笑うな

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:23:37

    私のマスターの士郎は毎日誰も知らない所で
    過酷で意味のない魔術訓練を行なっているのです
    貴方達は危険で意味の無い魔術訓練を毎日やっているのですか?
    やっていないのなら笑うな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:24:26

    意 味 の な い 訓 練

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:24:52

    意味のない事知ってるなら止めろ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:25:04

    弓は上手くなったからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:25:26

    もうヤンクミの旬は過ぎたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:25:37

    意味ねぇ魔術鍛錬なんてしねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:26:25

    笑ってンじゃなくて引いてンのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:26:36

    凛「切嗣はマジでふざけてんの?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:28:01

    >>8

    当時の周りの状況しらないやつがしゃしゃるなってなるだけやで。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:28:15

    若タイガーがそれでもやり抜いたのなら立派だって言ってたし…(震え声)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:34:45

    一歩間違えたら死ぬほど危険なんだっけか 止めてやれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:35:48

    >>11

    なんか危険度が毎晩喉にナイフを突き立てるだか毎晩背骨引っこ抜くだかって聞いた

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:38:40

    むしろ笑えんよ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:39:15

    >>12

    えぇ…やっぱり士郎って異常者だわ 

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:39:18

    結果的に弓道で百発百中の集中力が培えたからセーフ(失敗したら死ぬ作業を毎日続けてたから)

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:41:10

    切嗣(これだけ危険なら諦めるだろ……)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:52:04

    >>12

    前者が桜、後者は凛の見立てだったか。

    こんなにやってるなら好きだろうと「魔術たのしいもんねー?」ってふったらまさかの「なんでさ?」で凛切れた。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:52:36

    桜曰く「先輩が自分で自分の喉を突き刺しているように見えました」と怖がるほど危険な代物。奈須きのこ曰く「どうでもいい練習のたびに背骨をまるごと人工の背骨に移植するような命の綱渡りをしているようなもの」とのこと。これを切嗣が死んでから5年間、進歩も成長も楽しみもなくともひたすら続けていたそうです。頭おかしいんじゃねぇの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:56:30

    >>18

    実際おかしいからセーフ


    いやごめんなんもセーフじゃねえわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:57:57

    >>15

    なお弓道部の主将からは「弓を持たなくても会心に入れるんだから、むしろ弓なんて邪魔」「そもそも弓を持つ、なんて事がアンタには余分」と言われる模様。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:00:59

    でもこの鍛錬のおかげで技量喪失状態とはいえ神話でも最高レベルの英雄の眼球に矢を当てられるレベルの弓術を手に入れられたから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:04:24

    一般人がご飯を炊くのに
    炊飯器を一から組み立てる→炊き終わったら炊飯器を分解する
    をやっているようなもんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:13:41

    これなんでこんな意味のない訓練を繰り返すことになったかずっと説明ないんだよな…
    切嗣が魔術を教えようとした時に最初にやったけどなんかの都合で中断してそのままになったのを「魔術の訓練わかんないから最初に教えてくれたやつを繰り返そう」みたいな思考だったんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:15:49

    >>22

    しかもコンセントにプラグは差しっぱなし

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:16:59

    >>14

    実のところ>>12だけならまだ理解の範囲内

    魔術師なら命を天秤にかける程度は当然のことだから

    そこまでは凜も無意味さに突っこんでもおかしいとまでは思ってない

    問題は本人が命の危険を伴う鍛錬に、喜びやその他感慨を全く抱いていないところ

    誰かに強制されるでもなく、機械的に淡々と命を危険に晒し続けるところが異常さの所以

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:19:16

    まあ命懸けの修練くらい魔術師なら日常茶飯事だし
    問題なのはその行為に殆ど意味が無いって部分

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:31:57

    ZEROでフォロー入れた事になってるけど正直フォローになってないと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:43:11

    これ1番怖いのが魔術が楽しいからとかじゃなくていつか役に立ちそうだからとかいうフワフワした動機でモチベーション保ち続けてるのがヤバい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:45:56

    >>18

    ちょっとでも魔術が上達してるんだったら続けるのもわかるけど一切上達する気配ないのに続けるのはやっぱりおかしいわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:48:32

    誰かプーサーのアレ貼ってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:58:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています