チャンミやると毎回こうなる

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:39:16

    俺は弱いから仕方ないんだ
    諦めてジュエルだけ貰ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:40:50

    B決勝で妥協しろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:42:35

    スレ画のそいつ借りた金でパチンコ行って勝ったとしても返済に回さないクズだからちょっと違うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:47:38

    >>3

    ソシャゲに突っ込む俺は同類なんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:04:02

    >>4

    そう卑下すんな

    ソシャゲは一円も返ってこない遊びだとはっきりしてる分、ギャンブルより良いかも知れんだろう

    もちろん考え方は人それぞれだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:05:31

    まあスレ画の人は最終的に肉体労働者になってどうにか更生ルートに入ってたっぽいし、犯罪のたぐいも犯してたりしないし
    ウシジマくんの登場人物では相当ましな方なのよね……
    もっと悲惨な末路の人も、もっと比較にならないほどクズや外道な人も沢山いるのがこの作品だし

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:07:32

    いい提案がある、お前もオープン勢にならないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:09:21

    オープンなら必要スキルさえ分かってればA決進出までは楽チンやで
    1位取れるかは運だけどグレよりはマシ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:09:51

    数少ないウシジマくんのハッピーエンド回じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:12:43

    闇金ウシジマくん
    第83(はちみー)話 「ウマ娘くん」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:14:24

    この回のウシジマくんは何一つ悪いことはしてないどころか、自殺を止めたり人が泣いてるのを笑う通行人を窘めたりとマジで良いことしかしてない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています