【強さ議論注意】新旧四皇VS全勢力 どっちが強い?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:15:11

    白ひげ ビッグマム カイドウ シャンクス 黒ひげ ルフィ バギー VSその他全てのワンピースキャラ

    【ルール】
    全キャラ共通で強さについては2年前〜最新話時点での最も強かったタイミング
    自陣に最低限協力的になりますがフレンドリーファイア(味方の攻撃が味方に当たる)する事もあります
    ルフィ船出時までに生きてないキャラは含まれません

    ストロングワールド以降の映画キャラはあり(ネズキノコ、ダイナガン無し)

    アニオリ、ゲームキャラは把握しきれてないので一律全部なしで

    古代兵器は全貌が分からないプルトンは無しウラヌス(仮)は1回だけ使用可、ポセイドンは今まで現れた事ある海王類だけ操れます

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:16:28

    覇王色の足切りラインが酷い

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:16:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:16:44

    トットムジカに勝てるか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:16:53

    とりあえず覇王色で雑魚狩りされるのがきついな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:17:39

    ウラヌスで終わり

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:17:39

    これイム様もいるってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:17:50

    まずカイドウいる時点で辛すぎ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:17:59

    バギーの枠を何とかミホークに変えられませんかね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:18:26

    バギーしっかり四皇側なの当たり前だけど草

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:19:11

    旧旧四皇のシキが舐めプしなさそうだから新旧四皇組も負けそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:19:15

    新旧四皇と張り合える奴はどんぐらいいるかねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:19:20

    メロメロ、ウタウタ、カラーズトラップとか初見殺しは沢山あるが果たして…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:19:24

    ポセイドン&メロメロ&ウタウタの波状攻撃食らったら何も残らなさう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:20:14

    白ひげと黒ひげの海振二重奏が見れるって事!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:20:22

    海軍七武海映画キャラは最低全員いる時点で無理無理

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:20:23

    ミホークとガープ当たりコブコブで強化したうえでナイトメアミホークとナイトメアガープを作れば半分ぐらい持っていけそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:20:30

    ポセイドンで大波起こして全部無かったことにするか

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:20:47

    ポセイドンはグラグラである程度対抗できそう
    ウラヌスはどうしよう、ソルソルで制空権抑えればいけるかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:20:53

    バリバリでキングパンチおじさんを守りつつローの連携で確実に当たるクソコンボを繋げたら流石に四皇側きついか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:21:02

    これってレイリーとかマルコとか四皇の部下も四皇側に入るのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:21:22

    ロジャーいるなら勝てそうなんだけどなぁ…
    流石にきつそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:21:40

    ボニーとかアインとかでガープとかシキとかをバフするのはあり?
    開始時は2年前〜現在で1番強かった時期としたらおk?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:21:43

    ウタとかの能力だけめちゃくちゃ強いやつは覇気あるから何とかなるか・・・?でも射程外から電電虫送り込まれるときついか

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:22:19

    >>24

    ウタは黒ひげに丸投げしよう

  • 26122/10/04(火) 20:22:43

    >>23

    もちろんあり

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:23:48

    フランキーに特大スピーカーつくって貰って
    それでウタウタするのがいいかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:23:49

    >>20

    バリバリあっても足場崩されると不味いから相手に白ひげいる時点でガン待ち戦法は取れないと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:24:05

    コイツらどんなに強くてもやっぱ人間だから長引いて物量で押し切られるよ。唯一グラグラの津波なら壊滅できるかもだけど青キジいるからキツイな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:24:19

    四皇って組織で?それとも単体?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:24:20

    モブが覇王色どころかソウルポーカスで相手の戦力強化に繋がるの酷いなw

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:24:21

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:24:42

    これどこまで白ひげが先手取れるかに懸かってるだろ

  • 34122/10/04(火) 20:24:49

    四皇サイドは単体のつもりです

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:24:56

    >>26

    はい勝ち確ですねありがとうございます()

    レイリーとかも全盛期にしようぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:25:48

    チート悪魔の実がちょくちょくあるから微妙だな...
    ウタウタ&バリバリで黒ひげ以外は飛ばせそうだしいけるか...?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:26:04

    >>24

    交代でもシャンクス1人でも良いが覇王色を撒き続けてたら電伝虫も潰せる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:26:16

    単体ならいけるんじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:26:27

    四皇単体ならそれぞれの幹部だけである程度戦えちゃうからなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:26:44

    ソルソルで作った兵にマギー玉持たせたら強くねぇ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:27:22

    全勢力に四皇幹部は入る?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:27:29

    どっちサイドで見ても余裕とはならないな…

  • 43122/10/04(火) 20:29:14

    >>41

    入ります

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:29:22

    バギーは足を引っ張ると見せかけて変なところで役に立つと信じてる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:29:58

    そういやウタウタってソルソルの兵に効くのか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:30:21

    四皇単体なら単体戦闘力四皇級のミホークいるしそれぞれ3大将全てか最高幹部6人ぶつければ1四皇分にはなるだろうし倒した四皇をカゲカゲで影取って戦力にしてさらにウタウタで操れるから無理じゃない流石に

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:30:42

    パッと思いつく限りでその他陣営の第一線の主力は
    ガープ、センゴク、新旧大将、七武海、四皇最高幹部、ローキッド、バレット、トットムジカ、イム様(ウラヌス)、ポセイドン辺りかな
    ここにまだシキ、テゾーロ、ゼファーその他諸々いっぱいいるし流石に勝てそう...な気もするけど
    覇王色軍団だから一定レベル以下は強制戦闘不能なんだよな...

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:30:43

    最低限の協力の程度次第ではシャンクスに悪魔の実が?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:30:46

    ボニーでガープ、センゴク、レイリーを全盛期にしよう、そうすれば勝てる

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:31:23

    覇気足切りあっても
    ストロングワールド以降の劇場版ボス
    ロジャー世代
    バギー以外の七武海
    革命軍
    海軍大将
    最悪の世代
    新世界以降の現地協力者
    一部ボスキャラ
    四皇最高幹部
    セラフィム
    vs
    四皇
    になるから流石に押し切られそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:31:36

    >>47

    覇王色で足切りどころかソウルボーカスで片っ端から相手の餌です…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:31:38

    モーダちゃんが桃ひげワンパンできるレベルのぶっ壊れ強化のコブコブ
    味方のダメージ抜いて相手にぶつけれる上瞬間移動可能なニキュニキュ
    テンションホルモンのホルホル
    総力戦だと革命軍が無法すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:33:05

    >>52

    そういえばコブコブあったな・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:34:17

    ボニーとアインで全盛期にしたコブコブナイトメアガープ、センゴク、レイリー、ゼファー、シキを送り込もう

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:34:41

    四皇サイドで優先的に潰したいのは
    ソウルポーカス持ちのマム
    海振起こせる白ひげ黒ひげ
    あとは強さに対してなんかしでかす感の高いバギーか
    シャンクスカイドウルフィは厄介だが優先度はそこまで高くないか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:35:05

    ネズキノコ無しとはいえトットムジカに最低でも見聞色めちゃくちゃ強い四皇二人は必要だしバギーはあれだから実質四皇4人で海軍七武海他映画キャラ全四皇の最高幹部はめちゃくちゃキツい

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:35:29

    トットムジカって強いけど無差別攻撃?だから味方がいる状況では使えないか

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:36:09

    後のことを考えないならソルソルで他の四皇の寿命使ってクソ強バフかけられない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:37:14

    四皇+四皇最高幹部ならともかく四皇単体だけで最高幹部は敵は流石にな赤髪海賊団のとことか全員が四皇最高幹部みたいな強さしてそうだし

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:37:42

    >>58

    モブからソルソルで魂取りまくったら良い

    それで鬼強化したらワンチャンある

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:38:53

    お前ら忘れてないか?覇王色で戦えない兵士はカゲカゲで強化素材になるだけなんだぜ

  • 62122/10/04(火) 20:39:12

    一旦ここでアンケート取りたいと思います

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:39:20

    シャンクスが足切りして、白ひげと黒ひげが敵陣でグラグラを容赦なく使い、ルフィとカイドウが未来視でフォロー
    これだけでほとんど死角がないのにマムとかいう単純に強い+便利な奴も控えてるからマジで強い
    というか書いてて思ったがタイマン最強のカイドウさんがフォロー役になるの異常すぎる

  • 64122/10/04(火) 20:39:47

    新旧四皇サイドが勝つと思う方はこちらのレスにハートつけてください

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:39:49

    >>63

    カイドウさん火力高いけど範囲狭いから…

  • 66122/10/04(火) 20:40:22

    その他サイドが勝つと思う方はこちらのレスにハートつけてください

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:41:49

    コブコブナイトメアミホークなら四皇一人よりは強いんじゃないか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:42:36

    そういやバリアの中からコブコブってできるのかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:42:42

    >>65

    実は範囲も最上位に広い技をいっぱい持ってるんだが、グラグラがチートすぎてな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:42:56

    >>67

    ソルソルカイドウが対抗馬になるゲームなので…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:43:38

    良い勝負な気がする

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:43:51

    人である以上足場がいるから青雉さえ落とせればグラグラで殲滅できるよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:44:22

    >>72

    フワフワでなんか持ってくればいける

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:45:05

    >>72

    主力だけでも鏡世界に逃がすか...

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:45:28

    ミホークとウィーブルに最高幹部一人ずつでもくっつけとけばまず間違いなく四皇側一人ずつなら任せれるのがクソでかい

  • 76122/10/04(火) 20:46:26

    ご協力感謝します
    もちろん議論続けてくれて構いません
    自分の見立てとしては両サイド連携力が鍵になるのでは
    仮に連携がどちらも上手くいった場合はバフを何重にも重ねられるその他サイドが有利、連携がどちらも上手くいかなかった場合は個の力が圧倒的な四皇サイドが有利だと思っています

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:46:34

    時期は?例えば全盛期ロジャーガープセンゴクシキと現在のキッドロー大将とか時空を超えて全部含むんなら四皇側勝ち目ないと思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:46:42

    >>73

    ヤミヤミで引き寄せられない?

    嵐で落ちるってことは浮かせてる物体は外部からの力には弱いでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:47:12

    >>72

    そこでポセイドンの出番よ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:47:58

    >>77

    2年前から最新話の範囲だからロジャーは死んでるし旧世代は老いてる

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:48:03

    マム攻略ではマザーの写真たたき割るのもやり方の一つ。奇声と覇気なんとかしないとだけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:49:29

    みんなで仲良く

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:49:31

    >>81

    あれはあれで最高幹部クラスでも対策しないと動けないレベルだからな……

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:49:34

    >>72

    青キジ落とすのがまずキツすぎる。本人がそもそも主力だし何よりどちらの勢力もその重要性は理解してるから青キジの守りは硬いでしょう。

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:49:55

    >>81

    インビジブルシンフォニアシステムの出番か...

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:50:18

    >>78

    周りが上手いことサポートすればいけるんじゃないかと

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:50:29

    >>80

    オラッ!モドモドッ!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:50:40

    シャンクスいると中将以下が自動的に足切りでいなくなるのが1番酷い

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:51:09

    四皇側が勢力込みだったら確実に勝てた

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:52:14

    白ひげと黒ひげで島を片っ端からひっくり返して行けば勝てない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:52:15

    人数差が違いすぎて四皇もそこまで自由に能力使う余裕がないと思うな

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:54:17

    ホーミーズで空飛んでグラグラし続けるとどうなるよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:54:57

    四皇に近い力を持ったやつ+4皇幹部クラス数人で相手できるからな。やっぱ物量差が大きすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:57:36

    バギーは言わずもがな
    ルール的に白髭も原作見る限り赤犬と七武海・最高幹部級一人いたら安定して倒せそう
    マムは原作でも勝ってるキッド・ローに保険でマルコかゾロあたりくっつけとけば安定するのでは?
    これで四皇サイドは残り4人
    単体で四皇クラス硬いであろうミホークやウィーブルも控えてると考えればシンプルな戦力比べなら普通にその他だと思う
    ただ乱戦なのがどう影響するか

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:57:53

    >>91

    定期的にみんなでカイドウに乗って空島に行けば休めるから、そこは問題にならないと思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:58:58

    >>95

    なんでその他陣営が空島に行けないと思った?

    シキでもモモの助でもいれば行けるでしょ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:59:37

    >>96

    一度の来れる人数を考えたら四皇側が圧倒的に有利でしょ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:00:07

    電伝虫送り込まなくても拡声器とかある世界だし離れた場所から音大きくしてウタが歌えば四皇側の配置次第では一網打尽に出来そう
    乱戦のウタウタとかやっぱ無法がすぎる……

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:00:22

    分断されると四皇側はかなりきついだろうから、全員で共闘するほうがよさそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:00:27

    >>96

    能力で空飛ぶと黒ひげに壊滅させられる裏目があるからあんまやりたくなくない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:00:30

    最低限の協力するなら
    心網で周り見ながら遠方から雷打ってたらニカにゴムゴムの雷されてブチ切れるエネル

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:01:22

    >>98

    言うてネズキノコないし黒ひげに通らんしね

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:01:31

    コラさんがいればウタウタ+味方だけナギナギで勝ってたかも
    音と重力って関係してるしズシズシで音消せないかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:02:09

    オペオペ+ホビホビみたいなクソコンボが、その他勢力にあるからなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:02:11

    >>103

    黒ひげには通らんかぁ

    なかなかいい勝負になるかも

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:03:33

    確かに四皇は一人ひとりが化物だけど流石に物量差で押しつぶされる気がするな

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:04:02

    黒ひげで相手のキーパーツを一つずつ引きずり出して擂り潰せないかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:04:23

    >>102

    眠らせるのではなく心を閉じ込める能力だから効く定期

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:04:47

    >>95

    それこそ空島に隕石でも落としまくれば引きずり出せるんじゃないかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:06:41

    シキも海水浮かせて操れるからな
    シャンクス以外の四皇に特攻入ってる

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:06:50

    グラグラ連発してとんでもない騒音だろうし拡声器使っても歌は聞こえないんじゃねぇかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:07:13

    いくら四皇が強かろうと
    海軍全戦力、革命軍全戦力、世界政府全戦力、その他海賊全戦力etcを全部相手にしろは無理ゲーにも程がある...

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:07:24

    新旧四皇の部下傘下に便利能力持ち多いからそいつらまで敵に回ると流石にきついんじゃないの
    具体的に言うとバリバリとミラミラ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:08:30

    >>99

    共闘するとそれこそウタやシキの海水で一網打尽にされる危険性が高まってしまう

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:08:30

    連携が十分に取れない前提なら四皇側が勝つだろうけど、完全に連携が取れるなら四皇側の勝率は1割切るだろうね

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:08:36

    >>105

    黒ひげがウタに手を出したらシャンクスが切れて同士討ち始めるからウタひとりの犠牲で四皇抜きできる()

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:09:37

    >>116

    それ言い出したらその他勢力にいる四皇勢力たちも四皇側についちゃうから……

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:10:01

    >>116

    その理屈が通るならかなりの人数がルフィ側に寝返ると思うんだが

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:11:11

    相性勝ちもあるけどローキッドの二人でマムに勝てるレベルだからな...
    いくら四皇を神格化しようと7人vsその他全部で勝つのは難しいと思う

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:11:51

    >>114

    あれだけの化物が揃えばその程度の小細工は簡単に処理されそうだけどな

    未来視も範囲攻撃もあるし

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:12:47

    まず赤髪海賊団がシャンクス1人に全員やられるとこ想像出来ないから最低1四皇分の戦力ありそうだし海軍七武海で2四皇は相手に出来るだろうし麦わら一味+最悪の世代で1四皇でマムカイドウ一味で1四皇で映画キャラ連合で2四皇で後は古代兵器で残った四皇消しとばして勝ちよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:13:53

    >>119

    その他勢力にローキッドと同等以上のキャラは10人もいないと思うが

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:14:51

    >>122

    ほとんど同格込みなら10はいるんじゃねぇかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:16:50

    >>102

    言うて能力フル稼働しながら6時間動き続けるだけの体力あるからな

    普段の配信すぐ終わるとか言うけど映画でも2時間をもう少しとか言うくらいだしウタの「すぐ」とこっちが想像してるな「すぐ」がズレてる可能性あるから眠くなるまで1〜2時間かかる可能性もある

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:18:28

    >>123

    ほぼ確実に同格以上なのは赤犬、青雉、ガープぐらいしか思いつかないが

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:18:50

    >>122

    新旧大将五人、ミホーク、ウィーブル、バレット、モドモドで全盛期にしたガープセンゴクシキゼファー...あれ10人超えたな

    もっと言うとローキッド以下にもサボ、ジンベエハンコック含む七武海やゾロサンマルコといった最高幹部みたいなvs四皇でも十分戦力になる人材はうじゃうじゃいるぞ

    プルトンとウラヌスを忘れずに

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:20:53

    このレスは削除されています

  • 12812522/10/04(火) 21:21:18

    >>126

    ミホークとバレット、サボは忘れてたけどモドモド勢抜きにしたら他は怪しいでしょ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:22:43

    ルール上その他側は最悪モドモドで老兵を全盛期に出来るけど四皇側は白ひげが老いたままでしか戦えないのが辛いわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:23:46

    >>127

    協力的になるだけで連携がうまくできるとは言われてないから連携がゴミだったら四皇の方が強い

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:23:57

    >>128

    大将も相当強いぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:25:54

    >>131

    赤犬と青雉以外はローキッドと比べると弱いでしょ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:28:56

    マッチアップ的にはこんな感じ?
    シャンクスvsミホーク
    カイドウvsモドモドシキガープセンゴク
    マムvsローキッドゾロサンジジンベエ
    白ひげvs初期3大将マルコキングクイーン
    黒ひげvsドラゴンサボ藤虎モドモドレイリーアラマキエース
    ルフィvs七武海(ミホーク抜き)カタクリセラフィム残り映画キャラ
    バギーvs残り適当
    無理じゃね?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:30:22

    >>133

    これで足りなくてもバギーに当ててる戦力から適当に抜いて足せるしやっぱ無理

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:31:09

    >>133

    モドモドが許されるならソルソルバフも許してやってくれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:31:30

    誰かダイスで四皇側に追加しない?流石にきついだろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:31:38

    最低でも2年前だから白ひげマムは老いてるのにその他側モドモドあるのが一番キツイ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:31:59

    >>135

    ソルソルバフってマムしか出来へんのじゃね?自分の寿命食べるやつだよね?

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:32:16

    モブ兵士さん、覇気を食らった後ソルソルかカゲカゲ食らって死ぬの確定

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:35:26

    >>136

    それよりモドモド、コブコブ、ボニーの能力、ナイトメアは一旦除外して考えてみんか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:36:26

    >>138

    奪ったソウルは装備に付与できないんだったか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:37:01

    >>17

    コブコブはバフ入らないぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:39:18

    >>141

    ナポレオンが強化されてた

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:39:58

    仮に勝っても最後フレンドリーファイア無くなるから最低四皇2人は残ってないと詰みのトットムジカ発動するんだぞ無理すぎる

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:40:38

    ネズキノコ無しムジカは体力尽きるまでだしまぁ……

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:43:02

    大人ウタの体力ならキノコなくても脅威

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:43:46

    >>146

    俺だけ広範囲なら体力の消費えぐそうだしどうなんだろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:44:07

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:45:17

    >>148

    勘違いしてたわすまソ

  • 15014822/10/04(火) 21:46:56

    >>149

    すまん文脈おかしかったから消したわ

    とりあえずネズキノコの有無は関係ないのと基本的に覇王色足切りか混戦の余波でウタは死ぬから議論の必要はあまりないと思うよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:06:10

    でもウタウタって念派に乗るんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています