【お気持ち】最近のウルトラマンは昔のと違って圧倒的に足りてない

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:02:27

    十字架に磔にされるウルトラマンのシーンが!!!!!全然足りない!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:03:22

    劇場版か前後編なら出来そうな展開ではあるけどねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:04:15

    土曜の朝からそんなえっちなシーンを流すわけにはいかないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:12:09

    えーっと…ファイトビクトリーのギンガが一番近いかな?
    あとは触手プレイな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:14:24

    アタッカーXで我慢しろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:18:10

    申し訳ないがちびっ子たちの性癖を捻じ曲げかねないのでダメだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:24:38

    劇場版オーブでギンガ、ビクトリー、エックスが宝石化してたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:09:09

    >>1

    FE2だっけ。懐かしいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:11:31

    昭和くらいの頻度で磔や石化やってもいいんだよ!
    バラバラ解体はまあうん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:27:38

    >>3

    磔だけど十字架じゃなくてそんなにえっちじゃないから安心!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:11:40

    その代わり毎作どこかで怪獣に女性が囚われる回あるよな…
    エックスだけそれがゴモラだったけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:03:30

    >>11

    つまりウルトラマンXのヒロインはゴモラだったのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:58:39

    >>12

    大地はアスナとゴモラならノータイムでゴモラ選ぶって明言されてるからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:00:36

    逆さ磔にされたウルトラマンを仲間のウルトラマンが助けに来るってのは今でもうおおおおっ!ってなると思うんすよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:40:25

    この手のスレを見る度みんなウルトラマンの磔画像なんてものをよくパッと出せるなと思う
    1のFE2も20年前のゲームなのに意外と色んな所でタロウの磔画像見るし

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:22:51

    今の時代だと写真撮られてSNSで拡散されちゃうだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:24:05

    子供の性癖が歪むのでダメです
    ソースは僕

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:28:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:35:38

    磔とか固められるの最後がメビウスの頃かな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:12:00

    でもトリガー1話は割とエロかったことを教える
    デッカーのトリガー客演回とかもいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:12:34

    エッチなのってネタ?それともマジ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:15:03

    磔はウルトラマンじゃなくてもエッチだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:41:55

    >>21

    場合と人による、流石に判別つけてネタかそうではないかは使い分けれる。

    それはそれとして、僕はヒッポリト星人のせいで固めや状態変化に小学生の頃からハマりました。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:43:19

    どっかの馬鹿野郎がウルトラマンが拉致されたとかネタにしてたから出しにくくなったんじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:12:02

    磔は少なくなったけどトリガー一発目が泥プロだったし違う方向で攻めてきてるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:16:55

    >>25

    坂本監督の性癖すげぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:17:15

    ウルトラマンが拉致されて

    腹筋ボコボコにパンチ食らって

    胸のランプが点滅すると

    あと3分で力尽き果てる

    その時のウルトラマンの苦しむ姿にドキドキするって

    ヒーロー凌辱だぜ!

    仮面かぶったタクヤゎ前見えねぇし

    息ゎ苦しいし

    ウルトラマン最後の3分間ゎ30分以上にわたり

    絶対負けるはずのないウルトラマンが倒れる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:42:10

    >>27

    タクヤさん本当に帰マンで抜いてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:44:43

    というか最近のウルトラマンの敵は
    ウルトラマン捕まえてやろう!ってやつがそんなにいない
    メビウスの時は「こいつ人質にウルトラ兄弟引き寄せてやる!」って同期がわかりやすかったしな
    「捕まえる暇あるならぶっ殺せ!」って奴らがニュージェネ以降は大半だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:16:37

    アップルパイ食べると思い出す

    GIF(Animated) / 1.89MB / 2400ms

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:18:56

    今のご時世だとキリスト教と結びつけようとする奴が一定数出てきそうでもあるしなぁ……
    スタンダードな十字もX十字も面倒と言えば面倒

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:19:02

    >>30

    分かる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:19:34

    >>31

    ウルトラマンエース「えっ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:10:03

    >>31

    特定の宗教を想起させないためにこんな形に…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:15:48

    庵野氏「怪獣を特異なキャラクターとして子供視点も交えながらリアルに描いたエピソードだと感じています。M-4T2曲が流れカラータイマーの点滅音が響く中、ウルトラマンが美しくやられていく様が、4K大画面に映えるかと思い選びました」

    古谷氏「ウルトラマンがやられっ放し。どうしようもない。そんな印象。後篇には、カッコいいウルトラマンになるという設定」「あんまりやられないんですけどね」「『美しくやられる様』という言葉はいいですね。ゴモラはカッコいいし、強かったし、重たかった。中に入っている方も同僚でよくしゃべった。息は合ったんで、いい作品だと思う」
    「ゴジラに入っていた東宝の中島春雄先輩が、最初にメロンガで僕と戦った時に、『美しく投げられろ、美しく投げろ。それが基本』と教えてくださった。それが活きていると思う」

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:34:36

    >>1

    FE2のこのシナリオのタロウ、

    タイラントと戦って消耗したところを集団リンチされてのこれだから、なんというか陵辱された感がヤバイ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:33:07

    磔シーンが少ない?なら自分で補充しよう!君もウルトラマンと一緒に磔!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:44:40

    >>25

    トリガーは登場シーンのときに尻アップの画が多かったから

    少なくとも円谷の現場スタッフにトリガーをえっちな目で見ているやつが一人はいたと思っている

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:45:30

    触手はトリガーもデッカーもやってたんだが磔はないな

    代わりに悪トラウーマンのカルミラが出たことでマゾ向けムーブが多発したトリガーではあった
    泥レス、鞭打ち、首絞め(鞭も直接も)、騎乗位フルボッコ、傷跡いじり、首を掴んでエナジードレイン
    ……あれ、彼氏より闇の青いのの方がスキンシップ激しくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:26:37

    >>34

    色のせいでラブホの設備に見える

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:09:22

    シャークファングというガイアを痛め付けるだけのエッチ技

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:28:59

    マナカケンゴォ!のそんないやらしいシーンを家族団らんなお茶の間に流せる訳無いだろう!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:25:20

    >>38

    岩田さん何気に引き締まっている美尻だからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:36:37

    >>3

    これはセーフなんすかね…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:05:10

    >>37

    顔出しどころかしっかり磔になれるの笑う

    ウルトラアクトシリーズだと商品で磔台出てるんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:06:42

    >>24

    それは悪いのは玩具にして弄ってる輩の方では?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:17:26

    >>45

    ウルトラマン関連のイベントで何回か使われてるみたいで、検索するとチビッ子が磔ごっこしてて笑ったわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:06:57

    身体拘束はよくやってるね

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:07:26

    >>36

    FE2のストーリー見て来たけどヤプールが復活させたタイラントとかいうくっそ面倒そうな相手と戦って消耗した所をバルタン・ダダ・マグマにリンチ食らったのか

    しかも兄弟を誘き寄せる囮に使われるとか屈辱半端ないな

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:39:54

    よくよく考えるとゴルゴダ星で磔って話をキリスト教しんじゃが書いてるのおかしすぎる
    敵の名前もバラバだし

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:43:26

    最近の悪トラマンブーム的にデッカーはスフィアがベチャベチャつくの期待してたんだけどそういう気配が一切ない…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:46:48

    劇場で見たカミーラの鞭はなんか今思うとエロかった

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 03:46:04

    ウルトラシリーズと言えば磔と触手

    GIF(Animated) / 1.23MB / 1900ms

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:12:51

    あまりないやられ方

    GIF(Animated) / 1.97MB / 2200ms

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:48:16

    攻撃されて煙をあげながら墜ちていく戦闘メカが好きなのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています