コンビニを、いくつか巡ろうと思ってる

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:40:33

    みんなには悪いけど、抜けがけで
    もうすぐ、仕事終わるから
    コンビニ行って、そこでエアリアル探す
    ぺこーらは男の人と付き合ったことないから。
    びっくりするかもだけど。
    もうガンプラ買いたい気持ちを我慢できないから

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:40:52

    こんなとこ書いてる時点でやる気ないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:41:25

    ガンプラってコンビニに置いてるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:41:39

    >>2

    ド田舎だしどうせ無いだろうなの気持ち

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:41:43

    もう抜けがけって時間じゃないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:41:43

    ペコーラもどうにか改変しろよ
    徹底するんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:41:54

    ぺこーらを解放しろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:42:40

    今発売してるエアリアルのガンプラってHGの1/144だけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:42:51

    >>3

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:45:26

    さっき1時間ぶらぶらしながら5軒ハシゴしたけどどこも無かったわ
    さすがど田舎じゃけえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:11:29

    1軒目 なかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:12:40

    EGエアリアルは出るんかな?
    2クール目が始まる4月に発売されるガンプラってまだ発表されてなかったよな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:13:07

    周辺のコンビニ歩き回ったけど一個もなかった
    どのコンビニも店員さんに顔覚えられてるから何も買わずに出るのがつらい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:14:57

    近く気味のセブンにエクシアと初代とザクなら置いてあったな
    エアリアルはなかったけど、もしかしたらという期待は抑えられないな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:19:53

    2軒目もなし
    あと1箇所しかないよー

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:22:01

    セブンコラボカラー版ガンダムとかでもない限りコンビニにガンプラ置いてるのはマジでツチノコ並

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:22:40

    EGのストライクはみたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています