サカズキが割と気に食わなそうな事

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:10:45

    世間が海を守る海兵より白ひげ、ビッグマム、カイドウを最強と讃えていること。
    いや所詮与太話で張り合う気はないが、海賊に対する羨望が消えない原因だと思うと忌々しく舌打ちしそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:11:42

    そいつらの縄張りでさえあれば平穏無事でいられるから最強の盾である事は確かだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:11:47

    かつて同じようなポジションにいたであろうガープももう一応老兵ではあるからな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:12:00

    MARINEのE

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:12:04

    サカズキは多分天龍人もきらい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:12:12

    元帥になって雁字搦めで不自由なことじゃねえかね?
    手っ取り早く片する為に前線出れなくなったぽいし

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:12:20

    その3人の強さを認めはするけどそれはそれとして舌打ちしそうなのはめっちゃ分かる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:12:56

    >>5

    天竜人は割とどころかクソ嫌いだから

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:13:11

    >>5

    多分じゃなくて確実に嫌いだと思うわ

    天竜人を好きなやつ居ないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:13:16

    元帥になったのって派閥が押し上げたからだっけ?個人的にも望んでたのかな
    望んでなきゃクザンと決闘しないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:13:21

    実力は認めても海賊が市民から支持を得てることは嫌そうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:13:34

    >>5

    逆に同族以外で好きな奴いるか?

    仮に奴隷商だったとしても急に手の平返されてって普通にありそうでいやそうだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:13:40

    自分の権力の無さ(世界的に見て)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:14:07

    そういう憧れの対象になれてない(と思っている)自分にもめちゃくちゃ舌打ちしてるよこの人

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:14:25

    >>10

    Z小説版ではサカズキ側でも元帥につくの望んだっぽい描写があった

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:15:11

    何度もやり合ってたとはいえ海賊王を何度も追い詰めたガープを差し置いて白ひげが世界最強の男とか呼ばれてたりで政府とかはどこまで見てるのかよくわからん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:16:10

    >>9

    ステリー「せやろか」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:17:34

    前任者の煽り

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:19:25

    >>17

    好きなんじゃなくて天竜人みたいに権力を振るいたいだけでしょ

    寧ろ自分より上の立場にいるから嫌いだと思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:26:52

    >>7

    強さは理解しきってるけどそれに憧れる馬鹿どもは全員根絶やしじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:28:05

    頂上戦争に参加した海兵達からしたら赤犬はどんだけ心強かったか

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:29:24

    世界最強の剣士
    世界最強の海賊
    最強生物

    政府がこれ認めちゃうの笑う

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:31:41

    >>15

    スモやんと思想的には近い位置だからな、サカズキは

    元帥という立場であればこそ出来る事の為に元帥になったけど世界政府とバチバチにやりあう事になっただけで…………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています