とかそっちメインの運用なんだろうけどマウントオタク達がこのサイトの予測値を見て勝手に売上マウントしてるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:46:43

    まとめクソサイトの駄話なんぞ信用するくらいなら結婚詐欺師のプロポーズでも真に受けてたがナンボかマシだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:47:48

    >>18

    連投失礼

    一応あくまで売上は予測だし特別なボーナスで予測金額を増やしたりもする(月を跨ぐ時に1位だと○○円上乗せした状態で次の月スタートとか)


    ぶっちゃけ当てになるようなものではない

    タチが悪いのはソシャゲ 売上 みたいな検索するとこのサイトが先頭で出てくるから大体の人はこれ見てしまうんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:47:49

    >>11

    というかサイバーエージェントが関わってるサイトって聞いたけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:48:26

    >>18

    あくまで予測でマウントとかするんだな

    しかも上のレス見るに管理人の匙加減で上げ下げできるぽいので

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:49:59

    game-iの予測は別に良いんだけどさ騒いでるのは外野だし
    コメント機能無くした方が良いよあれ
    ソシャゲのネガキャン、マウント、誹謗中傷、地獄みたいなことになってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:52:44

    >>22

    TwitterやYouTubeとかだとマジに受け取ってマウント合戦してるのはザラにある

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:53:11

    あそこ出して叩く奴の話は聞かんでいいぞ
    自分はどんぶり勘定のガバサイト見て叩いてる情弱ですって自己紹介してるのと同じだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:54:50

    順位は本当、売上の数字は嘘と認識しとけば良いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています