愚痴らせてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:16:16

    後からポイントカード出すんじゃねぇ!最初に持ってるかどうか聞いたぞ!イヤホンしてて聞こえなかった?知らねえよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:18:05

    お疲れ…あるよね…
    接客中くらいはイヤンホホ外して欲しいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:19:17

    無数にあるポイントカードめんどくさくてほぼ使ってない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:19:49

    >>2

    マントヒヒみたいな響きで笑った

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:19:55

    レシート出たあとにやっぱ有ったわって言われてもどうしようもねえ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:20:44

    イヤンホホに全部持ってかれた

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:22:32

    >>2

    わかるわ

    ヘッドンホホつけたままの人とかもいるもんね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:24:00

    >>2

    アイヒョーンで電話しながら来る人もいるよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:27:46

    ずっとスマッフォ片手のやつとかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:28:21

    イヤンホホ知らない人もいるか…いるよな…もう数年前のネタだもんな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:29:40

    >>2

    あるある……

    お箸とか袋のこと聞いても聞こえてないみたいだから最近ずっと無言で接客してる

    マナーも知らんのかクソババア……若い人はちゃんと外すぞクソが……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:29:55

    数年前どころか10年前なんだ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:30:30

    ヘッドホン外すと死ぬ人間だからとりあえずポイントカードが必要かどうかは先に全部頭に叩き込む

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:30:51

    さすがに会計の時はイヤホン外してるわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:31:32

    どの店も現金オンリーのコスモス方式にしてくれればいいのに

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:31:55

    >>10

    覚えてはいるけど完全に頭からすっぽ抜けてたから不意打ちくらった気分だった

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:34:03

    片方だけイヤホン外してるんだけどさ
    やっぱ両方外したほうが良いの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:35:09

    客としてもいちいち「持ってません」って答えるの怠いから、「レジ袋いりません」カードみたく「ポイントカード持ってません、新しく作りません」って意思表示が出来るカードがあればいいのにと思ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:35:09

    >>17

    受け答え出来るなら片方だけでいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:36:03

    >>19

    サンキュー

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:39:18

    袋とポイントカードは会計前に言うものだということは今時学生でも知っている
    お前たちも会計前に言えば良いだろう
    何故お前たちはそうしない?
    答えは一つ
    この店の客層は異常者の集まりだからだ

    と思いながら日々レジ打ちしてるよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:50:51

    滑舌がゴミなのは許す
    コミュ障すぎて受け答えができないのもまだ許す
    後からキレる時だけ声がでかい奴は全員死刑

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:53:41

    スマホで決済すること増えて買い物するときは音楽止める様になったわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています