実装済みキャラで

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:00:30

    育成が一番難しいのって誰ですか?ここでの難しさはグッドエンディングを見るのがどれくらい難しいかということです

    画像は可愛くて育成も簡単なメジロマックイーン

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:01:19

    タイシンかライスじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:02:13

    初心者ならキング一択

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:02:55

    原作で無敗だとプレッシャーが凄いから育成難度高い

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:02:58

    マヤノ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:03:23

    個人的にはライス

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:03:27

    初心者の頃ライス春天1着なのマジでキツかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:04:10

    キング

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:04:47

    やり方わかるまではタイシンじゃないかと

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:04:57

    差し得意、固有発動しにくい、ストーリーNPC強い
    この条件を満たしてるキャラが候補かな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:15:00

    りゃいあんはムズい
    だが万全に仕上がって固有が発動したりゃいあんは
    中距離マイルで無双出来るんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:15:29

    一人前のお兄さま/お姉さまへの道は険しいんですね
    …ライスの場合まずはガチャで当てるのが難しい(´・ω・`)

    キングは沼りそうだからサポカ揃ってからにしよう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:18:38

    キングは適性を上げれば楽なので、スタミナ因子9以上を継承すればどうとでもなる
    ライスは天春までにスタミナ600確保してればいける
    個人的に難しいのはクリークとハヤヒデ
    クリークはほころびより得意が結構厄介
    ハヤヒデも同じくだが、割り切れる分精神的にはマシ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:38:38

    ブライアンじゃない? 運良くクラシック三冠取っちゃってハード選んだ場合の

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:51:36

    赤テイオーはけっこう負けるし難しかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:53:32

    競馬詳しくないからキング初育成の時「なんで短距離走んないの!!!」って画面の前でよく騒いでた
    スタミナ盛り盛りでようやく乗り越えた
    急に短距離走り出して詰んだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:54:07

    チケゾー…………………

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:55:11

    >>17

    チケゾーよりライアンやキングの方がキツイでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:57:55

    >>18

    うるせー!

    俺はチケゾーの方が時間かかったわ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:00:36

    単純な難易度なら数段抜けてナリブだけど菊初心者じゃ突破できるか怪しいからね 無難に春天勢じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:02:34

    キングはマジでわからん
    途中でありえん事故り方する

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:03:32

    実はゴルシはそこまで難しくない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:05:14

    >>22

    ゴルシは右も左も分かってない状態でやり続けたからクリアまで24回かかったけど慣れると1番楽だわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:09:38

    むしろキングは皐月もダービーも取れず菊花でボロ負けして高松宮行くとめっちゃ泣けるからゲームに慣れない内にやっとけ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:59:31

    ブライアン、ウンスが何故か失敗しやすい.....
    エル、グラスは失敗減ってきたけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:00:30

    >>22

    ゴルシはなんか失敗しないよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:01:16

    環境が進んでからの実装だったからあんまり言われてないけど
    フジキセキはムズいんじゃないか?キングに並ぶ全距離勢だし

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:02:28

    俺は一番時間かかったのマヤだった
    何回もバッドイベント起きてブチギレそうでしたわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:02:33

    >>24

    これ、キング育成は難しいからこそ初心者のうちにやって欲しい

    俺はやって良かった

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:03:29

    >>5

    最後の有馬は油断するといまだにヒシアマ姐さんにボコられるわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:03:34

    追込の特性なのか知らんけどゴルシはモブロック食らいにくいイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:03:43

    キング、マヤ、ライスかなぁ
    逆はバクシン、タイキ、ゴルシかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:12:11

    ダントツでタイシン&りゃいあんのツートップ
    次にこれは異論ある人多い気がするけどウララ

    いや…本当なんでウララ行けないの…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:18:53

    実は未だにミホノブルボンのグッドエンディング見れてない
    何回育成してもURA準決勝で8位辺りになって死ぬ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:20:19

    ライスの春天1位は距離魔改造で猛威を奮ってくるからな…
    俺は短距離ライスだって使いたいんじゃ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:25:54

    タイシンはマジで難しい、個人的な体感から行くとキングより遥かに難しい、やる気めちゃくちゃ下がるしバドステ引きまくるし全然1着取れないしでも~慣れん慣れん…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:30:06

    タイシンは阿呆みたいに周回したから脳が拒絶反応しても体で慣れさせたけど

    やっぱつれェわ……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:39:08

    タイシンだけやたらやる気下がってバッドコンディション引きまくるのは気のせいじゃなかったのか

    絶好調が2、3ターンで一気に普通〜不調になる頻度がダントツで多いわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:48:29

    というかキング正直事故るか? 目標負けは多いけど順位条件緩いし1番キツいであろう菊は無し 

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:06:55

    >>27

    マイル路線を選べば育成目標での出走は1-4-3-1でURAをマイルにしやすく、育成目標の1位要求も終盤の天皇賞秋のみなので適性Bでも問題ないことを考えるとそこまで難しくはない気がする

    なお固有二つ名 メイクデビュー8バ身差キツすぎない?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:08:08

    >>40

    逃げ育成で切れ物狙わずに速攻ウンス固有取得アリならまあ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:20:33

    デジたん難しい……難しくない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:20:52

    >>33

    ウララは逃げにすればURA優勝は割と簡単じゃない?

    差しのままだと難しいとは思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:42:27

    タイシンはそこまで難しいか?
    3冠取るのは厳しいけど3着以内なら余裕だし、強制バステは痛いけどその後の復帰イベントで一気にパラ上がるの美味しいってなる

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:53:22

    >>44

    強制バステ以外にも割と結構バステ付きやすいからじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています