スタンピードみたいな

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:29:19

    ファンの為の映画をください

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:30:11

    良いよな
    あのうるせーーーーーー殴れ!!感

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:33:51

    シリアス路線のほうがウケるのに気がついたから大丈夫

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:34:41

    毎回スタンピードも疲れるし毎回REDも疲れるし半々くらいがいいって訳よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:35:13

    ゴールドくらいサッパリしてるとストレスない

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:36:21

    次は殴ればだいたい解決するようなの来てくれよ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:37:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:38:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:38:42

    SWみたいなのでもいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:38:50

    SWやGOLDみたいな一味メインでもええで

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:38:57

    駄目だえ、REDみたいにまた曇ってもらうえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:40:36

    SWとかGOLDの何が好きってあの冒頭のワクワクお祭り冒険感なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:40:47

    流石に連続でREDみたいなのは来ないでしょ
    泣きながら「海賊王に俺はなる」聞くのもうやだよおれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:40:54

    >>10

    今度はヤマト入りになるかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:41:39

    最悪の世代好きだからスタンピードの評価上がっちゃう
    かませくさい?否定は出来ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:41:50

    スタンピード?次もfilmシリーズがいいんだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:42:13

    復活のシキかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:42:24

    VS銀斧とか今やったら丁度良いぐらいじゃね
    主人公四皇なったんだしシキみたいにわざわざ弱くしすぎる必要も無い

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:42:50

    ワンピースの映画は基本ファン向け定期

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:44:21

    ファンどころかマニアしか喜ばないんだけどさ…


    レイリーを仲間にした辺りのロジャー編の物語を映画化してくれない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:44:29

    スタンピードの作画好き
    なんでREDで変わっちゃったんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:44:50

    >>11

    曇らせが好きなんじゃなくて、好きになったキャラがたまたま曇ったんだ

    次はスッキリがいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:45:37

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:46:22

    ストロングワールドの没プロットになったクリスタル航海記をしてほしい
    ナミの過去の感動物語とシキとの激闘があるとか最高じゃね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:52:16

    スタンピードはウルジストの為の映画だろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:53:04

    REDで一味の共闘見れて良かったよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:53:42

    >>21

    キャラデザの人は変わってないし雰囲気に合わせて色彩を変えたんじゃね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:53:57

    >>26

    それは舞台挨拶で声優さんも言ってたな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:54:59

    笑顔で劇場出られる映画なら共感してた
    しわくちゃな顔で出たよ俺

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:55:41

    一味がまとまってデカい敵と戦ったのオーズくらいだしREDは中々新鮮だった

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:59:59

    普通の状況なら絶対ない共闘が見れて良かったなスタンピード

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:55:37

    ファンのための映画ならFILM ZEROと銘打ってロジャー・ガープらが現役の話をやってほしい
    ルフィは過去にタイムスリップさせてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:57:01

    わかる
    すんげーーつえーー敵が出てきて色んなキャラがわーーって出てきて、ちゃんと一味がメインでカタをつける映画が観たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:57:07

    久々にバギーやクロコダイルにハンコック、スモーカー見れて嬉しかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:58:22

    ワイREDは怖くて見れない勢
    次は頭空っぽにして観れるスタンピード系がいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:21:05

    超新星の共闘メインの映画って需要あるかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:31:01

    >>36

    ある…はず…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:32:26

    もうそろそろ映画用ボスのネタも無くなりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:37:55

    >>4

    半々で出されたらそれはそれで温度差で死にそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:52:08

    >>5

    ゴールドはゴールドで重い…

    ゼットも重い…

    あれ? ワンピースの映画って重い?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:37:26

    私は最近ワンピースにハマった新参者の読者…プライムビデオでスタンピード見た。共闘は格好良かったが、もうちょっと海賊万博見たかった気持ちはある。
    好きなキャラ満遍なく見れたのは楽しかったし、ハンコック可愛かったけど、海賊万博への期待度が高すぎた。

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:41:08

    次はゴッドバレーの戦いを映画にしたfilmGODにしてくれよ
    それならファン向けでもありひたすら殴る戦いが観れるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:20:33

    エアプウタとエアプゴードンが出てくる映画って割と理想のワンピじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:23:39

    >>35

    観てないんならすごいもったいない気がする

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:25:32

    >>40

    麦わらの一味の過去を唱えてみろ

    ワンピース自体がクソ重い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています